忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと来た…


うちはペリカンで本当に良かった…。
密林佐川組の姉さん方、お疲れ様です。

さて、せっかく午前中に届いても今日はお仕事な訳で、夜までおあずけ。
仕方ないから限定版の冊子を熟読。



B6超バカスww



真壁とおキヌさんの字の汚さに軽くショックw
真壁はまだ良いがおキヌさんの汚さは意外でびっくりした…。まぁ男性教諭なんて大抵字は汚いわよねと半ば無理矢理納得w

真壁の学力テスト、解答が「永田にきけ!」ってwそれ反則w
てかもう全部それで良いじゃないか。
通知表の保護者印も永田だしw
鳳の銀児に対しての「駄目な例だよ」に和んだw
遅刻多すぎに噴いたよ翼様。


草薙の「教室でネコかってもいいんじゃねーか?」って、良くないだろうw
ぬこの可愛さのせいで授業にならない。

鳳の「直感で答えずに考える癖をつけようね」に愛を感じたw
優しいな鳳ティーチャー(*´Д`)
草薙は早退が多すぎ。


七瀬の解答、
光の進む速さを(ヴィスコンティ)という。
に対するコノパゲの「なんだこりゃ」のコメントに和んだw「テスト中くらい金から離れろや」とか、七瀬コノパゲペア最強じゃね?
意外と体育の成績が良いなぁ。


拍手[0回]


ゴロちゃん。
彼の答案用紙最高w
「まさ犬」に対して「彼は人ですよ」とか、二階堂もカワユスw今回ノーマークな二階堂が意外と来るか?


清春。
まず、住所の所が何書いてるかわからんw
学力テストのおキヌさんのコメントが和む。
「どんな手口なんでしょうね~」とか可愛すぎるぜ36歳!!!
通知表の保護者印、「仙道様」ってどんな印鑑だよw
遅刻大王は清春様ですね。
185日間で141日遅刻て…うち20日は欠席だし、どんな学生だよ…w


瑞希。超可愛いw多分真田と絡むからだな。
答案用紙にコメントが多すぎるぞ真田w
解答欄に(くりきんとんたべたい。)
とか書いちゃう瑞希にトキメキ。
それに対して「何でここにお前の希望がはいるんだよ!?」とコメントする真田カワユス。
途中で寝たらしい形跡に激しくツッコム真田は、見ていて癒される存在ですね。
てか答案用紙に勝手にパンダ描くな真田w


T6ですが、銀児が国語教師って違和感ありまくりなんですけど。

担当教科:KOKUGO!

とか書いちゃうやつなんだぜ?w

住所:OHトリサマの超高級マンション

とか…これはギャップ萌えなのか?(チガウ


T6メインの追加ディスクとか出てくれないかなー。
取り合えず、帰宅したらミニビタミン聴いちゃうんだからね(*´Д`)

PR

Comment

おめでとう

  • 月喰
  • 2007-03-30 21:01
  • edit
本当におめでとう。
佐川と違って仕事が早いなペリカン。
これで存分に教師生活楽しんでくれ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]