忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zキタ──(・∀・)──!!!

 
今日も仕事だった訳で、黒猫には20時以降に持ってきて頂きました。
しかし明日も仕事で、しかも年度末、決算月の末日と言う事で、何時に帰れるかもわからない状況…今日は触りだけプレイしよう…(´・ω・`)

さて、兄友予約だったので、+1000円でポーチとパスケースがついてきたよ。

まずパスケース。
…コメントが思いつかないぐらい普通。
とにかく白い、白くて薄いパスケース。

そしてポーチ。
これはいい!手触りといいシンプルさといい、好感が持てる。
表には聖帝のロゴのみで、あまり自己主張が激しくなく、気に入った。
中を開ければ、隅っこでキャラがコンニチワー。
明日から早速使おう。
ただ、白いので汚れが目立ちそう。
化粧品入れには向かないな。

さて、ではこれからちょっと、聖帝に着任してきます( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

PR

Vitamin Z

 
我、兄友組也。
未、届カヌ。

まぁいいけどねー。
メイトで予約した時点で、それはいいんだ…。
あんまZに過度な期待はしていないし、目当ては神谷と小山さんだけだし。

…と、強がってはみたものの、やはりもっそいやりたいんだ…。

気を紛らわす為に、新作乙女ゲーチェックをしていたら、久々にワクワクするものを見つけた。


Lucian Bee's。


上等だ。ダメ男、改造してやんよ!

と言う訳で、絶対買います、岩崎さん、前田さん。
Zが吹き飛ぶインパクトだったw

…明日には届くかな…Z…(´・ω・`)
ハレルヤしたいんだよ…。

拍手[0回]

Vitamin Z

先週からの引っ越しが一段落。
しかし情報がなかなか得られなかったこの現状…。
今更ながらVitaminZのキャストが発表になったらしいですね。

【A4】
成宮天十郎(CV:KENN)
不破千聖(CV:前野智昭)
嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)
多智花八雲(CV:代永翼)

【P2】
方丈慧(CV:入野自由)
方丈那智(CV:野島健児)

【GTR】
天童瑠璃弥:宗教担当(CV:神谷浩史)
加賀美蘭丸:音楽担当(CV:諏訪部順一
桐丘凛太朗:家庭科担当(CV:花輪英司)
佐伯影虎:理事長(CV:小山力也)
上條元親:秘書(CV:草尾毅)


…なんかキャストが個人的にもっそい微妙なんですががががg…
好き声優と嫌い声優が見事に半々な件。

とりあえず、発売日買いはなくなりました。

てか天童の「趣味:ジャケットプレイ」と言うのがかなり気になるw

拍手[0回]

VitaminX イベ 前夜祭

 
今更ですが、前夜祭はDVDにならないんですね。その為か内容はかなりフリーダムだったとか。
まぁ、イベントDVDも楽しみですが、やはりあれですな。

VitaminY、VitaminZ発売。

名前からすると、これなんて偽物?って感じなのですがw

VitaminYは、聖帝文化祭が舞台で26のミニゲーム集、
VitaminZは、キャラ一新の完全新作。
買うならZですね。B6出ますし。
A4(アホ4)、P2(パーフェクト2)ってのが気になりますが、まだまだ情報待ちですね。

VitaminYは秋、VitaminZは来春発売予定。

しかし…やりすぎ注意ですよヒュネ…気が気でないわw

拍手[0回]

Others

・APPEND01…女王様の憂鬱

いきなり、愉快なB6たち(他1名+1匹)にお茶噴いた。

担任の誕生日を祝うために歌の練習をするB6。翼が不運だw

ツッコミ→翼
ボケ→他全員w

翼のボケを先読みする永田はさすが優秀な秘書ですね(*´д`)

タマ3兄弟自重w
分身七瀬自重w
トカゲ神拳ってなんぞw
CGの清春が可愛すぎて困る…(゚д゚)

女王様→担任
王様→翼
お姫様→ゴロ
王子様→一
大臣→清春
道化師→七瀬(不本意)

こんな王国は破綻する、確実に。

APPEND01はB6による長いコントだったw


・APPEND02…MY★SWEET★HONEY

卒業後、担任を温泉に誘うB6。
それぞれ各分野で成功している。
ハジメは相変わらずタマが絡むと引かないなw

どうやらB6の間には「大人になって立派になるまで抜け駆け無し」という約束がされているらしい。
しかしトゲーだけは抜け駆けしているらしい。トカゲの特権かw
しかしトゲーが抜け駆けしてると言う事は、瑞希もその場にいる訳で…


瑞希ラスボス伝説ここにあり。


「ニヤリ」じゃねーw
瑞希には誰も勝てないんじゃないかと小一時間…。
しかしながら他のB6もちゃっかり抜け駆けしていた罠。
清春…可愛すぎるわ!シュートに担任の名前使うなw
瑞希は他のB6より多く会っているついでにT6の妨害も怠っていなかった…さすがですねラスボス☆

APPEND02はB6との同窓会。
スペシャルサービスか、永田にツッコむと永田とプチ逃避行……









ま、まさかの永田ルートktkr(゚д゚)!!!



あの永田が2回も言うから、なんかおかしいと思ったら…w

一旦の和解に5年てw
永田マジで頑張りすぎだろ!

凄いなー…スペサルサービスだわ…(*´д`)モェ



拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]