忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アペンドの前に…


T6の感想でも。

銀児…告白ルートより、本編で馬鹿やってる時の方が萌えたのは何でなんだぜ?
とにかく、中の人GJ!って感じ。性格が銀児と真逆なのに良く頑張った!

「生まれたてのヒヨコか!」

に飴噴き出した。


鳳様。
毎日担任のあの弁当を食せる、貴方の愛に感服です。
「それでは、そろそろ時期も満ちたようだし、告白でもさせて貰おうかな」とか前置きする告白、初めて見たわw淡々としすぎです鳳様…(*´Д`)


コノパゲ。
軟派野郎を秒殺するのは良いのだが、でも美少女wこの過去は消せませんよッ。
コノパゲが担任を嫁に貰う気満々でカワユス…(*゚Д゚)

「嫁さんゲットだ」て、担任はポケモンかよw


おキヌさん。
開眼キタ───(゚∀゚)───!!!
やっぱり開眼しないとねー駄目だよねー。

1m歩けば10mの花束…こんな彼氏嫌だよw

てか清春が後ろでうるせーw
可愛い奴だよホント…。


拍手[0回]

二階堂。
こいつ、ヤベェーッ!

本気でノーマークだっただけに、悉くカワユス。
「告白ぐらいは自分でします!」
二階堂カワイイヨ二階堂…(*´Д`)

「──結婚を前提に、私とお付き合いして頂けませんか?」

二階堂、お前もか。

「以上、問答無用で質問は受けつけませんよ?」
最後まで二階堂は二階堂で楽しめた。


真田。
告白がこんなにグダグダで且つ、面白い事になる奴を初めて見たw

15回以上もデートに誘われていたのに、気付かない担任は何なんだ…鈍すぎるッ。
ここまで必死な告白は、ある意味素敵。
担任はよく噴き出さなかったなぁ…。


こんな素敵なT6なんだから、もっとイベントあったら良かったのに。
ゴロルートが一番教師の登場が多かったんじゃないだろうか。他が少なすぎる。

PR

Comment

わかる!

  • まゆ
  • 2007-04-08 09:59
  • edit
銀児は馬鹿やってる時のが可愛いよ。
でもまぁ真面目に告白とかできるんだと解っただけ、告白を見る価値はあったかと(笑)

おキヌさんの悪そうな顔にやられた(笑)開眼したら意地悪顔になるから、いつも糸目なんだろうなー(笑)

真田は必見だよね!
可愛すぎるよ真田!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]