忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miniビタミン。


今更ながら予約特典のCD聞きました。

まずはメッセ組の友人から借りたハジメ鳳ペア。
タイトルは「草薙くんのとある許されざる事件」。
…これだけ聞くと、本編のあの事件の事かな?とか思う訳ですよ…。

ハジメはB6で唯一、ちゃんと「先生」と言う可愛い奴です。

鳳様って何気にオッサン臭いのが良い。
そして相変わらず角で殴る鳳様にトキメキw

バルカン半島を多分バルタン半島だと思ったんだなハジメwめちゃバカワユスw

そしてタイトルにある事件が発覚…。

ハジメが助けた三毛猫に、翼がスプレーで金粉まみれにした事件。


ちょw何やってんだ翼w


清春みたいな事してるw

ハジメじゃなくとも、猫好きは怒るwぬこにこの仕打ちは許されないぞ!坊っちゃま!

去った後に戻ってくるハジメカワユス(*´Д`)


私はkonozama組だったので七瀬コノパゲペア。

まず、タイトル「夢中になれるもの-PinkKong-」のピンクコングって何だ?と思ったら…そう言う事かコノパゲw
その若さで横文字苦手なオサーンかよw

拍手[0回]


「来たぞハゲ」

「おい七瀬…テメェいきなり先公に向かって、そりゃないんじゃないのか」


お前も自分で先公とか言ってんじゃねーかコノパゲw


と言うか七瀬の


「地球が四角い」


発言に絶句したw
話を聞くと、どうやら清春に

「大きい大陸が4個あるから地球は四角形なんだと、仙道が言っていた」

と言う訳のわからん理論で清春に騙された模様。

清春…こんな所(miniビタミン)でまで小悪魔振りをアピールせんでもw

つーか七瀬も清春との付き合いは長いんだから、イチイチ騙されないw
どんだけピュアピュアなんだよw

そしてコノパゲも
「まぁ良い…」
じゃねえ!!R3しろよw

コノパゲにとって「歌」とは演歌らしい。
ビスコンティと聞いて、俺が名前を付けてやると提案したのが、シクロデキストリンw
とても売れなさそうな名前です理科教師w

そしてピンクコング…コノパゲ…あんた本当に可愛い奴だなぁ…(*´Д`)


他のCDも聴いてみたいですね。
瑞希真田ペアがなかなか素敵に萌えられる内容らしく、羨ましい…。
真田はあの必死さが既に可愛い訳ですが。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]