忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminXに泣かされた。

VitaminXの予約特典が酷すぎる…。
店舗によってCDの内容が違うなんて…orz
サンホラのRomanを思い出したわ。

悩みに悩んで密林にしました。
鳥海ボイスより杉田ボイスが好きなんですが、キャラは銀児より七瀬が好きなもので。
で、購入予定の友人に泣き付いてメッセサンオーでも予約。
…送料や手数料は私が持つわね。

こっちは井上さんだから外せない。草薙もかわえぇし。

公式見る限り、生徒は本命を選べないわ…2名を除いて。

まずゴローはない。生理的にないw
岸尾が頑張りすぎで正直キモいです…('A`)
今コルダやってるだけに凄い衝撃だった。

…柚木様のイメージが…orz

もう一人、清春も私的にはない。
何故なら吉野の話し方がウザイです。
ウザイキャラっぽいから見事に体現してるのでしょうが、サンプルボイスを聴いて殴りたい衝動に駆られたキャラは産まれて初めて。
本当にありがとうございます。

で、肝心のテスト問題ですが、真田の問題が解らなかった。
…アリエナイバカを笑えないかも知れない。

しかし二階堂の「私の身長を答えなさい」ってナメてんのか貴様w
偏差値に響くテストにこんな問題出されたら暴れるってw

光合成を悪魔合成と答えた清春に、ちょっとときめいたのは秘密。

ともあれ、愛すべき馬鹿たちで早く遊びたいですね。

拍手[0回]

PR

Comment

いや…

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-07 17:21
  • edit
>夜刀くん
頑張る程の事じゃないだろうと。腐男子な上にお姉チャンバラやってる奴がよく言うよw

草薙の中の人なのか。
Vitaminは声萌えじゃないから中の人関連にはあんま興味なかったり…。


>鬼詩
レポサンクス。
吹くものがないなら、てりたま吹けば良いじゃない。

頑張って

  • 月喰
  • 2007-03-07 15:36
  • edit
未知の領域に足を踏み入れてきた。
あんなバカゲーやってみたいな本当。

なんか一人女子が居ると思ったら…男なのかよ。騙された。
あんな役は福山潤か石田彰向きだと思うがw
にしても岸尾はノリノリだなw

きょいの女神と歌ってるのは草薙の中の人じゃないか?男の声は聴き慣れてないから何となくだけど。
つーか声に特徴とかあんまりない声優ばかりで判別がムズいな。

だけど清春のウザさには納得したと同時に、悪魔合成で和んだw

聞こえたよ

  • 鬼詩
  • 2007-03-07 13:06
  • edit
いつも何気なく聞いてたからな…

マジマジと聞いたら
「きょい」と言ってたよ

ネタにならなくて悪いが何も噴かなかったがな

いや!

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-06 13:28
  • edit
>鬼詩
絶対「恋の女神」だって。
もっかいOPムービー見てみてよ。
そして何て聴こえるかレポ宜しくw
「恋」をイキって歌った感じになってるってw

サンプルボイス聴いて杉田の銀児は諦めたわ…不良偽ホストだし。(何


>夜刀くん
そう言う訳で夜刀くんも公式見てきてよw

吹いたラーメンは返せません。

予約特典

  • 鬼詩
  • 2007-03-06 12:30
  • edit
こっちは諦めてたから助かったよかえってw
他には買いそうなあてあるの?
そのハマり様だと
杉田さん諦めてつくとは思えんが…

あの歌詞はいつもの聴き間違いじゃないのか?
ウチはサンプルボイスの杉田さんの声が最初小杉さんに聞こえたが…

ちょww

  • 月喰
  • 2007-03-06 11:19
  • edit
「きょいの女神」にラーメン吹いた。
見てみたいなOPムービーw

てかこんなゲームを男向けでも作ってくれよとry

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]