忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Others

・APPEND01…女王様の憂鬱

いきなり、愉快なB6たち(他1名+1匹)にお茶噴いた。

担任の誕生日を祝うために歌の練習をするB6。翼が不運だw

ツッコミ→翼
ボケ→他全員w

翼のボケを先読みする永田はさすが優秀な秘書ですね(*´д`)

タマ3兄弟自重w
分身七瀬自重w
トカゲ神拳ってなんぞw
CGの清春が可愛すぎて困る…(゚д゚)

女王様→担任
王様→翼
お姫様→ゴロ
王子様→一
大臣→清春
道化師→七瀬(不本意)

こんな王国は破綻する、確実に。

APPEND01はB6による長いコントだったw


・APPEND02…MY★SWEET★HONEY

卒業後、担任を温泉に誘うB6。
それぞれ各分野で成功している。
ハジメは相変わらずタマが絡むと引かないなw

どうやらB6の間には「大人になって立派になるまで抜け駆け無し」という約束がされているらしい。
しかしトゲーだけは抜け駆けしているらしい。トカゲの特権かw
しかしトゲーが抜け駆けしてると言う事は、瑞希もその場にいる訳で…


瑞希ラスボス伝説ここにあり。


「ニヤリ」じゃねーw
瑞希には誰も勝てないんじゃないかと小一時間…。
しかしながら他のB6もちゃっかり抜け駆けしていた罠。
清春…可愛すぎるわ!シュートに担任の名前使うなw
瑞希は他のB6より多く会っているついでにT6の妨害も怠っていなかった…さすがですねラスボス☆

APPEND02はB6との同窓会。
スペシャルサービスか、永田にツッコむと永田とプチ逃避行……









ま、まさかの永田ルートktkr(゚д゚)!!!



あの永田が2回も言うから、なんかおかしいと思ったら…w

一旦の和解に5年てw
永田マジで頑張りすぎだろ!

凄いなー…スペサルサービスだわ…(*´д`)モェ



拍手[1回]

・APPEND03…究極のMEGANE

最近視力が落ちた気がする担任。
眼鏡かコンタクトで迷う。

そこへ翼登場。
バカサイユと職員室の地下倉庫を繋げるとか、やりたい放題だな翼w

聖帝学園一眼鏡が似合う自分が言うのだから、眼鏡にしろと言い放つ。
そこへ登場する聖帝学園の3大秘密結社の1つ、ジェントルグレスに所属する鳳、衣笠、二階堂。

…なるほど…たまにT6が眼鏡をかけて登場するのにはそんな秘密があったのか…。


総統は(やっぱり)二階堂w


そして唐突にはじまる
「輝け!聖帝一 眼鏡伊達男コンテスト」。

なんぞw


APPEND03はB6とT6によるコラボレーションコントだった。
色々と馬鹿で愉快すぎるw


そして夢オチ。


…でもない罠。


てな訳で、VitaminX DS、パワーアップしていて楽しかったです。
なにはなくともT6ルート!
おキヌさん以外は萌えられまっせ。
…おキヌさんは萌えとかじゃなくて、普通に怖いわw

PR

Comment

おっと

  • 埜坂@管理人
  • 2008-04-02 02:43
  • edit
マジでビビッたよ永田ルート…。

今度のイベこそ三浦君は出るんだろうか…永田が居たら更に盛り上がると思うんだよね。

イベでは、T6も歌うんだろうか。

な、なんだってー!

  • まゆ
  • 2008-04-01 10:15
  • edit
永田ルートマジで?
すげー…わかってるなぁヒューネックスw
これでVitaminイベの三浦出演フラグ立ったんじゃないかw

まだB6全員クリアしてないから、頑張ってみるわ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]