忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天十郎クリア。

 
・CHAPTER10…January。
GTRまさかの登場省略w
理事長の横暴が発動し、A4の特に天が退学のピンチに。
しかしB6を始め、GTR並びにA4のスパルタのお陰でなんとか事なきを得る。
てかB5のハモリがウザイw
しかしトゲーは進化してるなぁ。

●STUDY…GTRに褒められる担任。いいエピソードだな。
●LOVE…舞踏祭後、あの袴エピソードで天がぶっ倒れた事を、マサムネから聞いた担任。正しくは、マサムネがタマに話し、ハジメを通して担任の耳に入ったとか、マサムネとタマは知り合いなのかw

・CHAPTER11…February。

GTRとA4の反逆で、企みが失敗に終わった理事長が打つ次なる手は、側近元親と担任の結婚だった。

はい!喜んで!

と思ったのは内緒。

と言うか天童の「こう見えて、百戦錬磨!だよ」にうっかりお茶噴いたw誰も聞いてねーよw
GTRはクマ語がわかるのか。
天√の理事長は潔い。好感度が上がった。

●STUDY…バレンタイン無礼講祭wゲーム内でレギュラー化してたら良かったのに…。よだれかけでジャケットプレイを想像して噴いたw
●LOVE…翼、抜け穴作るの好きだなほんとw清春の無駄な努力大好きだわw

・CHAPTER12…March。

理事長と上條が学園を去る事に。次の理事長は翼いわく「あの、オッサンが……!」と言う事は、銀児リターンか!と言うか、借金てなんだw

盆踊り野球なんか、解散してしまえ!特にルールの奇数回、野球ナメてんだろw

天の告白、何気にカッケーよ。男だねぇ。

●通常結末●
真壁財閥と提携する成宮財閥。

やべ、桐丘の怪獣ギランガに噴いたw
意味わからん怪獣だなw

●完璧結末●
告白時のA4いいよA4!素敵だよ!
天はほんと包み隠さないな…ストレートすぎるw

●夢結末●
受験に失敗した天の、個人指導をする担任。
天はプロサーファーの道に進んだ模様。

天パパかっけーなぁ。
B6の親たちとは全く違うな。
それにしても千聖に和んだw

●翼おまけ●
永田の取得資格が124に増えとるw

翼はあまり成長してないなw

拍手[0回]

PR

天十郎、行ってみよう。

 
江戸っ子キャラな上に嫁嫁うっさいわw

担当講師は翼。
真壁財閥vs成宮財閥か。

・CHAPTER01…April。
教室に貼ってある「嫁募集中」ポスターはこいつだったのかw勝手に何貼ってんだよw

江戸っ子キャラなだけあり、涙脆く熱い奴だ。


●STUDY…B6の講師初日についての感想。翼の高笑い三段活用は健在だw翼ヒストリーDVDとかww
清春の喋り方がX以上にウザイ罠。B6同士の絡みいいわぁ。
●LOVE…千聖いいなぁ。和むわ。天の手綱を握ってるなw


・CHAPTER02…May。

成宮の家が、屋敷と言うより城な件w
家庭訪問に訪れた担任。
天の両親と面談する訳だが、両親オモローだなw天がああなったの(ヨメヨメ連呼)は両親のせいなのかw

●STUDY…ランマールって、ああ見えてもしかしてGTRで一番まともなんじゃw
●LOVE…天専用遊園地とか、成宮財閥も散財してんなぁw


・CHAPTER03、June。

体育祭。天の妙なカリスマ性が発動。

千聖のバランスが酷い妹登場w
駄目だ、何回見ても噴くw
千聖と並ぶと別の生物みたいだ…。

と言うか、天√の生徒会、可愛いな!特にボンバー。頭のヒヨコは生きてるんですか?
方丈兄は、ああ見えて馬鹿なのかも試練w

●STUDY…翼、変わってないなw時代劇DVD鑑賞会を開催して、影響を受けるとか、進歩してねーw
●LOVE…借り物競争で天に拉致られる担任。「天は自分のお気に入りにわがままを言う癖がある」とは、千聖の言。

●春デート●
ピュアピュアしいよこの二人!
普通に初デートっぽくて可愛らしい。


・CHAPTER04、July。

肝試しの瞬に噴いたw
5円玉とか、怖くもなんともねーw
別の意味で恐いがなw

●STUDY…翼と天は同類すぎるw保冷剤で暑さを凌ぐのを、興味本位でやっちゃって倒れるとかw
●LOVE…天は本当にいい子だなぁ。


・CHAPTER05、August。

天の妬きもち発動。初い奴め!
それにしても、B6の行動を逐一監視してる翼はやりすぎだろうw
瞬とか、あれは知られたくないだろw

●STUDY…ひらがな部隊と漢字部隊パネェw翼もちゃんと教師してるなぁ。
●LOVE…天かわいいよ天…(*´Д`)

●夏デート●
サーフィンデート。担任が普通の水着で噴いた。

拍手[0回]

八雲攻略。

 
・CHAPTER11、2月。

やっぱりB6同士の掛け合いは面白いなw

それにしてもGEのメンバーはいい子だなぁ。

八雲の喉の異変は、上條による策略だった模様。気付いた瑞希によって、救われる八雲。

そして噂の最終試験。
理w事w長wまさかの最終形態w
乙女ゲーで形態変わるラスボスが出てくるとかw

パーフェクト出すのに13回もロードしたのは秘密です。

●STUDY…親の話をする瞬。そして結成される節約友の会。メンバーは瞬、桐丘、担任。しかし担任は空気の読める子w
●LOVE…瞬に嫉妬していると素直に認める八雲。瑞希もいいお兄さんだな。


・CHAPTER12、3月。

遂に卒業式。
ClassZのフリーダムさが、なんか可愛いぞw

何と言うか、アイドルの八雲は生理的に無理だが、ClassZに居る時の八雲は素敵だ。何が素敵かって、言葉の選び方と喋り方かな?飄々としてる所もまた素敵だ。可愛いんじゃない、素敵なんだ。


●通常結末●
春に設置されたClassZの教室も、彼らが卒業したと同時に空教室になる事に。感慨深く誰も居ない教室で点呼を取る担任…このイベント凄く好きだ!
素敵だよ、担任も生徒もな!

●完璧結末●
相変わらずエリザベスのタイアップグッズが訳わからんwほんと、いい趣味してるわエリザベスw


●夢結末●
やべぇ、卒業式の告白にうっかり床ローリングした自分キメェw

アパートの権利を買い取ってまで、担任と一緒に居たいのか八雲w

●瞬おまけ●
瞬かわいいよ瞬!
「売っちゃうぞ♪買っちゃうぞ♪」にうっかり噴いた。
瞬も遂に担任の歌の餌食にw

果てのない瞬の主婦魂に脱帽したw


拍手[0回]

八雲が段々

 
可愛く見えてきたw

・CHAPTER4、7月。

八雲は全教科追試決定。
結果によっては夏休みに100時間の補習地獄になるハメに。
それを回避する為に、瞬発案で聖帝の隣にある複合簡易ビルで合宿をする事に。
真壁はほんとに便利なキャラだなw

保護者の了解を得る為、A4の家庭訪問を実施する担任。
八雲の親に噴いたw
多智花家の稼業に青ざめる担任。

●STUDY…八雲母、サユリ最凶伝説w
●LOVE…時間がセップクにうっかり噴いた。Zでも真面目に七夕イベントやるんだなw


・CHAPTER5、8月。

門前に群がる八雲のファンを蹴散らす為に、清春の悪戯と瑞希の白物召喚を発動させる担任、わかってるじゃないかw

清春の悪戯で招待状に細工される瞬は相変わらずだなw
ドコタニカ共和国ってなんだよw

趣味の為に航空科学研究所を設立した翼は、さすがだわ。

瞬のエコ発動の弊害で、南の島に不時着した担任と瞬。
そこは成宮財閥の所有島で、八雲のプロモーション撮影が行われていた。
思いがけず八雲とバケーション。
瞬可愛いよ瞬w

●STUDY…それにしても、ほんと大人になったなぁ瞬…このイベント好きだ。
●LOVE…天→クロール、アラタ→背泳ぎ、千聖→立ち泳ぎにお茶噴いたw


・夏デート。
担任の歌の酷さに、何かを受信する八雲w
今回の担任は歌が弱点なのかw


・CHAPTER6、9月。

ちょw八雲さん、素に戻ってますよーw
ちょっとこのギャップにときめいてしまったw

そして天と兄の間に交わされる秘密条約w


●STUDY…クマ何匹で監視してんだよ!wお料理戦隊!セクシーレンジャーにお茶噴いたw
●LOVE…担任は鼻歌もパネェww


・CHAPTER7、10月。

文化祭の季節です。
うわ、八雲√でゴロを見たの久々だわ…。

全然意見が纏まらないClass Zに絶望したw

理事長がよくわかりません…。

ヤバイ、アラタが一番アホかも知れないw
ホメロスコスとか普通しねーよw

マコちゃんと永田の関係は?
そっちと言う事は、昔は真壁筋に居たのでしょうか?

●STUDY…アイドルで終わるつもりはないと、瞬にライバル心剥き出し。
●LOVE…うわ…何だこの含みのあるいい話。


・秋デート。
近くて遠い。本当の八雲はどれ?


拍手[0回]

とりあえず八雲

 
プロローグ、Xからのキャラで最初に登場したのが永田っておい!
…わかってるじゃないかw

さて。好みじゃないキャラから攻略しる!
がモットーなので、ロリショタ属性がない自分は真っ先に多智花八雲をセレクト。
しかし代永の声は割と好きだったりする…。

B6なぁ…まずハジメの髪型がこの上なくイケてない気がする。
あと、清春のデコが久世ちゃん並みになっている事に絶望した!
勇気がないので「キヨリン☆くん」とか「ハルッチャ様」とか、恐れ多くて呼べません。

特別講師陣が適当な理由で、担当する教科を決めていて噴いたw


●第一章…ぼくにはユメがあるっ!?●

八雲は極道の息子です。
でもアイドルグループに所属している。

天真爛漫だなぁ八雲。
完璧な可愛さに、お姉さん穿った見方をしてしまうわ。
自分の可愛さを知っていて、最大限に活用しているからこそ、アイドルとかやってるんだろうなぁ。

八雲のボディガードのマコちゃんを見て、誰かに似ていると感じる担任。
…誰に似ていると言うのか。
あれか、二人の立ち位置が翼と永田っぽいと言う意味か?

補習に出てくれと説得するも、アイドル活動が忙しい八雲に逃げられまくる担任。
しかし八雲は、自分に勉強など必要ないと言い放つ。
自分には夢があり、今のアイドルとしての仕事が楽しくて、勉強などしている余裕はないのだと。
それでも引かない担任を、撮影現場に連れて行く八雲。
担任の熱意に少し折れてくれたらしく、クイズ番組での正解率アップの為に勉強するのも悪くないと思わせ、一歩前進。

…良くないわな、これじゃあ。

きたきた、月末試験。
担当講師は瞬。芸能問題と理科問題を出してきます。
試験の悪夢が蘇り、ドキドキしながら挑んでみた。


[ 画 像 ]


あ、あれ…?
なんか解る問題ばかりだったんですが…初っ端からラッキーでした。


てか桐丘の出す「育児」の問題はなんなのかと小一時間w
まさか乙女ゲーで育児問題を出される日が来ようとは…。

●STUDY…まだまだ舐められてるな担任。
●LOVE…八雲の落ちないファンデ、凄そうだ。

拍手[0回]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]