忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第136回

 
「マクロス覆面マントにパンツ一丁…こいつぁ変態だ!」

な、中村さん…w


・OPトーク。

神谷:…そうなんだ。
中村:はい、えータイトル投稿者、告知します。豆腐ナゲットさんです。
神谷:お前か。
中村:や、俺じゃねー!何でだよ。
神谷:ハハハハ。違うんだ。
中村:違う。
神谷:豆腐ナゲットさんが送ってきてくれたのか…じゃあdisる訳にもいかんなぁ。
中村:disんないでー。


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「泣ける曲ランキング」。

・第5位…ANGEL VOICE(マクロスダイナマイト7)
・第4位…ノーザンクロス(マクロスF)
・第3位…LIGHT THE LIGHT(マクロス7)

FireBomber強いなぁ。

中村:Fきましたね。ノーザンクロスは僕も大好きなんでね。
神谷:先週とは対照的なランキングにも関わらず、今週もFireBomber強いですね。
中村:やっぱ強いなぁー。
神谷:曲数多いんでね、やっぱりFireBomberはねー。
中村:僕このLIGHT THE LIGHTって初めて聴いたんですけど、いい曲ですね。
神谷:えっ!めっちゃいい曲だよこれ。
中村:僕ね、7は見てなかったんですよ、やってた時に。でも周りの友達はすげぇハマってて。

自分、友人に無理やり借されたFireBomberのCDから、マクロスに入ったクチだわ。
今となってはその友人に感謝してる。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!
中村:ちょっ、あ!お母さん部屋入ってくんなよっつったろォ!いつも!…あ、違うわ。
神谷:さ、今日も学園の生徒から
中村:夢見てた。
神谷:色んな噂が届きましたので、
中村:や、高2ん時は言うんだって、だいたい。
神谷:学園の七不思議を紐解く糸口として行きましょう。
中村:聞いてる?
神谷:では、中島くん早速お願いします。
中島:行きます。
中村:別録りかな、俺。
作家:ハハハハ。
中村:よくあるんだ。
中島:娘々ネーム、かーしまんさんからです。
中村:おお、かーしまん。
神谷:ハハハハ!
中島「美星学園の校舎の一角には、懺悔室と呼ばれる恐ろしい部屋があり、そこに一歩でも足を踏み入れると、不思議と自分のこれまでの行いを懺悔したくなるらしいです。皆さん、くれぐれも興味本位で入ろうとしちゃダメですからね」
神谷:えぇっ!?
中村:丹下室?
神谷:ザンギ室?

ちょww



拍手[10回]

 
中村:ザンギ室?
作家:ハハハハ!
神谷:「ストマッククロー!」とか?
中村:どっち?ザンギ室、丹下室どっち?丹下室は「立て!立つんだ!」って言われるとこだよ。
中村:どっちなの?中島さん。
神谷:どっち?
中島:懺悔室…?
神谷:ザンギか。
中村:あー…ザンギ(笑)
作家:ハハハハ!
中村:受け入れない(笑)神谷くん受け入れないねー。

まさかのザンギエフw

・じゃあ中村さん、中に入って懺悔してきて下さい。

神谷:行ってらっしゃい。
中村:あ…ちょっと懺悔したい事があってですね…この間、麦茶を飲もうと思って、コップを持ってですねペットボトルからとくとくと注いで、ペットボトルしまわなきゃと思って、コップを持ってる手を離してですね…コップを落としてぶち撒いた…んですけど、あん時にティッシュ大量に使ってすいませんでした。
神谷:…だから中村、それは老化だ!大丈夫かお前!
中村:え…ほんとに?あと、手に携帯を持って携帯を探した事があるんだ。
神谷:あー…それわかるわ。冷蔵庫から2つ物を出して両手に持ってる状態で、置けばいいのに「あ、俺扉締められねー」って思うんだよね。
作家:ハハハハ!
中村:とっさに、片方離すって知恵が回らないんだよ。

あるあるすぎるw老化だったのか…w

・もしこのラジオ中に七不思議をコンプしたら、学園長から「1曲歌える券」が貰えますw
まさかの使い回しww


・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…蒼のエーテル(マクロスF)
・第1位…真空のダイヤモンドクレバス(マクロスF)

これは予想通りですね。

神谷:このラジオ番組やっててですよ、これが1位になんなかったら、僕は今かけてる眼鏡を割ります。

ですよねーw眼鏡が本体ですからw
中村の「クラン、はい眼鏡」噴いたww

神谷・中島:そんなんじゃなーい!


・まくろすがいっぱい。

作家:ハハハハ!
神谷:…はあ…。

いつまでもタイトルコールに慣れない神谷w

・クリスマスライブについて。
中村、中島、遠藤、豊口がキャストサイドで参加しますが…。

神谷:ああ、キャストサイドね。
中村:ハハ!え、何サイドで出る予定ですか?
神谷:これぐらいフラグを立てていればな、もしかしたらわかんないからな!

・マクロスの「∞」と「眼鏡」の秘密を解くと、徳川の財宝に繋がりますなどw

中村さん逃げてー!ww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]