忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス○∞△ 第147回

 
「マクロスふぉうかごオーバーフロウです!宜しくお願い致します」


・マクロス・カウントダウン。
テーマは「フラれた時に聴きたい曲」。

・第5位…会えないとき(マクロスF)
・第4位…REMEMBER 16(マクロス7)
・第3位…リーベ~幻の光(マクロスF)

神谷:…さぁ張り切って…。
中村:おいおいどうした。
神谷:CM中にとある人からショックな話を聞いてね…。
中村:私かな?
神谷:…かな…。じゃあ敢えて言うよ、お前だよ。
中村・作家:ハハハハ。
中村:あー…盛り上げて行こうよ!
神谷:お前があまりにも「眼鏡割れろ!眼鏡割れろ!」って呪文のように言うからだな。
中村:頑張って!

・5位について。

中村:悲しきアジアンボーイさんから。「色々思い出させてくれる曲だと思います。愛してるって、もっと言っておけば良かった」(笑)
神谷:わー、悲しくなってきた。
中村:どうしたのアジアンボーイ。
神谷:せやねんなー。そう言う風に思った時には遅いねん。


REMEMBER 16は名曲すぎて困る。

神谷:ほんま…恋愛って、切ないもんなんやで。
作家:ハハハハ。
中村:フラれたらね。
神谷:お前のようにようわからんなんかもう…引く手数多のイケメンボーイには無縁な話やろけどな。
中村:まぁ、モテる役しかやってないからね。
中島:なんだろう…この空気(笑)
作家:ハハハハ!
神谷:お前、なんかたまに全乗っかりするよな。
中村:言うてもワシ、役全部モテるからな。役はな!
神谷:もう…誰か1人を、こう…愛して行こう…。
作家:ハハハハ!

何この瞬間的な閉鎖空間w


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合ー!集合でーす!
中村:な、だ、お母さん!違うん、こっちの青いのはマックス機で、この赤いのはミリア機、これ別物なの!おんなじの、あ!おい何捨て、あー!捨てちゃった…。

リボルテックかなw

中村:「美星学園の生徒さんたちの最近の驚異的なブームは、誰が一番長く息を止められるかだそうですね。皆さん無理しないで下さいねー。いくらブームだからって、やろうとしないで下さいね」
神谷:(笑)それは小学生だろ。かーしまんはなんだ、凄い事を言い始めたな!
中村:美星学園の生徒って言ったら、息止めるゲーム。
神谷:(笑)美星小学校じゃなくてか?我が校か?本当にうちか?
中村:みんなやってるんです。


拍手[10回]

PR

マクロスF○∞△ 第146回

 
「マクロス二人きりにしないで!」


・OPトーク。
マクロス情報てんこ盛りでしたが。

神谷:中村くん的にはどれが引っかかったかな?
中村:えーっとぉ
神谷:露骨に反応が違ったんだが。
中村:…ナースシェリル…。
神谷:ナースシェリルですね。そしてランカの超大胆な、
中村:あ、あれかな?
神谷:どれですか?
中村:これかな!
神谷・中島:あー…。
中村:これ、何がどうなってんの?これでしょ?
神谷:あ!それはちょっと大胆やなぁ!
中村:これニュータイプの、
神谷:うわ、カレンダーそんなんなんや!
中村:あ、これじゃないの?まだあんの?
神谷:これどっちが大胆なの?
中村:凄いなー。やっぱいるな、業界の脱がせ屋が。
作家:ハハハハ!

そんなニュータイプは絶賛発売中ですw

神谷:痴女が二人になっちゃったなーおい。
中村:ほんまやなぁ。えらいこっちゃで!


・今日は緊急特番です。

中島:「緊急特番!お正月だよアルトくん!」
中村:はいはいー。
中島:「Merry Christmas without Youスペシャルー!」
神谷:お前なんでタイトルなのに応えちゃうんだよ。
作家:ハハハハ!
中村:呼ばれたから(笑)
神谷:「はいはいー」じゃねぇんだよ。お前結構ラジオやってる方だよな?何でタイトルの最中にはいはいって応えちゃうかなぁ!
中村:阿吽の間の返事だったでしょ?
神谷:もうどうでもいい話題で結構時間食っちゃってんだろ、今これもい。本編行こうや。


・ここでスペシャルゲスト遠藤綾登場。
遠藤さんを交えてクリスマスライブの話をしましょう。

神谷:しちゃってよ。
中村:…神谷さんからどうぞ。
神谷:あー僕ですか?その日何をしていたか?具体的に話しましょうか?ぶっちゃけここに居たね、俺。
中村:ハハハハ。イベントでも神谷さんの映像使われてました。


・神戸はがっちりイヴライブでしたが。

中村:終わった後、我々ホテル案内されました。泊まりなんで。…凄い立派なホテルで。
神谷:あれあれあれ?
遠藤:すごかった!
中村:本当に引くほど凄いんですよ。
神谷:…あの、僕はどっちかって言うと、本編の方の話を聞きたいんだけど、何でアフタートークになって…
中村:凄くてね。扉を開けるでしょ?
神谷:ああ、続ける?
中村:すっげー広い所で。こんな素敵なホテル、夜景ヤバいんじゃない?って開けたら、真っ暗で。



拍手[9回]

マクロスF○∞△ 第145回

 
「マクロスフェレットの物真似します」

軍手のイボwww
ちゃんと物真似する神谷さんカッコイイw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「ドライブに連れて行きたい曲」。

・第5位…放課後オーバーフロウ(マクロスF)
・第4位…そこにあるのが未来だから(マクロス7)
・第3位…突撃ラブハート(マクロス7)

突撃ラブハートのオールマイティさw

・4位について。

中島:神谷さんと同い年さんからメール頂いてます。
神谷:あ。18才かな。
中村:おいー…。
作家:ハハハハ!
中島:「作中でBGMやTV番組でのみ流れてただけなのに、よく耳に残ってるから、この曲のためだけにアルバムを買いました」との事です。
中村・神谷:ほほー。
神谷・作家:(笑)
中村:…怒られたね。
神谷:怒られたって言うか、「井上喜久子・17才です」
中村・神谷:「オイオイ」
中村:でしょ?
神谷:「神谷浩史・18才です」
中村・神谷:「おいー…」
中村:怒られたね。

中村の声の低さが秀逸w

神谷:懐かしいわー…10何年前だろう…僕まだ2才とかじゃないかな、じゃあ。
中村:…おいー!
神谷:おいー。
中村:忘れるわ、突っ込むの。
神谷:ハハハハ!

もう神谷浩史・18才を持ちネタにすればいいよw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす!
中村:お母さんさぁ!なんで勝手にお年玉貯金するかッ!?俺下ろせない、俺下ろせないの!?

高2で母親銀行に貯金されてるとかねーよw

中島:「美星学園の裏庭にある池には、誰もその姿を見た事がない、ヌシがいると聞きました。一体どう言った生物が確かめてきて下さい」
神谷:おいおいおい。
中村:ヌシ釣りだ!
神谷:そんなのが居るのか?あんな、澄んだ…池にか?(笑)
中村:ヌシ釣り行こうぜ!
作家:ハハハハ!
中村:まぁ言うても、人工ですよ?ヌシも誰かが放ったって事だからね。
神谷:恐らくそうだよね。それバジュラ的な何かなんじゃねーか?
中村:それを…確かめに行ったら帰って来ないよ?片道切符だぜ。…バルキリーで行かないと。
神谷:あ、お前行けよじゃあ。
中村:…待って?

これでマクロスの新しいキービジュアルのシェリルと繋がりました、と。

中村:旗を持ってね、なんかちょってズタボロでやらしい格好になってるんだけども、奥に注目ね。
神谷:あら!アルトくんのバルキリーが。



拍手[11回]

マクロスF○∞△ 第144回

 
「マクロス福袋発売!…しないけどね!」

・新年1回目の放送ですが。

神谷:物凄いおめでたいですよ今日は。
中村:ほとんど聴いてないでしょ、このラジオ。
神谷:馬鹿言っちゃいけない!こんな人気番組ないんですからー。
中村:聴いてる?
神谷:中村くんのファンが5万人ぐらい聴いてますよ。
中村:お、多いな!5万!?5万円か!…頑張ろう5万のために。
神谷:ごめんなんか凄い…微妙にリアルな数字言った。俺5億って言っときゃ良かったな。
中村:5億!?
作家:ハハハハ!

中村さんアジアNo.1を襲名しちゃうじゃないw


・ナムコナンジャタウンとコラボと言う事で。

中村:ナムコナンジャタウンって…餃子かな。
中島:ふふふふ。
神谷:マクロス餃子?
中島:私知ってる。
神谷:え!何やんの?
中島:言えなーい!
中村:なんだろ…あれだ、ホラーハウスとコラボじゃないかな。違うの?
神谷:え!
中村:なんかトイレから変な声がする、みたいな。
神谷:…ボビーの声が。
中村:そう!個室な入ったら後ろから生温かい息と同時に、ボビーの声がするみたいなさ。
神谷:うわー…それほんとに身の危険感じるわー。
中村:何百円と払って、みんなそれを体験すんだぜ。

男子トイレ限定かなw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「新年1発目に聴きたい曲」。

・第5位…ライオン(マクロスF)
・第4位…マクロス(超時空要塞マクロス)
・第3位…Songbird(マクロスF)
・第2位…TRY AGAIN(マクロス7)
・第1位…トライアングラー fight on stage(マクロスF)

神谷:TRY AGAIN強いですねこの曲ー!
中村:色んなランキングで食い込んできますね。
神谷:さすがBomber師匠、ハンパないっすねー。
中村:さすがだなほんとに。やっぱパワーがあんだなぁ。
神谷:いやありますあります!

トライアングラーについてのご意見。

神谷:「クリスマスや年末のゴタゴタを乗り越え、スッキリ年を越せそうなのでこの曲に1票です」と。…なんかあったんですかね(笑)
中村:…ゴタゴタね(笑)
神谷:2010年…なんかあったんですかね。
中村:なんかあったのをリセットしてですよ。
神谷:2011年、年が変わればいい事もあるわ、と言う事で。

誰しも年末はゴタゴタしてる気がしないでもないがw



拍手[9回]

マクロスF○∞△ 第143回

 
「マクロスふ…もうネタがないぜ」

ゲストは豊口めぐみ。


・OPトーク。

神谷:ではここからもう1人のめぐみちゃんが喋りますよー。
豊口:どうも。クラン・クラン役のめぐみちゃんでーす。
神谷:はい、その通りでーす。
中島:宜しくお願いしまーす。
豊口:もうそんな年じゃないのにー。
神谷:もう、めぐぅの事「めぐみちゃん」って呼ぶの、違和感があるわー。
豊口:そうそう。私結構それ言われる。
中村:あー。誰か呼んでます?「めぐみちゃん」って。
豊口:あんまり言われないね。
神谷:過去に言われた事ある?
豊口:あるあるある。あるけど、
中村:20代前半ぐらいの時?
豊口:いやいや、全然今も言うよ?なうなう!今よ。なうめぐみちゃんだよ(笑)
中村:そう?

「めぐみちゃん」と呼ばれても振り返らないめぐぅw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「豊口めぐみが選ぶマクロスF好きな曲」。

・第5位…ライオン
・第4位…ダイヤモンド クレバス
・第3位…そうだよ。


神谷:めぐぅ選んだ?
豊口:選んだ。なんか…マクロス全部から選んでいいよってお話を頂いたんですけど、「もう…無理!」って思って。すっがい考えたの、これ。
中村:で、Fから。
豊口:好きな曲がありすぎて、選びきれないの。

中村:そして!は…これね、ダイヤモンド クレバス(笑)
豊口:なん、ははって!なんなのちょっとその笑いは。
中村:いや、豊口さんと言えば。
豊口:そうそう、私と言えば!私の曲ですから(笑)
中村:ハハハ!
神谷:何か勘違いしてる気もすんだけどね。
中村:まあまあまあ、クランのね。

え、アルトのアップなのに?w

・第2位…オズマ・キャシー・ボビーの超時空ユニット突撃ラブハート
・第1位…Merry Christmas without You

神谷:まぁ、最近レコーディングした曲が1位になってますな。
豊口:イベントも無事終了しまして。ええ…頑張りましたね。
中村:…頑張ってるはずです。
豊口:…そうですね!
中村:武道館と神戸の俺頑張ってるはず。
神谷:俺もすげー応援したもん。
中村:(笑)応援してるはず。
神谷:サイリウムすげー振ったもん。
中村・豊口:ハハハハ!
豊口:居たんかい。
中村:見えた見えた。
神谷:中村にぶつけてやろうぐらいの勢いでな。

せつねぇw



拍手[9回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]