忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏聖帝秘譚。

 
Zにおける大本命。
ハァハァ…(;´Д`)


・CHAPTER01、June。
清春ほんといい加減にしろw

職員室にはB6がいるので内密な話がしにくいらしいGTRは、校舎裏にて密談中。

B6と担任についての不満を顕わにするランマール。

ほう…最初の一歩は桐丘か。
ならば最後の砦はやっぱり天童か?

ちょw桐丘!!!!!
なんだそのクマさんフリフリエプロンは!!!!

米研ぎ練習の罰って、あまりに地味で苦痛だw

亮も大も、小さいながらに何という女好きw
て言うか、桐丘デレるの早すぎじゃね?
もう少しオッサンのツンが欲しい!


・CHAPTER02、September。
ランマールは子供かw
そして授業の方法がウザイよランマールw

やっべ、ランマール先輩可愛いよランマール先輩(*゚Д゚)

桐丘のニヤニヤ(・∀・)いいなニヤニヤ(・∀・)

見かけ倒しのランマール可愛いよランマールw

爽やかに、可愛い後輩にライバル宣言する桐丘は鬼かw

さて、いよいよ天童が参戦宣言。


・CHAPTER03、November。
おお…是非そのベテランの先生の話を聞かせてくれ!

「宗教の先生」って、こう聞くと凄く怪しい罠w
ちゃんと「学」つけてあげてw

お前のマリアには、なんだかなりたくないぞ天童w
いちいちキザいわ!

ちょ、御輿で礼拝堂に入ってくんな天w

天童が語る、ベテランの先生の話。
おキヌさんは健在だなぁ。
しかしさすが天童、おキヌさんが天使みたいな悪魔だと言う事を感じ取っていたかw


・CHAPTER04、December。
ベア6を懐柔する、の巻。
聖帝祭に潜入するベア6。

声がwどのクマが誰か丸解りだな。

カモミルすげぇなカモミル!
スーパークマとは君の事だ。
と言うか、何故カモミルだけ無事だったのか…。

桐丘のブラインダーレースも凄いが、天童の雷撃も凄すぎだろw
ジャケットプレイ時の静電気をためて雷撃とかw

義理堅いベア6になんか和んだ。
と言うか、上條黒いよ上條w

拍手[0回]

PR

那智クリア。

 
・CHAPTER11、February。
ランマールの大学デビュー前の写真見てぇ!子守を頼んどいて何たる仕打ちw

理事長の緊急集会。那智の裏の顔が暴かれる。那智をこんな風に変えてしまったのは、担任の悪い影響だと。
担任を庇った那智は、停学を食らう。

方丈家は落ち着いたが、早朝ラジオ体操はエグいw

●STUDY…お馴染みバレンタイン無礼講祭。セクシーほくろ同好会は活動を自粛しろw
清春はまだX担任が好きな模様。上條慌てすぎだろwマジで飛ぶ…のか?
●LOVE…何でチョコ貰う側が上から目線なんだよw


・CHAPTER12、March。
卒業式。その前に、理事長の横暴を告発して退任して頂く。

ちょい悪ブームで那智は以前以上にモテモテだとか。

●通常結末●
慧から離れて、アメリカに留学する那智。
かつての清春と同じ様な事して担任のスリーサイズを知ろうとしとるw
清春からのプレゼント、パネェw
しかも那智の留学先は清春の拠点の近く。混ぜるな危険だろ、これw

●完璧結末●
ゲームは那智の完全敗北。
那智を好きになった事は最悪な事なんだなw

担任の家で同棲とか、お母さん許しませんよ!
卒業式で千聖から伝授されたハリセン技を惜しみなく発揮する担任。

那智が裏で動いたらしく、担任の家の隣に慧が越してくる。
双子の好みの女のタイプが担任そのものなんだがw
吾妻も担任を気に入ってたのか…吾妻√ほんとに希望。

●夢結末●
理事長の最終試験日と被って、大学受験を受けられなかった那智。
目下、やりたい事探し中。
担任は重度の那智病だなw


●清春おまけ●
清春は昔から、たまに良い所を見せるんだよなぁ、本当にごくたまにだがw



拍手[0回]

那智に挑戦

 
これまでの√で、そこはかとなく見せていた腹黒い部分に、嫌でも期待しちゃいますよ。

担当講師は清春。
…この組合せ、不穏な感じがするw


・CHAPTER01、April。
天の御輿登校の音を着メロにするとか、どんだけー。

清春の辞書に自重と言う文字はなしw

何か最初から可愛いな那智…今から反動が怖い罠。


●STUDY…清春のイタズラは相変わらずパネェw
●LOVE…兄を立ててるが、要は面倒を押し付けてるだけなんじゃね、那智w


・CHAPTER02、May。
よくもまあポンポンと嘘がつけるな那智…素敵じゃないかッ!

生徒総会。
一クラスを撤廃すれば、と言う選民思考的意見が出る辺り、やっぱりClassAっておかしいのな。

●STUDY…どの教師、講師もまともじゃなくて、胡散臭い学園wしかしランマールが唯一名前が挙がってない罠w
●LOVE…無駄に色気を使うな那智!


・CHAPTER03、June。
体育祭。
那智いい性格してるわ本当w

●STUDY…清春の髪型は刈り込みのボウズヘアーと言う事で、実はパゲに憧れていたのかとショックを隠せないB6w清春の天パは私も好きだったのに…!
●LOVE…もう本当ふざけんなよ那智w

●春デート●
那智とA4用の参考書を探しに行く。
綺麗に飾られたびっくり箱みたいとは、ちょっと素敵すぎる形容な気もするがw


・CHAPTER04、July。
追試決定のA4達と山中合宿。
肝試し大会で黒那智を垣間見る担任。
清春は那智の黒い部分を見て、何か企んでいる。

●STUDY…清春の髪型についての続編。瞬への悪戯に失敗してアフロになったから髪型を変えたとかwてか瑞希が色んな意味ですげぇ。
●LOVE…那智から蛍のプレゼント。しかし明るい所で見たら、ただの虫w


・CHAPTER05、August。
街で絡まれている担任を、颯爽と現れてずる賢く助け出す那智。

那智を甘く見るなと忠告してくれる清春だが、担任は納得出来ない模様。

●STUDY…子煩悩ぶりを天童やランマールには言わないでくれと言うが、何か色々とバレてんだぜw
●LOVE…黒那智が存分にw

●夏デート●
那智の清春モノマネ、似てねーw
那智のバイクで海まで。
「おれのこと、捕まえてごらんよ……」に噴いたw


拍手[0回]

アラータ攻略。

 
・CHAPTER12、March。
卒業式。
プリンの花とかねーよw
ClassZの子たちは本当にいい子ばかりだな!

●通常結末●
A4もClassZの生徒も、担任を嫁に行かせる気はないようだw
ゴロに弟子入りするアラタ。
可愛い弟のために道を文化系に変えるアラタは、やっぱり優しい子。
テニス部員に担任の男の影を見張らせるアラタ、自重しろw

●完璧結末●
見習い騎士、ゲットだぜ!
このキザさにむせび泣くわw

アラタの「エロい」発言に、父弟が絶句してて噴いたw
1万年経っても変わらず愛してくれるらしい。
…あなたと合体したい!的なアレか。

選んだ道は医者とテニスプレイヤー。

●夢結末●
告白シーンがキザで好みだチクショー!
しかし天に「お前は絶対に浮気する!!」と島1つ賭けられてしまうアラタw
ゴロは「なんだかんだ言ってしない」にイチゴ1パック。規模が違うぞ天w
お人好し達が帰って来るとは、ゴロの言。帰って来る所が見たかった…。

選んだ道は、プロテニスプレイヤー。
A3とP2にからかわれる担任。

え、二人は健全なお付き合いをしているの…か?えぇぇぇぇ!

●悟郎おまけ●
意見が合うのか合わないのか、微妙だなゴロ&アラタ。

拍手[0回]

遂にアラタへ。

 
情報公開された時の第一印象から決めてましたみたいな。
ただ、髪型はアレだが…。
アラタはA4のデザート的な理由で温存していた。好きな理由は、女好き+眼鏡だかr

担当講師はゴロ。

・CHAPTER01、April。
アラタ超おもすれーwこう言う、テンポがある会話は好きだ。
てか小指立てんなアラタw

キャサリンまるでくの一みたいだなw

ふむ…性格見る限り、アラタ好きなタイプかも。

●STUDY…アラタを惑わすなゴロw
●LOVE…花が降ってきたら近くにアラタが居ると思えw担任、その馬鹿な事を昔の翼はやったぞ、と思ったら、本当にやりやがって噴いた。


・CHAPTER02、May。
アラタの意外な一面を見る担任。
いいねアラタ。そして八雲。

●STUDY…右手に造花か…上手い事言うな。パウの子供の名前ショウなのかw
●LOVE…ハジメの牛車の赤牛が暴れ牛に。前にもこんなのなかったかw
瞬もありなのかアラタ!
何と言う博愛主義w


・CHAPTER03、June。
体育祭。
アラタのファンは素直な子が多いミステリー。
しばらく放置してたらアラタは何かいい事を言い出すのかw
アラタのマメさに珈琲噴いた。

●STUDY…ゴロが高校の時に着ていたチアの衣装を貰う担任。ハジメが哀れだw
●LOVE…清春の二人三脚ムカデ障害物競走、本気で怖い。特にムカデ障害物という辺りがw
男のテントって…下ネタ?下ネタだよね?

●春デート●
担任の家で補習。
今じゃブルマは都市伝説なのか…('A`)
両親の話になるとアラタはモニョるんだな。


・CHAPTER04、July。
期末が赤点だったA4を捕獲し、翼が所有する別荘に連行して補習。

群れた仙道に噴いたw

アラタは、本当の自分を隠す為に相手の望む振る舞いをしているのか?

●STUDY…いつ見ても瞬の5円姿が阿呆過ぎて笑いが止まらんw
アラタ格好いいよアラタ。
●LOVE…メッシュと間違われる程の白髪ってw絶対天のせいだな。


・CHAPTER05、August。
家庭訪問。
年齢ごまかしてんじゃね?的なアラタの弟に噴いた。体育祭にも来てたな弟。
あの父親と弟じゃあ、家にも帰りたくなくなるわな。

●STUDY…ゴロ素敵だな。
●LOVE…アラタの食生活の酷さはキャサリンのせいかw

●夏デート●
水族館デート。アラタいいわー。

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]