忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂攻略

腹が…よじ……れ…る…w

二階堂可愛いよ二階堂…(*´ー`)


・CHAPTER01…
 器用なのか、不器用なのか

APがわかりにくい。B6とのこの難易度の違いはなんなんだと小一時間。
とりあえず、二階堂を樽に入れるなゴロ。だがしかし、GJだぞ。

料理の出来る男は素晴らしい。
更にリンゴをウサギ剥きに出来る男も素晴らしい。
更にあーんをしてくれる男も素晴らしい。


…何この可愛い生き物。


てかT6ルートでも月末試験がある事に絶望した!

(1章AP)
・強いて言えば、肩が少々……
・──女性の悩みと深く関わる~
・え~、ゴロちゃんはセンセのために~
・それはネッ!ショウちゃんが~
・こんな手に引っかかるとは~
・ウサギ自ら、先生の口に~
以上6箇所。

T6ルート面白いわ…APの難易度は半端ないですが。


・CHAPTER02…シニカルライフ

とりあえず

 [ 画像 ]

これにもっそいR3したいんですが…。
二階堂のラブアイテムこれか(゚д゚)


…何この可愛い生き物。(その2)


二階堂マジで面白すぎる…これがギャップ萌えかぁぁぁ!!!

(2章AP)
・…し、視線の先にこのぬいぐるみが~
・私は、どうしようもなく~
・だからつまり…私がこのような~
・──私のマンションの一室は~
・あれは真田の部屋ではなく~
・そんな巨万の富にも代え難い~

ク・マ・シャ・ンにお茶噴いた。
そして思わず「真田先生をください」を選んだ私はどうかしている。しかしそれに対する二階堂の切り返しがまたイイ(゚∀゚)!!
あれは犬系ぬいぐるみだったのかッ!!!

そして2章のLOVEせつねぇ!!!
…と思ったらそれなんてオチww
鬼だ、鬼しかいないwおキヌさん自重ww
何より校舎裏いきてぇぇぇぇ(゚∀゚)!!

拍手[0回]

・二階堂NORMAL

真田が可愛い。これに尽きる。
悲壮感漂わせてここまで可愛いとはw大好きな二人の成り行きを目の当たり揺れる男心w
意外に手が早い二階堂。(ゴロ談)


・二階堂DREAM

天国と地獄w
二階堂はさすがだが、何よりおキヌさんが凄すぎる罠。

二階堂ルートのゴロはキューピット役ですね。大事な担任を渡す相手を選別する役回り。
なんて可愛いんだゴロ!

担任の殺人的不味さの料理を最後まで食す二階堂、愛……ですね?

二階堂、それお持ち帰りって言うんだよ。
しかもお持ち帰りと見せかけて、嫁に貰う気満々じゃないかと小一時間。


・二階堂PERFECT
舞踏祭のお話。清春のイタズラで捻挫する担任。それを発見して保健室に運ぶ二階堂。
偏差値アイテムついてるから何か笑えるw
そしてまたしてもお持ち帰り。
あめぇぇぇ!!!ずっと二階堂のターンw
エキセントリックマ可愛いなw

二階堂、楽しませて頂きました(゚∀゚)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]