忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーフェクトの壁。


Chapter3です。
6月と言う事で、体育祭です。
ゴロはチアガールの衣装を身につけての応援です。ボォォイなのに。
B6の皆様はゴロのパンチラがとっても不愉快らしい。まぁ確かに、何が悲しくて同性のパンチラを見なければならないのか。

この章にて、まさ犬と二階堂の大学時代の参加サークルが判明。



 落 研 でした。



ごめんまさ犬…落研て体育会系なのか?

何か二階堂もまさ犬も似合わんぞw

体育祭でも清春様の悪戯は止みません。
いつも清春の被害に遭うのは七瀬な気がするんですが…仲良いなw

そして月末試験。

 [ 画像 ]


うーん…やはりパーフェクトの壁は厚い。


ゴロとの仲はこんな感じ。


 [ 画像 ]


拍手[0回]


Chapter4、7月です。
二階堂のザッピング選択肢があったのですが、これアペンドに響くのかしら?

ちょっと月末試験でパーフェクトを狙ってみる。


 [ 画像 ]  [ 画像 ]


く、くそう…orz
やっぱ数学が壁です…泣きたいわ…。
おキヌさんのあのニコニコ笑顔が軽くトラウマ。

そして…


 [ 画像 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


やったよ…やったよママン…やれば出来る子なんだね私。


ゴロ「うん。ゴロちゃん頑張った!」


いや、正しくはこれはプレイヤが頑張っているんだよ!今思えば何故、担任(プレイヤ)が試されているのかと…。


ゴロとの仲はこんな感じ。


 [ 画像 ]

PR

Comment

ヤベェェェ!!!

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-02 03:28
  • edit
清春イイ(゚∀゚)!!
たまらんわw

なんかプレイ前と後のキャラに対するイメージがここまで変わる乙女ゲーも珍しいなぁ。

最萌えがどんどん更新されていく…orz


おれの姉は

  • 月喰
  • 2007-04-01 14:47
  • edit
清春(;´Д`)ハァハァらしいぞw

清春みたいな奴居るよなw悪戯に命懸けてます!!的な。
だがあの笑い方なんとかならんのかw
つーか何言ってるかワカンネww
横で姉がやってるの聞いてていつも噴くw

清春様は

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-01 09:31
  • edit
告白フェイクに凹むらしいねw
彼は徹底して清春様なんだよなー。

清春には今のところ萌えられる要素がないんだけど、イケるかね?

とりあえず教師も含めて七瀬組と斑目組は最後に回す予定。
しかし草薙が何か気になるのよね…めちゃカッコイイ気がする。

確かに(笑)

  • まゆ
  • 2007-04-01 00:55
  • edit
よくよく考えてみたら、結局試験に答えてるの、担任だよね(笑)B6の偏差値は一向に上がってる気配ないし(笑)

清春良いよ!!
超オススメ!!早くやってみー。
上げられたり下げられたりする。
告白にまでフェイクがあるし…あれには傷つくって(笑)

てか女キャラの声、小さくない?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]