忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴きまくり。


Chapter5、8月です、夏休みです!
だがB6は補習だクヌヤロ!!!てな感じで、勿論ゴロは補習です。
しかし学校に来ないゴロ。家庭訪問する俺、担任。

ゴロのママンが若いのなんのって。
ゴロの部屋が可愛いのなんのって。

そしてゴロの心に何やら変化が訪れた模様。
この辺りの話は結構好きです。切ないなぁ…。

ゴロを探して路上を訪れる担任だが、真壁とナギに出会い、七瀬のライヴに強制連行。ナンパされる担任だがゴロに助けてもらう。

ちょwゴロカッケー!!!

これが男口調だったら惚れてたw
どうやらゴロも壁を越えたらしく、いつものニコニコゴロちゃんに戻る。

やっぱりあるのね月末試験…。

 [ 画像 ]

コツを掴んだかも知れません。
てか銀児、出題中に笑いを持って来るなw

「鳳センセェ~!!オレが絶体絶命!!」

とか、

「オレも欲しいぜ!!イチマンエン!!」

とか、お前カエレよww


ゴロとの仲はこんな感じ。

 [ 画像 ]


拍手[0回]

PR

パーフェクトの壁。


Chapter3です。
6月と言う事で、体育祭です。
ゴロはチアガールの衣装を身につけての応援です。ボォォイなのに。
B6の皆様はゴロのパンチラがとっても不愉快らしい。まぁ確かに、何が悲しくて同性のパンチラを見なければならないのか。

この章にて、まさ犬と二階堂の大学時代の参加サークルが判明。



 落 研 でした。



ごめんまさ犬…落研て体育会系なのか?

何か二階堂もまさ犬も似合わんぞw

体育祭でも清春様の悪戯は止みません。
いつも清春の被害に遭うのは七瀬な気がするんですが…仲良いなw

そして月末試験。

 [ 画像 ]


うーん…やはりパーフェクトの壁は厚い。


ゴロとの仲はこんな感じ。


 [ 画像 ]


拍手[0回]

聖帝に着任。


ようやく聖帝学園に着任する事が出来ました。ポペラビタム・インですよー。

まず、BGMが気に入りました。
クラシックのアレンジ、ポペラいかす。
こりゃサントラ買いですな。

とりあえずB6達との最悪な出会いを経て、職員室で銀児のイカガワシイ教員紹介にお茶噴いた。



ちょww銀児www



あのマイクはエコーの比喩だったのかw


さて、生徒はまずゴロちゃんを選択してみました。

やっべ、ゴロよか二階堂に萌えた。
二階堂いいよ二階堂…(*゚Д゚)イガイト…

Chapter1はALL R3でパーフェクト。
そして月末試験です。


 [ 画像 ]


ちょw私バカスw


これ、全問正解の壁はかなり厚くないですか?普通に難しい。
学生時代の学力がモロ響く感じ。

もう、出題者におキヌさんが出ただけで嫌ぁな気分になるくらい数学が嫌いです。
あとまさ犬…真田はすっげ好きなのに英語も嫌いなんだよなぁ…。荊の道です。

拍手[0回]

やっと来た…


うちはペリカンで本当に良かった…。
密林佐川組の姉さん方、お疲れ様です。

さて、せっかく午前中に届いても今日はお仕事な訳で、夜までおあずけ。
仕方ないから限定版の冊子を熟読。



B6超バカスww



真壁とおキヌさんの字の汚さに軽くショックw
真壁はまだ良いがおキヌさんの汚さは意外でびっくりした…。まぁ男性教諭なんて大抵字は汚いわよねと半ば無理矢理納得w

真壁の学力テスト、解答が「永田にきけ!」ってwそれ反則w
てかもう全部それで良いじゃないか。
通知表の保護者印も永田だしw
鳳の銀児に対しての「駄目な例だよ」に和んだw
遅刻多すぎに噴いたよ翼様。


草薙の「教室でネコかってもいいんじゃねーか?」って、良くないだろうw
ぬこの可愛さのせいで授業にならない。

鳳の「直感で答えずに考える癖をつけようね」に愛を感じたw
優しいな鳳ティーチャー(*´Д`)
草薙は早退が多すぎ。


七瀬の解答、
光の進む速さを(ヴィスコンティ)という。
に対するコノパゲの「なんだこりゃ」のコメントに和んだw「テスト中くらい金から離れろや」とか、七瀬コノパゲペア最強じゃね?
意外と体育の成績が良いなぁ。


拍手[0回]

クククク…





Vitaminこねぇぇ!!!




密林なんかこんなもんだよな…。
今現在、まだ発送メールがない。
「28日発送予定」はやはり幻か。



やはりkonozamaだ,、'`,、(゚∀゚)'`,、'`


友人に来たメッセ分を受け取るこの虚しさったらないぜ…。

予約商品を密林で買ってはいけませんね。今回ばかりは仕方がないが…。

今頃友人はべんぞーナギ様を堪能しておるのだろうな…ちくそうめ。


アリスでウサ晴らしだクヌヤロ!!!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]