忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vitamin X ワクテカが止まらない。

色んな意味で楽しみなんですが、発売まで@2日ですね。
明日にはきっとフラゲ組が横行するんだろうなぁ…('A`)
ワタクシは密林組なのでまずフラゲは有り得ないですね…チクショウ…。
しかし密林で良かった部分が一つ。
予約特典です。
コノパゲにこんなにときめくだなんて、予約した時点では想像もしていなかったので、結果オーライです。
生徒は相変わらず七瀬ラバーなので、文句の付けようがなかったり(*゚Д゚)

それはそうと、開発日記のD岩崎さんがポペラ素敵です。
萌えます。むしろ悶えます。

何であんなにポペラ面白いのか。
ついでに社長にも萌えるw
なにこの会社。素敵すぎ。

岩崎Dの日記がこんなに楽しみだなんて。
と言うか岩崎Dの日記のお陰で、発売までの苦しい時間を乗り越えられたと言っても過言ではない。

ここまで乙女ゲーを真剣に考える男子は見たことがないw
さすが入社最初の仕事が炎多留プレイレポなだけあるw

拍手[0回]

そんな岩崎D渾身のVitamin X、
キャラソンもすげぇ楽しみで、予約しそうな勢いでハマってます。
ポペラフルバーストです。
テリーマンもビックリです。

いやね、こんなに「馬鹿」を前面に押し出し、本気で馬鹿をやりつくす企画はそうないですよ。
狙った馬鹿ってこんなにも愛しいのかと。

ビズログ特典DVDのVitamin XOPをリピートしまくっている自分テラキモスww
ついでにアリスもリピートしまくっている自分更にキモスww
続編出るんですね。

…アリスの移植切望。時計屋&ナイトメア萌え。


と言うかビズログ初めて買いましたが、OP集以外がキツイ気がした自分はもうババアなのだな…('A`)
何あのヴァーチャルデート…。


ともかく。
29日は偶然にも休みです。…本当に偶然。

これはもう、ポペラビタム・インしろって事ですね?


29日は廃人ケテーイ,、'`,、(゚∀゚)'`,、'`

PR

Comment

なんかさ

  • まゆ
  • 2007-03-27 18:47
  • edit
岩崎さんて良い意味で女々しい人だよね(笑)ポペラ可愛い。
プログラマーさんは髭オヤジ、と。

噂によると字Rさんは腋毛フェチらしい…居たよ、開発陣に腋毛を求めている乙女が(笑)

ヤバイー!フルバーストで楽しみだビタミン。

まさか。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-27 15:32
  • edit
な、なんて恐ろしい事を…((((;゚Д゚))))

あんな恥ずかしい表紙の雑誌を店頭で買う勇気は私にはありません。むちろん通販ですよ。
ビタミン企画が七瀬とコノパゲだったから思わずポチったよ…七瀬カワユス。


五十嵐さんは乙女を何だと思ってるんだろうかwしかし間違ってはいないw
乙女にショックを与えてはイケマセンよ・ね。
ロード時間は結構ポイントだよね。


妖精さん…腋毛は萌えポインツじゃないですよ…二次に腋毛を求めている乙女って逆に居るのかと問いたいw
せっかく岩崎Dがハチマキ案を払ったのにw
てか岩崎Dの方が乙女をわかってるんじゃw

明後日かー

  • まゆ
  • 2007-03-27 15:04
  • edit
あたしもフラゲ無理組。

てかビズログ買ったんだ(笑)
…まさか店頭で…?ハラハラ

岩崎さん何か可愛いよね。前の彼女に冷蔵庫持ち逃げされたとかアリエナイ(笑)開発と関係ない赤裸々話を披露(笑)

ナギや清春様のモノマネする社長さんが可愛すぎる。社長も夢中なVitamin X凄いね。

岩崎さんも面白いけどプログラマーさんもかなり面白くない?
「ショックを与えると地球ごと爆発」とか、乙女のパワーって凄いのね(笑)
しかしロードが長いと確かにちと萎える。

最後に字Rさん…腋毛はないだろう…OTL

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]