忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣笠攻略


清春のシークレットでおキヌさんをタッチし、

「開……眼」

で散々笑った後に攻略。

・CHAPTER01…それは空から降ってきた

もう清秋はお腹イッパイだっつーのw
それにしてもおキヌさんは老若男女問わず、更には種族をも越えてのアイドルですね。
犬や猫、カラスまで…何フェロモンだよ。

おキヌさんと清春には意外な接点が…幼い頃の清春はさぞ可愛かったんでしょうね…。

おキヌさんの出生の秘密。怪しげな神父に拾われて育てられたのか…。(違


…なにこのトンデモ設定。


清春とおキヌさんの闘いは規模が違いすぎるww

(1章AP)
・それは僕の右手の道~
・ふふ……今回はどんな悪戯を~
・気が向かないことには興味の無い一家~
・お嬢さん、お茶でも一緒に~
・決まってンダロォ?急がば回れ~
・はい、ペンギンのペン太くんと~

(1章究極の選択)
LOVE。T6は恋のライバルがおキヌさんと知るや否や、諦めモードに移行するが、真田だけは諦められない模様。
夜は大きな黒い虫に気をつけるようにと忠告を受けるw
おキヌさんさんが色んな意味でわからねぇw
STUDY。翼は清春の兄、姉、弟に恐怖しているwこれ超見もの。


・CHAPTER02…幸せは身近なところに

真田と二階堂の携帯についてるマスコットがお揃いだった事に絶望した!

もう…おキヌさんが色々超越していて、VitaminXっぽくないw

優等生清春の演技、GJよっちん!
盛大に色々噴出したw

(2章AP)
・草薙くん、お礼参りは卒業式後に~
・先生は、子猫のように軽いですね~
・……なんて考えると、少しは~
・さっき、先生とぼくは立派な~
・ふふっ……先生が本当にぼくの~
・やだなァ。先生じゃないんだから~

(2章究極の選択)
LOVE。おキヌさんの携帯を拾う担任。
これ、召喚機なのかww
もう怖いわおキヌさんw
STUDY。清春かわいいよ清春…(*´ー`)

拍手[1回]


・衣笠NORMAL
告白手前までですね。
しかし…おキヌさんに萌えられないw


・衣笠DREAM
おキヌさん…おキヌさぁぁぁん!!!
これ、VitaminXですよね?


・衣笠PERFECT
舞踏会のエスコートを頼みに行ったら、おキヌさんはその日は用事があり教会に行くらしい。
一緒にいきますか?と聞かれうっかり承諾する担任。そしてそのまま結婚式。

なんじゃこりゃw

おキヌさんルートは意外性ルート。
萌えるとかそんな次元じゃもうないw
種族が違うから。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]