忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第135回

 
「マクロスファンキー中村のイケイケショータイム」


・OPトーク。

中村:お前ら今日覚悟しろよ30分間。
神谷:そうだよね。
中村・神谷:イケイケショータイムだから。

素敵なハモリ頂きましたw

中村:絶対ラジオ途中で切んなよ。
神谷:うん、頼むぜ。本当に中村が凄いイケイケになるから。

把握したw


・マクロス・カウントダウン♪

テーマは「闘志が湧いてくる曲」

・第5位…ドッグ・ファイター(超時空要塞マクロス)
・第4位…TRY AGEIN(マクロス7)
・第3位…Burning Fire(マクロスUF)

神谷の偽DJww

中村:ドッグ・ファイター5位なんだー。僕これ大好きで。

神谷:これは燃えるよな!
中村:テンションが上がるじゃないですか。
神谷:ほんとそれはそう思います。

5位って嘘だろ…1位でもいいぐらいだわ。

神谷:第3位、第4位とですね、FireBomberが2曲ランクインなんですけれども。確かにFireBomberもそうなんだよね。めっちゃテンション上がるわー。今週FireBomberウィークな気がする。
中村:確かにね!男性ボーカルが少ないって言うのも、ね。7インパクトがあるじゃないですか。
神谷:そうだよねー。

福山さんのシャウトはガツンとくるもんなー。
FireBomberはテンション上がる曲ばかり。
いいわー…バサラ大好きだったなー。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合です!
中村:あッ…やべ、高2的なリアクションなんも考えてなかった…。
神谷:ハハハハ!
中村:あ~…。

また神谷のキャラが変わったw

中村:浩史部長、そんなキャラでしたっけ?
神谷:…ガリ勉なので。
中村:あ、そっすか。
神谷:ガリ勉の浩史とマネージャーの中島。

中村:「美星学園は放課後になるとトイレから呻き声が聞こえると聞きますが、その声が神谷さんに凄く似ているとの事です。本当ですか?」
神谷:あー。
中村:はい、名指しでーす。
神谷:そうか…それは…俺なんじゃないかな。
作家:ハハハハ!
中村:神谷さん、マジっすか。
神谷:何をしていたかは、察してくれよ。
作家:ハハハハ!
神谷:まさかね、部長の僕が七不思議になる訳にはいかんのだよ。これはもうハッキリ言っとくよ、俺だ。
作家:ハハハハ!
中村:じゃあこの呻き声が聞こえるっつーのは、マジで。



拍手[10回]

 
神谷:マジだよ。ただ、トイレだからね、中村くん。
中村:トイレだからね、深くはちょっと。
神谷:そうだよ。今携帯電話とか便利だから。
中村:ん、何ぃ?なんなの?
神谷・作家:ハハハハ!
中村:何の話をしてんの?
神谷:次行きたまえ。

中村:「美星学園の校歌には幻の4番が存在していて、しかもラップだと言う噂を聞きました」
神谷:えー。
中村:ラップ。ラップだよ。
神谷:…どんなだろうね。誰の趣味だろ。
中村:完全にあの、理事長に無茶振りはやめた方がいいんじゃないかな(笑)
神谷:今日はほら、校長来てくれてるからさ。
中村:滅多に来ないね。
神谷:(笑)格好が、ノリノリなんだけど(笑)社長。

校長(社長)があれだけノリノリなら、やっぱり4番はあるんじゃないかと。

中村:ねえ。絶対菅野さんに聞かせないでね、このラジオね。
神谷:そうだねー。


・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…HOLY LONELY NIGHT(マクロス7)
・第1位…INFORMATION HIGH(マクロスプラス)

偽DJが何かギリギリなんだがw

作家:ハハハハ!
中村:いやー、絶句だしねー。
神谷:第2位がHOLY LONELY NIGHT。これはもうガチでしょう。好きだもん。マクロス7は知らないけれども、HOLY LONELY NIGHTは知ってるよだったりとか。

確かに、人気楽曲だものね。

神谷:そして第1位はですね、シャロン・アップル。
中村:意外ですね。…まぁトランスも少ないですよね。
神谷:そうだね。

まさかの敵側楽曲ww

闘志が湧いてくる曲でINFORMATION HIGH?SEVENTH MOONとかの方がまだ湧かないか…?
まあドッグファイターが5位な時点で、予想が全くつかなくなったが。


・まくろすがいっぱい♪

神谷のタイトルコール。

神谷:「まスくろすがいっばいぃ」ハハハハ!
中村:言えてんのかオイ!
神谷:恥ずかしいんだよこのタイトルただでさえよー!そりゃ甘噛みもするわボケェ!
作家:ハハハハ!

・初めてのバイト代の使い道。

神谷…PCエンジンDuo、アーケードスティック。
中村…Gパン。
中島:東京への交通費。

みんな初めてのバイト代何に使ったとか覚えてるんだな…そんなの忘れたわ。…あ、なんか親にあげた気がする。


・今週の河森監督。

コンテ変更な予感w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]