忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第120回

 
「マクロスファスナー…下ろしてくださる?」

ツアー中のため来れない中島さんに代わりまして、3人目の歌姫・ボビー役の三宅健太が登場。


・OPトーク。

中村:中島さん今日声出てるねー。
神谷:ほんと出てるねー。
三宅:出てるでしょ、鍛えてきたんだ。
中村:"だ"(笑)
三宅:三宅健太ってゆーとるわ。
中村:(笑)言いましたね。

三宅健太は全乗っかりですw


・マクロス情報。

三宅:…ギラサマって何だっけ…。
神谷・中村:アハハハハ!

三宅:ギラギラしてますな。
中村:ギラサマですから。
神谷:健太もご存知のギラサマでございますからねー。
中村・三宅:ハハハハ!
三宅:ええ、ご存知のギラサマでございますね。
神谷:当たり前じゃないですか。歌姫ですから。
三宅:もちろん知ってますよ。
神谷:まぁ後で詳しく聞きますけれどもね。
三宅・作家:ハハハハ!

神谷イキイキタイム。


・よっ☆中村屋!三枚目。

三宅:「中村さんはギラサマカーニバルのちょうど裏でやる、"ギラボビカーニバル"にも参加すると噂を耳にしました。中村さんに限ってダブルブッキングなんて嘘ですよね?また、ギラギラボビーカーニバルの内容がどう言ったものか気になります」と。
中村:はいはいはいはい。もう情報出てますか。あるんです、ギラボビカームニバルが。
神谷:マジで。
中村:噛んじゃったけど(笑)
神谷:ギラボビカーンニバル言いづれーなほんと。
三宅:ね、リハいつやんだろうね。
中村・神谷・作家:アハハハハ!
中村:乗っかってんだ。あーそうですよね。
神谷:これどこでやんの?
三宅:これ、あの
中村:ギラサマはパシフィコ。パシフィコの傍、観覧車見えませんでしたっけ。
神谷:あーあるね。
中村:ありますよね、あそこです。
神谷:え。観覧車?
中村:観覧車です。
三宅:そうそうそう。
中村:僕と、まぁボビーこと三宅健太さんが、まぁ30分のステージで。
神谷:て言うかもう完全にサシじゃないそれ。
中村:(笑)
三宅:そうですよ。
中村:ちょっとした小窓からお客さんに対して、「みんなー!ギラボビカーンニバル始まってるよー!」ってこう。
作家:ハハハハ!

二軒隣の篭からはバッチリ見れますと。

三宅:ほんとに「ファスナー下ろして下さる?」みたいな事が。
中村:ちょちょ、何言ってんですか。
神谷・作家:ハハハハ!

アッー!ww



拍手[13回]

PR

マクロスF○~△ 第119回

 
「マクロス不快感なんてぶっ飛ばせ!」


・よっ☆中村屋!3枚目。

中島:「最近バイトの募集に"ピラミッドの建造のお仕事募集。連絡は中村悠一まで"とありましたが、まさか本気でピラミッド作る気ではないですよね?」
神谷:ハハハハ!
中村:何が悪いんですか?作ったら。
神谷:墓をね、
中村:そうですよ。
神谷:既に作る感じですか。
中村:そう言う事ですよ。とりあえず土地を買ったの。建設する場所。いや、勝手に建てたら怒られるでしょ。
神谷:そりゃそうだ。
中村:あのー、多摩の方にね。
神谷:あーそうですかー。あそこはうちのおばあちゃんの墓があるので、
中村:あそう、あら奇遇。
神谷:ついでに、
中村:こっち入る?
作家:ハハハハ!
神谷:いやいや(笑)ついでに中村んところもね、じゃあちょっとお参りして行くわ。完成した暁にはね。
作家:ハハハハ
中村:あ、僕より後に逝かれる…神谷さんは。
神谷:まあその予定ですけれどもね。愛ちゃんも一緒にお参り行こうよ。
中島:あ、はい。
神谷:僕わりと死なない気がするんで(笑)

不死鳥神谷だからなw

中村:(笑)強気やね。…作んねーよ!
神谷・作家:アハハハハ!
中村:ピラミッドなんか!

寂しくなったのかw

神谷:「赤ちゃん用のおむつのコマーシャルに出ているお尻の映像は、実は中村さんのお尻だったと言う噂を耳にしました。まさかとは思いますが、もし本当ならあの眩いばかりのプリケツの秘訣をぜひ教えて下さい」
中村:はいはいはい。
神谷:お前ケツタレントやってるもんなぁ(笑)
中村:ケツタレだからさ。やっぱりこれはね、新宿でスカウトですよ。
神谷:(笑)お前だいたい何でもかんでも新宿だよね。
中村:新宿をベースに。スタジオ多いからさ。
神谷:そうだね。
中村:「ちょちょちょっといいですか?」つって。
神谷:完全に怪しいよね。
中村:「最高のお尻じゃないですか」と。「いいプリケツしてますよね」つって。「…やってみない?」
神谷:(笑)急に。
中村:顔出しじゃないよ。「ケツ出ししてみない?」みたいな(笑)
神谷:(笑)上手い事言うね。

中村:なんか流されちゃってー。親バレNGっつったんだけど。

ケツ出しのギャラは凄まじいですと。尻に保険をかけた中村w

中村:まぁ受けた時は赤ちゃん用おむつとは聞いてなかったんだけどね。
神谷:ハハハハ!ちゃんと聞いとけよ(笑)



拍手[12回]

マクロスF○~△ 第117回

 
「マクロス双子の弟登場?△が□へと泥沼化」


・タイトルについて。

神谷:長いね。
中島:そんな展開もいいかなと思って。
神谷:なるほどねー。アルトじゃない奴出てくんだ。
中島:はい。
中村:あ、俺の?俺の弟が登場?
神谷:そうだよ。
中村:声優決めようぜ!
神谷:でも、同じ声だから。
作家:ハハハハ!
神谷:お前だよ。
中村:そりゃちょっと…。労力2倍じゃないっすか。双子の弟はビジュアルが全く似てない。双子なのに。三宅健太さんそっくりなの。
神谷:健太そっくりなの?屈強なんだ。
中村:気は優しいんだよね。だから…声優どうしよう。
神谷:それ健太じゃない(笑)
神谷・作家アハハハハ!
中村:そうだね!

なにこの妄想会話w


・よっ☆中村屋!三枚目。

神谷:「中村さんはさり気なくガールズトークに混ざるのが得意だと言うのは本当ですか?」これ本当ですね。
中村:本当ですか?
神谷:いつの間にかね、女の子同士で話してる中に、すっと入ってんだよね。あれ何で、どうやってやんの?
中村:本当に?
神谷:お前気付いてないかも知んないけど。本当イタリア人化してんのこいつ。
中島:あーそうだ、今日もそんな事ありましたよねー。
神谷:あった?
中島:今日私とスタッフさんが、お洋服の話をしてたんですよ。
中村:あーしてた。
中島:そこにね
神谷:ぬるっと入ってきた?
中島:ぬるっと割って入ってきましたよ。
神谷:なーんでー?お前その能力ほんと凄いわ、俺絶対入れないもん。
中村:え…っ

中村ぐらいになると、ガールズトークに入って行くのは造作もない事だとw
9割本人喋ってませんがw

中島:「中村さんはおいなりさんが大好物らしいですね。コンビニでおいなりさんを買っては皮だけ剥がしてシャリは周りの人におしつけると言う噂を聞きました」
神谷:(笑)迷惑っ
中村:それおいなりさんが好きなのかなぁ…油揚げが好きなんじゃ(笑)
神谷:ほらお前前世さ、キツネだからしょうがないよ。

そんな事より、もうおいなりフレーズで笑ってしまう自分は、小野とたいてむに毒されている罠w

まさかの五目おいなーりさん!繋がりw



拍手[10回]

マクロスF○~△ 第116回

 
「マクロス2日前の事だった…」

・OPトーク。

中村:何があったんですか、2日前。
神谷:…それは聞いてくれるなよ…。

中村:じゃあ碌な事がなかったって事でいいですか?
神谷:…でも、敢えてここで言ってるって事は、聞いて欲しいのかも知んないね…。
中村:あるね、あるね。

何この無駄トークw

マクロス情報を噛むのも、2日前の出来事のせいです、とw



・よっ☆中村屋 三枚目。

神谷:「中村さんが都内の100円ショップで、中村姓の印鑑を買い占めていると言う噂を聞きました。本当ですか?」
中村:本当です。
神谷:おお!
中村:そうです。いっぱい…書類に判子押すからだよ。
神谷:すぐ駄目になっちゃうんだ。
中村:全部違う判子押すから。毎回違う印鑑を使うんです。
神谷:え?一回使ったら、もう捨てる…
中村:使いきり。
神谷:えっ。
中村:使いきりです。
神谷:中村くんさ…あれ何回でも使えるんだよ?
作家:ハハハハ。
中村:また…まったぁ。使いきりでしょ?
神谷:いやいやいや。
中村:使いきりタイプでしょ?
神谷:え?いやいやいや。
中村:え?使いきりタイプでしょ?
神谷:あれ使いきりじゃなくて、あれ使えるんだよ、何回でも。
中村:え…。
神谷:普通に朱肉に付けてやれば、使えるんだよ。
中村:…捨ててた。
神谷:中村屋!
中村:…なんかお馬鹿代表みたいになってきた…このコーナーは嘘ですからね!
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:たまに言っとかないとね、嘘ですって。
中村:真実になっちゃうからね…怖いマスコミ。

ここまでマスコミの要素0だろw

中島:「中村さんは自宅で1人の時、自分を縄で縛って脱出するマジックの練習をしていて、解けなくなったと言う話を聞きましたが、それは嘘ですよね?」
神谷:アハハハハ!
中村:あー…嘘であって欲しい。
神谷:後ろ手で縛って、「ふぉっ、ふぉっ」ってなってるんだ。
中村:まぁ、じゃあ…話しようか。えーっと…2日前の事なんだけどね(笑)
神谷:アハハハハ!
中村:あくまでマジックの練習をしていたと。これはね、しますよ、やっぱり。練習がいるでしょ縄抜けの。
神谷:…なーにをやってるんだろうね、あなたはね。

劇場版の打ち上げは期待して下さいとw



拍手[8回]

マクロスF○~△ 第115回

 
「マクロス2人がお休みなので、うどんマンが駆け付けたよ!」

マジでーw


・OPトーク。

うどんマン:みなさんこんばんは、うどんマンです。
中島:(笑)居てごめんなさい、中島愛です。
神谷:神谷浩史です、こんばんは。
中村:こんばんは!中村悠一です。
神谷:おわー、増えた。
中村:さて今夜からスタートしました、
神谷:ちょっと待って、うどんマンは?
中村:まあまあ、まぁ落ち着けよ。

"2人がお休みなので"を用いた派生に、今後も期待。

ギラサマに杉田参戦で、うどんマンに何とかしてもらおうとする神谷w
残念、うどんマンは帰りました。


・よっ☆中村屋!三枚目。

神谷:「中村さんは今でもランドセルを使っているって本当ですか?」
中村:使ってます。
神谷:ね。
中村:使っています。
神谷:趣味で使ってるよね。
中島:趣味…
中村:そ…そうなんです。
神谷:そう言う趣向の持ち主なんだよ彼は。
中島:あー…そうでしたか…恐れ入ります…。
中村:何に使ってるかってのは聞いちゃ駄目だぜ。
神谷:ハハハハ!終わり終わり!このネタ。
中村:(笑)…もう駄目だろぉ。疲れてっから。
神谷:中村屋ー。

認めなければ済む話だw

中島:「中村さんはシャドーボクシングで負けた経験があると聞きましたが」
神谷:ブハハハハ!
中島:「何と戦ったんですか?」
神谷:(笑)お前何と戦ったんだよー。
中村:まぁあの…僕ぐらいになると、シャドーでも居ます。相手が。
神谷:もう今の一行で色んな事がおかしくなったね。
中村:(笑)まぁ負けた経験ね…一度だけですよ、ほんとに。800戦799勝してるんだけど、1敗だけこの俺に泥を付けたのはね、タイソン。
中島:(笑)
中村:タイソンのシャドーと戦った。
神谷:タイソンは何で負けたの?
中村:何か、噛みつかれた。
作家:アハハハハ!
神谷:中村屋ァ!

中村のボケはほんと秀逸だよなぁ。


・S.M.S入隊ゼミナール。
特別審査員は佐藤さん。

中島:20歳の男性です。「希望部署はパイロットです。特技は地上の戦闘機、レーシングカートの運転、そしてトライアスロンです。入隊動機はアルト先輩とミハエル先輩を倒すため。才能の塊の自分を雇いませんか?」
神谷:なるほどね。
中島:ファーストインプレッションはいかがでしょう。スイッチオン!…神谷さん5点、佐藤さん8点、中村さん…
中村:1点。



拍手[5回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]