忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロ攻略。

Chapter8…はメモ取ってないのでL3。

Chapter9、12月です!!ダンパです!!(違

見所はパーフェクトの高 尾 太 夫でしょうw
二階堂面白すぎるわww

禁断の秘技・紺屋一目惚れで、銀児の専売特許だったエコーまで響かせて…可愛いぜ…orz

あの早業を見切ったおキヌさんは流石ですね。

と言うかおキヌさんじゃないけど、二階堂の健気さは尋常じゃない…何故気付かない主人公w


Chapter10、1月です。
ゴロが「ボク」って!!「ボク」って!!
遂に男声になりまして候。…ときめいた。


Chapter11、2月です。
2月と言えばバレンタイン。さっそくあからさまに催促してくる銀児に対して、徹底的な二階堂w
良いコンビじゃないか。

担任はB6に手作りチョコを用意する訳ですが、ハート型の筈がウニ型になってしまう位、料理の腕が壊滅的ですw
てかハートがウニってw
どんだけ下手なんだよ主人公w

二階堂にもチョコを渡します。勿論ウニ型の。
瑞希が突き返し、銀児でも拒否る程のチョコを、二階堂は食す。
さすがだ高 尾 太 夫!!アンタ漢だぜ!!!

その一部始終をタシーロするB6は二階堂に感激し、今後「尊敬する人は?」と尋ねられたら迷わず「二階堂」と答えると誓った。

拍手[0回]

PR

二階堂と鳳の意外な一面。


珍しく機嫌が良いのか、何やら二階堂が妙だ。


 [ 画像 ]


いやゴロ…それは流石にどうだろうw
二階堂だっておかしけりゃ笑うでしょう。


 [ 画像 ]  [ 画像 ]


…確かにおかしい。やけに肯定的だ。
笑い方がそもそも妙だ。
今日のショウちゃんは一味違うぜッ。

と思っていたら、まさ犬登場。


 [ 画像 ]  [ 画像 ]


何故食べるんだ二階堂w
銀児から二階堂へのプレゼントは疑いなさいよw

拍手[0回]

T6との戯れ。


Chapterを進めずに、過去パーフェクトを狙えなかった章に戻り、ボーナス見てみました。


犬猿の仲な、二階堂と銀児。


 [ 画像 ]


「お前如き」って二階堂w
銀児相手だと本当に容赦ないですね。


 [ 画像 ]


銀児はどんだけおキヌさんが好きなんだよw
うふふ…でかわされてるんだろなぁ。

そんな犬猿の仲な二人をおキヌさんは


 [ 画像 ]


といい放つが、それ違う気がするw
まとめ上手ですね36歳!!

と言うか攻略したらあの糸目が開眼すると信じている!!!

拍手[0回]

やっと半分。

Chapter7。
10月です、文化祭です。
ClassXは喫茶店を行うらしい。
ゴロは勿論ウェイトレス姿だとか。
その前に、バカサイユでゴロの補習。
真壁から下校までの間バカサイユの使用を許可して頂き、ゴロとお勉強。

途中で真壁専属のシェフ登場。金髪に端正なお顔、異人さんか!!カッケー!!と思いきや、


 [ 画像 ]


山田かよ!!

半次郎かよ!!関西弁かよ!!
ギャップ萌えとはこの事か!!(違


文化祭当日。


 [ 画像 ]


ゴロ…普通に可愛いんですけど…('A`)


 [ 画像 ]


言ってる事はムカツクけど似合ってるから反論できんw特に七瀬と草薙…チクソウB6め…。

拍手[0回]

二階堂祭り。


Chapter6。新学期です。
ゴロもちゃんと補習を受けてくれる様になり、安心したのも束の間、ゴロが人目も憚らず抱きついて来るようになる。

ゴロ曰く自分は可愛いから特別にokとか言い出し、


 [ 画像 ]


二階堂の怒りを買う。


 [ 画像 ]


コノパゲ曰く、何か二階堂はピリピリしてるらしい。普段と同じに見える私はまだ愛が足りないのか…('A`)

放課後路上にて失踪したパウ捜索。
無事に見つかるも、感極まったゴロに抱きつかれているのを、またしても二階堂に目撃されて叱られるw
何か二階堂カワユスだなぁ(*´Д`)


そして月末試験。


 [ 画像 ]


こりゃもう大丈夫だな私。

お勉強ルートにて。
まさ犬とゴロが何やら口論していた。


 [ 画像 ]


いや、まさ犬は普通に可愛いだろう。
自覚を持て!!そして目覚めろ真田!!

ゴロは真田に化粧をしたいらしい。
主人公はゴロにそんな事しちゃ駄目よと言いつつ真田を押さえつけるw


 [ 画像 ]


真田ww可愛いすぎるww
そして

 [ 画像 ]


真田、早退ww
 
 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]