忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九影攻略


七瀬の告白CGタッチでしこたま噴出してからのパゲ攻略。


・CHAPTER01…俺は何もしてねぇぞ

勘違い真田&鳳w
真田はヘタレてこそ真田だ!しかし担任に撃沈される鳳様は見たくなかったw

幼稚園くらいの姪に贈るプレゼントに悩むパゲ。過去にモデルガンなどを贈り、姪に渡る前にそれで弟に撃たれたとかw楽しすぎるな九影一門。


何この可愛い生き物。(その5)


不器用だな~パゲ…イイヨイイヨー(*´д`)

バイトモードの七瀬の声のトーンに毎回噴くw
それにしてもバンドのメンバーのバイト代わりすぎだろ七瀬w
翔太に続き裕次のバイトまでw

(1章AP)
・やっぱり女ならバーベル~
・とにかく生まれた時から俺より~
・あれだろ?浮気したらこのダイヤを~
・しっかし俺でも一瞬ビビっちまう
・ハゲ、パゲ、パゲ、ハゲ~
・…ま、確に七瀬の言うとおり~

1章究極の選択。
ClassXの委員長は瑞希、副委員長兼会計は七瀬だった事に、妙に納得してしまった。
しかし影の委員長はトゲーで噴いたw
それにしても愉快な学級委員会だな。
清春がなんだか凄くまともな件w
LOVEではパゲが格好良すぎて参るw


・CHAPTER02…花より麗しい我が君

舞踏祭で、パゲと一緒に七瀬のライブ許可を校長に貰いに行った時の話でしょうかね。

関西弁な担任に噴いたwそしておキヌさん最凶伝説ここにあり。

(2章AP)
・……こっ、これも愛の試練か……?
・廊下の真ん中で痛すぎる~
・これは、俺の大事な相方だ。
・キヌさんは本物のタヌキでな?
・男が男に指輪を贈るのは~
・これはある生徒の善意の盗聴~

2章究極の選択。
七瀬にパゲ、互いに周りの人間に恋してる事がバレてるぜってお話。
STUDYではヴィスコンティのメンバーが、LOVEでは銀児が大活躍。

拍手[0回]


・九影NORMAL
チビキャラの持つ花束がここで登場かw
ついでに告白しようとする九影の前に七瀬も登場。
七瀬のハゲ縛りに対してハゲ縛り返しを編み出していたパゲはさすがだw
ハゲ縛り返し返し返し返し返し(ry

もうやめてー!!!!(何

七瀬とパゲのコンビ凄く良いなー。
やり取りがもっそい和むわ…( ´ー`)


・九影DREAM
ちょっとだけ銀児のネタバレ話が。


何この可愛い生き物。(その6)


ピュアだよッ…ピュアピュアしいよパゲ!!!
ほんと好きだわー…パゲ。

・九影PERFECT
舞踏祭。
担任のエスコートをする予定だった七瀬から、その役を脅し取るパゲ自重w悪魔かww

しかし七瀬カワユスだなぁ…。
必死すぎて笑いが止まらないw


ちょ、パゲーーーーーーー!!!!


格好良すぎるぞ!なんて行動力なんだw
男らしい野獣に噴いたw
パゲいいよパゲ(゚д゚)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]