忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX DVD・昼の部

Vitamin X いくぜっ!トキメキ★フルバースト

という長ったらしいタイトルのイベントDVDです。行きたくても行けなかったので、DVD発売が待ち遠しくて仕方なかった。

昼の部はB6の6人と、T6からは井上和彦、杉田智和、宮田幸季、三宅健太の参加で進行。

いやー素晴らしい演出でした。VitaminXの世界観を生かしつつ、アドリブ満載の進行。
特に杉田自重www

相変わらず凄いな杉田はw
井上和彦様(笑)のフォローが何気にツボw

そして神がかってるよっちんに噴いたw
清春やってる時のよっちんは凄すぎる。

だいさくはアドリブの質が、個人的に素晴らしいと思う。アドリブ自体は控え目なのに存在感がw

おのでぃはもう…おのでぃですね。
相変わらずキモカッコいいwてか基本的にキモいw(良い意味で

鳥さんは演劇での棒読み演技が秀逸w
七瀬は演技苦手キャラだものね(*´Д`)
と言うか「大輔…浩輔」に珈琲噴いたw

たっつんは若いから何やっても許されると言うか…若さ故の可愛さがw

菅沼さんは…イベント時の姿を見たことなかったのですが、弾ける人なのですね。これがギャップ萌えか。(違

拍手[0回]

PR

イベント楽しそうだ

 
声ヲタですが、そう言えば1回も声優のイベントに行った事がありません。
ヴァイスのラストライヴですら、友人の誘いを断りました。
声優は好きだけど、イベントには全く興味ないんですよね…何でだろう。
DVDでなら見ても良いけど、会場に行くのは…なんかね。

今回のVitamin Xのイベントは、岩崎さんのブログを見る限り、ネタ満載でなかなか愉快ですね。
さすがVitaminと言うか。

と言うか、




Vitamin X DS移植。




これに限ります。
そんな事よりT6ファンディスクだろう。
何やってんだD3並びにヒューネックス。
ときメモGS1stのDS版が好評だから乗ったのか?

…文句言いつつ、買いますがね。

と言うか、今身体がヤバイ状態なので本当はゲーム語りとかしてる場合ではないんですが、現実逃避です(ぁ

拍手[0回]

Vitaminキャラソン。

 
帰宅したら来てました。

ケースの破損率が凄まじい事になっていたので、不安全開で開封してみたら


 [ 画像 ] [ 画像 ]


全然無事でした。ラッキー。
ドライバーによりけりなのかしら?
確かに梱包はショボかったですが。

にしても、週明けの問い合わせが凄い事になりそうですねD3さん。
配達記録プラス無駄に高い送料をふんだくっておいて、この体たらく。そりゃ怒るわな…。


これがD3クオリティか!!!


よっちんのマッチに期待w
岩崎さんのコメントにニヤニヤしちゃった私は、むしろ岩崎ファン。

さっそくiPodに入れちゃうんだからね。

個人的に曲調はRED DISCの方が好きかも。
技巧的にはBLUE DISCが桁違いに凄いw
よっちんとだいさくが神がかってるw
よくこれを歌い切ったな…彼らはプロだw
鳥海と菅沼君は普通に歌ってる感じ。

拍手[0回]

キャラソン。


試聴ktkr。

七瀬のデカダンスは良くも悪くも鳥海で期待大。妙な台詞に色んな意味で悶えた…。

瑞希のアモーレは…これ本当に瑞希?みたいな歌だったのでかなり期待。曲調は一番好みでした。

ゴロのジャーマンは、試聴した瞬間に噴いたw頑張ってるなーだいさく。
ちゃんと低音があったのにも笑ったw

清春のダイナマイトはまんま清春w
妙な台詞にwktkが止まりません。

そして頑張ってる岩崎さんのために、かのキャラソン購入を決意した。

…キャラソンとか購入するの初めてかも知れない。
ついでに小為替を買ったのも久々だ。

このまま岩崎さんへの愛故に、ドラマCDまで買いそうな勢いだ…多分岩崎さんが「頑張って作ってます」とブログに書かなければ、買おうとは思わなかった。
本当に私は岩崎さんがお気に入りなんだな、と自覚しましたよ…orz

ヒューネックスは良い社員をお持ちだ。

それにしても、ドラマCDか…。
最後に買ったのは確かヴァイスだった。しかも途中まで。残りは友人から借りた。
ドラマCDの良さって、いまいち解らないんですよね。それでもヴァイスのを買ったのは、演者への愛でしょうね。

そんな感じで、今回数年振りにドラマCDに手を出すのは、岩崎さんへの愛と言うことです。
演者じゃなくて製作側に愛を感じる作品と言うのも、珍しいですよね。

拍手[0回]

Core解禁。

DoCoMoがアプリ先行配信らしいですね。
今がチャンスとばかりにパス解読。

とりあえずキャラに関係ありそうな数字とアルファベットの語呂合わせで、
鳳様と銀児以外のCoreは開きました。
この二人は教えて貰ったり…。

おキヌさんとコノパゲのパスが酷いw
真田のパスがわけわからない。
ゴロとハジメ、七瀬のパスが簡単過ぎる。
突っ込み所は山のようにありますが、萌えは最高潮ですよ!!!!


・翼
秘密が自業自得な件w
必殺技の永田ロボにカレー噴いたwすぐ退却にバロスww


・ハジメ
何かCoreより他の方が萌えますよ。
本当に和みキャラですね(*゚Д゚)


・ゴロ
必殺技の最後が低音なのに珈琲噴いたw
相変わらずこのギャップが良い!!!


・七瀬
通帳を色んな所にしまいすぎです。


・清春
「泣いて喜んで」が嘘臭いのはなんでなんだぜ?
必殺技は欲張りすぎて大変な事にw


・瑞希
モデルに対しての葛藤が…。
必殺技はトゲーなのかよ!!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]