忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第142回

 
「マクロスふ、不思議な動きで監督が迫ってくるよぉ!」


・OPトーク。

神谷:…どんな動きかなぁ、テレポートとかしないよね。
中村:テレポート…「ヨガ~」。
神谷・作家:アハハハハ!

ダwルwシwムw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「クリスマスに聴きたい曲」ランキング。

・第5位…WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス)
・第4位…ランカの「くつしたのうた。」(マクロスF)
・第3位…そうだよ(マクロスF)

神谷:みなさんもうクリスマスのご予定は立ってますかー?
中村:ライブだろ。
中島:ライブです。
神谷:そ、そうだよね…こ、こ、神戸ね。

中村:あう~ん!
神谷:おい、泣くなよ。お前らの勇姿を見に行くからさ(笑)な!だから、そんな悲しい顔すんなよ。

悲しいのは神谷じゃねw
ランキングに戻って。

神谷:ランカ強いですねー。
中島:有り難いですねー。
中村:ランカの曲はどちらかと言うと、こう言うちょっとしっとりしたもの多いですからね。強いね。

・第2位…星間イヴ(マクロスF)
・第1位…Merry Christmas without You(マクロスF)

中村:なんかクリスマスの曲って…楽しげなんだけどちょっと寂しいみたいな雰囲気も、あるじゃないですか。
神谷:うわ、悠一…詩人やん?
中村:だからこう言うの聴くとこの辺締め付けられちゃうよね。
作家:ハハハハ!
中村:…胸が?
中島:今ドクロの辺りをね。
神谷:ハハハハ!そうだね、中村くんの着てる服(笑)
中村:俺の胸についてるドクロマークを撫でながら、「胸にくるやん」って言ってみましたけど。
神谷:スカル小隊でね(笑)

中村クオリティたまらんのぅw

神谷:なんか、クリスマスは人を詩人にするやん?
中村:素敵やん。ええやん、そう言う日あっても。
中島:神谷さんも詩人にならなくて大丈夫ですか?
神谷:せやなぁ…やっぱなあ、クリスマスって言うたら…今年は、パ…
作家:(笑)
中村:あ、の…星間イヴとかに関してなんか(お便り)あるんじゃないの。

何この空気www
お便りにも「ライブで歌ってくれますか」的な内容が多く、空気を変える為に、

中村:ファァァァァオ!!!!!
神谷・作家:ハハハハ!
作家:出た(笑)
中村:なんか言わなきゃ、って思って。

中村の気の使い方www



拍手[11回]

PR

マクロスF○∞△ 第141回

 
「マクロス不意打ちだよ…私そんなの困る!」


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「元気が出る曲」。

・第5位…NEW FRONTIER(マクロスダイナマイト7)
・第4位…DYNAMITE EXPLOSION(マクロスダイナマイト7)
・第3位…TRY AGAIN(マクロス7)

神谷:やっぱり強いねー!
中村:Bomberさん。
神谷:Bomber師匠はやっぱりねぇ(笑)
中村:(笑)Bomber兄さんはやっぱ違うなぁ!
神谷:Bomber兄さん半端ねぇっすな。もうしょうがねっす。元気が出る曲ランキングでしょ?こうなる事はね、若干目に見えてはいたんですけれどもねー。
中村:んー。
神谷:…もう中村くんの眠気も吹っ飛ぶもんな。
中村:飛ぶね。
中島:今飛びましたよね。
中村:飛んでた。
神谷:3位の方のメッセージ読んであげて。
中村:「この曲を聴くと、何にでも挑戦出来るような気がしてきまーす。最終話でこの曲を歌い続けるバサラも格好良かった!受験やら一緒に乗り切ってきた大好きな1曲です」…こう言う風なコメントをするって言う事は、僕と同い年ぐらいかななんて思いますけどね。
神谷:あーマクロス7をやっていた時に高校…
中村:だったり、多感な時期?反抗期に聴いたのかなーなんて(笑)
神谷:なんだそのポジティブじゃない…捉え方は。
中村:ちょっと、閉じちゃってるからね、心を。
神谷:ハハハハ!
中村:次行っていいよ、もう。ガンガン行こうよ。

・第2位…星間飛行(マクロスF)
・第1位…突撃ラブハート(マクロス7)

ですよねー!

神谷:1位は突撃ラブハート。
中村:やっぱここBomberさんだ、Bomber兄さんだわ(笑)
神谷:(笑)Bomber兄さんがですね、堂々の第1位と言う事でございますよ。
中村:突撃ラブハートは僕、マクロス7はOA当時見てなかったんですけど、それでも知ってますもん。
神谷:そうだよね、曲のイメージってめちゃくちゃ強かったじゃないですか。

もうBomber兄さんは殿堂入りでw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合です!
中村:や、ちょっとだけだから!何にもしないって!何にもしないから、大丈夫!
神谷:学園の生徒諸君から、色んな噂が届いたので(笑)学園の七不思議を紐解く糸口として行きましょう(笑)

なwかwむwらw



拍手[7回]

マクロスF○∞△ 第140回

 
「マクロスフィルム、何入ってた?」


・マクロス・カウントダウン♪
中村が神谷の悪い部分(偽DJ風)に乗っかってきたw
テーマは「恋人と聴きたい曲」。

・第5位…シルバームーン・レッドムーン(超時空要塞マクロス)
・第4位…星間飛行(マクロスF)
・第3位…MY SOUL FOR YOU(マクロス7)

神谷:おわ、びっくりした。
中村:俺は神谷さんの真似をしたんだよね。
神谷・作家:ハハハハ!
中村:俺イケるかな。
神谷:イケるイケる、全然イケてた。

中村:最初、シルバームーンですか。東京都サブマリンさん。「カフェで待ちぼうけしている彼女を想像すると、可愛く思えて仕方ありません」
神谷:おいおい、待ちぼうけさせちゃダメだぞ☆
中村:ま、そやな。
中島:早く行ってあげて。
神谷:「待ちぼうけしてんな~」ってこう、遠くから
中村:あ、見てんだ(笑)来るにはきて、待ちぼうけしてるアイツの様子を窺ってる訳だ。
神谷:そうそうそう。
中村:サブマリン、急いで。

メールをイジって行く方向かw

中村:そして星間飛行。「恋人同士のような歌詞がたくさんあるからです。残念ながら恋人はいませんが」

中村:そしてMY SOUL FOR YOUなんですけども、「とても歌詞が心に刺さります。恋人、居ないっすけどねー!」
神谷:なんだ、そんな奴ばっかりだな。
中島・作家:ハハハハ。
中村:悲しいランキングになってしまいそうなんで…
神谷:若干そんな気持ちもありますのでね…
中村:トップ2を期待して下さい。
神谷:はい。

・第2位…ダイヤモンド クレバス(マクロスF)
・第1位…愛・おぼえていますか(マクロスF)

神谷:…ブラボー。
中村:あのね、これやったらすっげ汗かいてきた。
神谷・作家:アハハハ!
中村:あっつい!変な汗かいてるもん。
中島:もみあげ、束になってる(笑)汗かいて。
神谷・作家:アハハハハ!

くだらない部分で本気になる中村w

中村:第1位。「付き合いはじめた頃の事を鮮明に思い出されます。逆に彼に"覚える?"ってちょっと意地悪したくなっちゃいますよね」
神谷:出たー。こう言う女、どう?「今日なんの日だぁ」
中村:「ちょい寒の日」
神谷:ハハハハ!
中村:全っ然覚えてない。自分、覚えられないっす。…もしも選択肢を間違えたら、大変な事になるじゃないですか。
神谷:せやで。



拍手[12回]

マクロスF○∞△ 第139回

 
「マクロスフェロモン感じちゃいな」

ゲストはきっこお姉ちゃん。


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「井上喜久子さんが好きな曲ランキング」。

井上:いいの?いいの!?これ大丈夫?
中島:勿論でございます。
井上:すいません!

・第5位…突撃ラブハート(マクロス7)
・第4位…ダイヤモンド クレバス(マクロスF)
・第3位…ねこ日記/ニンジーン loves you yeah!(マクロスF)

中村:2曲!?(笑)
神谷:なんかおかしい事になってますね。
中村:第5位から第3位までの4曲?あれ、おっかしいなー。
井上:大丈夫大丈夫、これも時空の歪み?
中村:歪みが起きてる。
井上:3曲選んでる時に、絞れなくなっちゃったの。

なかなか波乱の予感w

神谷:そんな中でですよ、マクロス7の突撃ラブハートが入ってんのはちょっとね、意外な感じがしましたけれども。
井上:なんかほらね、意外なものも入れとかないとみたいな(笑)
神谷:何その意外性を入れとくみたいな、番組的な配慮。
中村:ハハハハ。
井上:ごめんね、17才とは言え結構もう行ってるから(笑)色々と考えちゃうのよね(笑)
中村:ハハハハ!
神谷:17才だと、マクロス7はまぁ…いくつの時に見てたんだって話になりますからね。
中村:そうですね。
井上:でも本当に好きで。後半のボビーの叫び?

キャシーとオズマの方かよ!w

・第2位…ライオン(マクロスF)
・第1位…星間飛行(マクロスF)

神谷:既にもう…踊ってらっしゃる…
井上:踊らずにいられないね。
中村:きっこさん、振り付け完璧なんですけどー。
神谷:マスターしてらっしゃる。
井上:愛ちゃんとも一緒にね、カラオケで歌ったしね。
神谷:でたー。その話さっきしてて、何かちょっと僕疎外感あったんですけれどもー。
中村:まぁ唯一カラオケに一緒に行っていない男ですからね。
神谷:はい。次いつ行く?
井上:あ、ねー。
中村:必死やな。
神谷:必死やで!
中村:そうだな…神戸のライブの後かな(笑)神戸来いよ!
神谷:悪そうな顔してるなーとは思ったんだー。
中島:神戸に来ないとカラオケに行けないの!?(笑)
井上:ちょっと悪代官みたいですね(笑)
中村:ありがとうございます。

また神谷仲間外れフラグw

個人的なイベントでガンガン星間飛行を歌っているきっこさんw



拍手[10回]

マクロスF○∞△ 第138回

 
「マクロス伏せ字でなら言える」


・OPトーク。
アルト100%ww


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「おやすみ前に聴きたい曲」

浩史の偽DJが最上級にうぜぇぇぇ!w
英語出来ない人が頑張りすぎてる感じww

・第5位…PILLOW DREAM(マクロス7)
・第4位…WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス)
・第3位…天使になっちゃった(マクロスF)

中村:アハハハハ!

天使になっちゃったで噴き出す中村w

・4位の楽曲について。

神谷:「昨年のちょうど今頃、幕張で行われたクロスオーバーライブで新居昭乃さんの生歌でこれを聞いた時、感動なんてレベルを通り越し安らかに昇天するところでした」と、あっぶないっすね!
作家:ハハハハ!
中村:そういうおやすみなの?危ない危ない。
神谷:わかる気はしますけれどねー。

神谷:第3位、天使になっちゃったー。
中村:天使になっちゃったーじゃねぇよ(笑)
神谷:え、なんですか?
中村:もっと丁寧に言えよ。
神谷:天使になっちゃった。
中村:それを待ってた!なんかね、完全に君の言葉にしないで?面白くなっちゃうから。
神谷:こう言うの難しいんですよ!ちょっとじゃあ紹介してご覧よ中村くんよ。
中村:…天使になっちゃったぁ。
作家:ハハハハ!
神谷:ほら、なんかおかしいじゃないかよ。愛ちゃんは?
中島:天使になっちゃった。
神谷:あ、可愛らしい。これだわ。
中村:これ正解だわ。

やっぱ女子だな。

・第2位…ねこ日記(マクロスF)
・第1位…アイモ~鳥のひと(マクロスF)

浩史の偽DJ、殴りたくなってきたww

中村:満足した?(笑)
神谷:え?(笑)ちゃんとやってんだぞ俺は馬鹿野郎!
中村:そうですか!

ちゃんとやって下さい神谷さんw

神谷:ワンツーフィニッシュですよ、ランカ・リー。


・11/24アルバム発売直前緊急企画。

・Songbirdについて。

中島:ランカ・リー=中島愛の新曲、でございます。
神谷:きたねー。
中島:作詞が、銀色夏生さん。
神谷:ね!ちょっとこれびっくりだね。
中島:レコーディング寸前ぐらいにその事を聞きまして。


・星間イヴについて。

中村:シェリルさんも一緒に。
神谷:あ、ほんとだー。


・タブレットについて。

中村:2人で歌ってるって言うのが、僕は気になりますね。

三角関係の歌ですw



拍手[7回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]