忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vitamin X ワクテカが止まらない。

色んな意味で楽しみなんですが、発売まで@2日ですね。
明日にはきっとフラゲ組が横行するんだろうなぁ…('A`)
ワタクシは密林組なのでまずフラゲは有り得ないですね…チクショウ…。
しかし密林で良かった部分が一つ。
予約特典です。
コノパゲにこんなにときめくだなんて、予約した時点では想像もしていなかったので、結果オーライです。
生徒は相変わらず七瀬ラバーなので、文句の付けようがなかったり(*゚Д゚)

それはそうと、開発日記のD岩崎さんがポペラ素敵です。
萌えます。むしろ悶えます。

何であんなにポペラ面白いのか。
ついでに社長にも萌えるw
なにこの会社。素敵すぎ。

岩崎Dの日記がこんなに楽しみだなんて。
と言うか岩崎Dの日記のお陰で、発売までの苦しい時間を乗り越えられたと言っても過言ではない。

ここまで乙女ゲーを真剣に考える男子は見たことがないw
さすが入社最初の仕事が炎多留プレイレポなだけあるw

拍手[0回]

PR

VitaminXに泣かされた。

VitaminXの予約特典が酷すぎる…。
店舗によってCDの内容が違うなんて…orz
サンホラのRomanを思い出したわ。

悩みに悩んで密林にしました。
鳥海ボイスより杉田ボイスが好きなんですが、キャラは銀児より七瀬が好きなもので。
で、購入予定の友人に泣き付いてメッセサンオーでも予約。
…送料や手数料は私が持つわね。

こっちは井上さんだから外せない。草薙もかわえぇし。

公式見る限り、生徒は本命を選べないわ…2名を除いて。

まずゴローはない。生理的にないw
岸尾が頑張りすぎで正直キモいです…('A`)
今コルダやってるだけに凄い衝撃だった。

…柚木様のイメージが…orz

もう一人、清春も私的にはない。
何故なら吉野の話し方がウザイです。
ウザイキャラっぽいから見事に体現してるのでしょうが、サンプルボイスを聴いて殴りたい衝動に駆られたキャラは産まれて初めて。
本当にありがとうございます。

で、肝心のテスト問題ですが、真田の問題が解らなかった。
…アリエナイバカを笑えないかも知れない。

しかし二階堂の「私の身長を答えなさい」ってナメてんのか貴様w
偏差値に響くテストにこんな問題出されたら暴れるってw

光合成を悪魔合成と答えた清春に、ちょっとときめいたのは秘密。

ともあれ、愛すべき馬鹿たちで早く遊びたいですね。

拍手[0回]

D3期待の新作。

[ 画像 ]


令嬢探偵が個人的にアウトだったので、これには期待しちゃいます。

設定も気に入りました。燃える。

「VitaminX」
主人公は新米女教師となり、超問題児軍団が在籍する「CLASS-X」の担任になるという恋愛アドベンチャーゲーム。
CLASS-Xとは「B6」と称され学内で問題児の"王様"扱いされる破天荒な高校3年生たちが君臨するクラス。主人公は、その6人を指導しながら残り1年間を過ごす。
ゲームは、キャラクタごとにドラマ仕立ての1年間、全12章構成。
6人いる教え子からひとりを選んでゲームが展開していく。1話=1カ月の章立てで、アドベンチャーパートの選択肢により恋愛値、偏差値が上昇。章の最後には、名物先生による試験が設定されており、点数がいいとフライングデートが楽しめる。また、攻略キャラクタの成績表や名物先生の"今月の一言"も発表される。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]