忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アペンドとマニアックボイス。


あめぇぇぇぇ!!!



どいつもこいつも甘くてやってらんねーぜチクショウ!!!見てるこっちが恥ずかしいわw


翼。
全体的にエロイんだよォォ!!
何がって、シチュがね。一緒に入浴なんて、お母さん許しませんからねッ。

てか、翼も清春に負けず劣らずキス魔だな…。


ハジメ。
ノーマルのあのスチルの衝撃を引きずってしまい、あまり萌えられなかったんですが、頑張って担任の弁当を食せるようになってる辺り、愛を感じたw


ゴロ。
とりあえずプロポーズktkr。
パウに仔犬が産まれ過ぎてて笑った。


七瀬。
瑞希が「花臭い」しか言っていない件。
むしろ瑞希に萌えましたが何か?


瑞希。
アペンド1では隣に越してきて、アペンド2では結婚する予定に。何この癒しキャラ…超和みました。多分トゲーのお陰ですね。


清春。
木端の横恋慕に普通に驚いた。
なんじゃそりゃ。てかいつからだよw
清春が本当に可愛すぎて困っちゃう。
キス魔なのは相変わらずだが、馬鹿すぎるw
TPOを弁える、なんて言葉は清春の辞書にはないのだ。
…愛いやつめ…。


拍手[0回]

翼。
ものまねは真田。
青年の主張にお茶噴いたw
もっとデカイ声で言ってやれ!泣いて喜ぶわw…でもまぁ永田の事だから、どこぞで聞いている事でしょう。


ハジメ。
ものまねは二階堂。
最後のツッコミに笑ったw
そして嬉しそうに動物のものまねw


七瀬。
ものまねは銀児。
めちゃ似てるが最後の一言は事実だから言っちゃ駄目だろうw


ゴロ。
ものまねはコノパゲ。花を挿すなとw


清春。
ものまねは七瀬。
相変わらず素直じゃないなーw


瑞希。
ものまねはおキヌさん。おじさんて…w


銀児。
ものまねは瑞希かよw
中年の主張までウザイって最高だ。


鳳。
ものまねは真壁。永田発言に笑ったw


コノパゲ。
ものまねはゴロwかなりの破壊力だ!
中年の主張に珈琲噴いたw


二階堂。
ものまねは清春。似てない上に、真似しててイラっときたんだなw


おキヌさん。
ものまねはハジメ。それよりも動物のものまねは必聴w
おキヌさんw銀児はあれでも人間だからw


真田。
ものまねは鳳。
自分との違いを良く分かってますねw


マニアックボイスが全体的にピンクいオーラが出てて、笑いが止まらなかった…これは一人で聴かないとかなりヤバイ状況になりそうですな。

コアのパスを解析して突破した勇者な姐さん出現に唖然…そこまでせんでも…w一体何通りあると思ってるんだw

PR

Comment

見ちゃった(笑)

  • まゆ
  • 2007-04-08 10:06
  • edit
まだアペンド見てないのに見ちゃったよ(笑)

凄い聞きたいーマニアックボイス…。
T6は中年の主張なんだね(笑)凝ってるね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]