忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第137回

 
「マクロスふ、笛から…僕の笛から音が漏れちゃうよぉぉぉ!」

ちょw何事ww


・OPトーク。

神谷:今回のタイトル投稿者は、軍手のイボって言う人です。ありがとうございました、もう二度と触れません。

不可解なタイトル、理解したw
てか何やってんのイボww


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「目覚ましに聴きたい曲」

・第5位…ランカとボビーのS.M.S小隊の歌(マクロスF)
・第4位…ギラギラサマー(^ω^)ノ(マクロスF)
・第3位…POWER TO THE DREAM(マクロス7)

神谷:ほんとすいませんですね。
中村:スタートがね。
中島:歌姫様ですよ?
神谷:来週じゃあ言いますけど、ちょっとアイツに対してダメ出しがあるんですよ。
中村:あの完璧な役者、三宅健太に?
神谷:三宅健太にと言うか、ボビー・マルゴにね。来週必ず聴いた下さいね。
中村:なんでそんな…頭10分経ってない間に来週の事を言うと(笑)君はどうしたかね。
神谷:次回予告です。
作家:ハハハハ!

何したのボビーw

・第2位…突撃ラブハート(マクロス7)
・第1位…S.M.S小隊の歌(マクロスF)

神谷:あれ…。
中村:あれ、さっき見たなこれ。
神谷:こんな感じのやつさっきも流れた気がするな。
中村:ははあ~。

目覚ましに聴きたい曲なのにw
1位の曲について。

神谷:だいたいEDにこの歌かけたりするじゃない。この前のギラサマもそうだったですし。
中村:だいたいかかりますね。
神谷:これかけちゃうと、終わった感が全くしないんだよね。こっちは終わったつもりでかけてるんだけれども、
中村:今では、終わりで流すって皆さんも気付いてると思うんですけど、1回目のライブの時にこれをかけたんですよ、確か。
神谷:そうだね、愛ちゃんの1stライブだもんね。
中村:その時に、客帰んなかったね(笑)
神谷:帰んなかったね!
中村:「こっからだ!」って思っちゃって(笑)
神谷:完全にテンション上がっちゃって合唱になっちゃって。
中村:こっちとしては完全にここで捌けるって予定だったから、袖で「これ多分帰んないっすよね」みたいな(笑)
神谷:「帰んないっすよ」みたいになったんだけれども、
中村:我々急遽、生ナレーションやりましたけど。
神谷:やりましたね、小芝居やりましたからねー。

これは仕方ないw


拍手[9回]

PR

マクロスF○∞△ 第136回

 
「マクロス覆面マントにパンツ一丁…こいつぁ変態だ!」

な、中村さん…w


・OPトーク。

神谷:…そうなんだ。
中村:はい、えータイトル投稿者、告知します。豆腐ナゲットさんです。
神谷:お前か。
中村:や、俺じゃねー!何でだよ。
神谷:ハハハハ。違うんだ。
中村:違う。
神谷:豆腐ナゲットさんが送ってきてくれたのか…じゃあdisる訳にもいかんなぁ。
中村:disんないでー。


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「泣ける曲ランキング」。

・第5位…ANGEL VOICE(マクロスダイナマイト7)
・第4位…ノーザンクロス(マクロスF)
・第3位…LIGHT THE LIGHT(マクロス7)

FireBomber強いなぁ。

中村:Fきましたね。ノーザンクロスは僕も大好きなんでね。
神谷:先週とは対照的なランキングにも関わらず、今週もFireBomber強いですね。
中村:やっぱ強いなぁー。
神谷:曲数多いんでね、やっぱりFireBomberはねー。
中村:僕このLIGHT THE LIGHTって初めて聴いたんですけど、いい曲ですね。
神谷:えっ!めっちゃいい曲だよこれ。
中村:僕ね、7は見てなかったんですよ、やってた時に。でも周りの友達はすげぇハマってて。

自分、友人に無理やり借されたFireBomberのCDから、マクロスに入ったクチだわ。
今となってはその友人に感謝してる。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!
中村:ちょっ、あ!お母さん部屋入ってくんなよっつったろォ!いつも!…あ、違うわ。
神谷:さ、今日も学園の生徒から
中村:夢見てた。
神谷:色んな噂が届きましたので、
中村:や、高2ん時は言うんだって、だいたい。
神谷:学園の七不思議を紐解く糸口として行きましょう。
中村:聞いてる?
神谷:では、中島くん早速お願いします。
中島:行きます。
中村:別録りかな、俺。
作家:ハハハハ。
中村:よくあるんだ。
中島:娘々ネーム、かーしまんさんからです。
中村:おお、かーしまん。
神谷:ハハハハ!
中島「美星学園の校舎の一角には、懺悔室と呼ばれる恐ろしい部屋があり、そこに一歩でも足を踏み入れると、不思議と自分のこれまでの行いを懺悔したくなるらしいです。皆さん、くれぐれも興味本位で入ろうとしちゃダメですからね」
神谷:えぇっ!?
中村:丹下室?
神谷:ザンギ室?

ちょww



拍手[10回]

マクロスF○∞△ 第135回

 
「マクロスファンキー中村のイケイケショータイム」


・OPトーク。

中村:お前ら今日覚悟しろよ30分間。
神谷:そうだよね。
中村・神谷:イケイケショータイムだから。

素敵なハモリ頂きましたw

中村:絶対ラジオ途中で切んなよ。
神谷:うん、頼むぜ。本当に中村が凄いイケイケになるから。

把握したw


・マクロス・カウントダウン♪

テーマは「闘志が湧いてくる曲」

・第5位…ドッグ・ファイター(超時空要塞マクロス)
・第4位…TRY AGEIN(マクロス7)
・第3位…Burning Fire(マクロスUF)

神谷の偽DJww

中村:ドッグ・ファイター5位なんだー。僕これ大好きで。

神谷:これは燃えるよな!
中村:テンションが上がるじゃないですか。
神谷:ほんとそれはそう思います。

5位って嘘だろ…1位でもいいぐらいだわ。

神谷:第3位、第4位とですね、FireBomberが2曲ランクインなんですけれども。確かにFireBomberもそうなんだよね。めっちゃテンション上がるわー。今週FireBomberウィークな気がする。
中村:確かにね!男性ボーカルが少ないって言うのも、ね。7インパクトがあるじゃないですか。
神谷:そうだよねー。

福山さんのシャウトはガツンとくるもんなー。
FireBomberはテンション上がる曲ばかり。
いいわー…バサラ大好きだったなー。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合です!
中村:あッ…やべ、高2的なリアクションなんも考えてなかった…。
神谷:ハハハハ!
中村:あ~…。

また神谷のキャラが変わったw

中村:浩史部長、そんなキャラでしたっけ?
神谷:…ガリ勉なので。
中村:あ、そっすか。
神谷:ガリ勉の浩史とマネージャーの中島。

中村:「美星学園は放課後になるとトイレから呻き声が聞こえると聞きますが、その声が神谷さんに凄く似ているとの事です。本当ですか?」
神谷:あー。
中村:はい、名指しでーす。
神谷:そうか…それは…俺なんじゃないかな。
作家:ハハハハ!
中村:神谷さん、マジっすか。
神谷:何をしていたかは、察してくれよ。
作家:ハハハハ!
神谷:まさかね、部長の僕が七不思議になる訳にはいかんのだよ。これはもうハッキリ言っとくよ、俺だ。
作家:ハハハハ!
中村:じゃあこの呻き声が聞こえるっつーのは、マジで。



拍手[10回]

マクロスF○∞△ 第134回

 
「マクロス服さえ着てたらなー!」

・OPトーク。
中島さんが居ませんが。

神谷:海外でお仕事中のためお休みでございます。
中村:がびーん。
神谷:なので、今日本が一番つまらない時期です。
作家:ハハハハ。
中村:はぁー神谷くん、言うねえ!
神谷:だから今回も、残念ながら
中村:このラジオね、つまらないかつまるかは、あなた次第。
神谷:そうですね。我々次第です。
中村:我々次第。
神谷:今回愛ちゃんファンの方々はですね、申し訳ないんですけども。ただ、爆笑番組やる自信が、中村くんが凄くあるそうで。…何でマイクから離れるんだよ!(笑)
作家:ハハハハ!
中村:(笑)もう一杯一杯ですわ。

色々把握したw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「カラオケで歌いたい曲」。

・第5位…突撃ラブハート(マクロス7)
・第4位…マクロス(超時空要塞マクロス)
・第3位…ライオン(マクロスF)

神谷:なるほどねー。でもFireBomberの曲とかさ、カラオケですげー歌った。
中村:世代だ。
神谷:世代だね。ちょうどまだ20代前半?この業界入ったばっかりじゃないかな?
中村:あー、でもそっか!鈴村さんがだって、デビュー作ぐらいだったですよね。
神谷:かな。やっぱすげー聴いてたんで、入ってるのは納得ですね。
中村:なるほど。で、まぁ第4位…超時空要塞マクロスの主題歌ですけど。これはね…世代かな!(笑)
神谷:(笑)そうなん?中村そう言う世代だっけ?
中村:ぐるっと回って世代かなって。これはね、よく歌いましたよ。
神谷:マジでー?OPがSDのやつじゃなくて?
中村:違う!再放送のね(笑)

自分はガッツリマクロス7世代だから、FireBomberは歌いまくった。


・放課後☆娘々くらぶ。
中村のキャラに疑問を持つw

中村:「美星学園の校庭脇にある二宮金次郎像は、普通の二宮金次郎と一味違うと聞いたのですが、との辺が違うんすか」
神谷:この学校の金次郎どんだけ凄いか?教えてやっか。
中村:教えてやって。
神谷:…背中にブースター付いてんぜ。
作家:ハハハハ!
神谷:あいつ、飛ぶよ。
作家:アハハハハ!
中村:背負ってるやつ?マジで?
神谷:この学園の金ちゃんは、持ってんすよ。だからちょっと不良に絡まれたら、後ろのブースターEXギアでブォーァ!って飛べるから。
中村:(笑)「あいつジャンプ超すげ!」

パネェw



拍手[10回]

マクロスF○∞△ 第133回

 
「マクロス深い谷間」

谷間の言い方www


・マクロス・カウントダウン♪
今週のテーマは「flyingどっちつかずのジャック心のヒットパレード」

・第5位…射手座午後九時Don't be late(マクロスF)
・第4位…恋のドッグファイト(マクロスF)
・第3位…アナタノオト(マクロスF)

中島:以上、第5位から第3位までの3曲でした。
神谷:今回はみなさんからの、と言うよりか…まぁジャックです。急場凌ぎをしました。
中村:まあ1回目だからね。みんなこんな感じだよ、このコーナー。
神谷:射手座午後九時Don't be late、5位なんですね彼は。そして第4位、「ランカの新境地を見た気がします。凄く好きです」と。凄く好きな割には4位なんですねー。
作家:ハハハハ!
中島:なかなか厳しい…。
神谷:3位が、アナタノオト。「聴いた瞬間、どくんどくんしてました」
中村:もうこの辺からコメント面倒くさくなってるでしょ。
作家:ハハハハ!

Fばっかなのは、flyingDOG社員的には仕方ないか。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす!
中村:ああっ…もうパンツが…あ、なんすか?
神谷:(笑)
中村:台本に「高2的リアクション」って書いてたから、もう何言ってもいいっつーんでさ、
神谷:さーあ!今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届きましたので、学園の七不思議を紐解く糸口として行きましょう。
中村:行くぜ!みんな。「美星学園の授業では、バルキリーとバジュラの発音だけで半年費やすと聞いたのですが、本当ですか」
神谷:まあ僕は3日だったけどね。
中村:なんて奴だ…天才だぜ!俺でも3ヵ月かかったと言うのに。
神谷・作家:ハハハハ!
中村:…このノリ?
神谷:このノリです。

把握したw

中村:「終鈴が鳴った後も校内に残っていると、誰もいない筈の音楽室のグランドピアノが鳴り出すと言う噂があったが、最近はライオンに聞こえなくもないオカリナの音が聞こえるらしい」
神谷:一体どう言う事かな。
中村:複雑だ。

オカリナがピッピロピッピロ聞こえるらしい。
犯人は中村w

このコーナーはあれだ、ドル箱積み上げたろ課の、中村無茶振りコーナーだwww
まさかの復活w


・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…妖精(マクロスF)
・第1位…トライアングラー fight on stage(マクロスF)



拍手[8回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]