忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第186話

 
「おかんハーレー」

神谷・小野:ハハハハ!
神谷:それは話すと長くなるだろー!
小野:話せないか。お察し下さい!


・OPトーク。
ママD(はつよ)から今年も梨が届きました。

神谷:そんな中ですね、ひとつ残念なお知らせが…小野はつよさん送ってきて下さったんですけども、「Dear Girlストリート」宛に送ってますね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:もしかしたら、この番組宛じゃないのかも知れないですねー。

ママD素敵すぎるw


・おかんハーレーについて。

小野:俺ね、あの話大好きなの。
神谷:あれ何の時だったっけ?
小野:光が丘でやったデュラララのイベントの、
神谷:あー!そうだ。
小野:楽屋での1コマですよ。
神谷:小野くんのお母さんがそのイベントをご覧になると言う事で。
小野:そう。たまたま東京に来てたタイミングで。
神谷:で、差し入れが楽屋に届きまして、ちょっと話題になりまして。でもあれは小野くんが悪いんだよ。テンション上がった小野くんは何故か脱ぎたがるんですよ。
小野:ハハハハ!あーそうそう。
神谷:脱いで、上半身裸になってその辺にあったベストだけを着て、
諏訪:ハハハハ!
小野:静雄のトレードマークだから。
神谷:それを見ていた我々が、「きっとはつよもそう言う格好で来るに違いない」
小野:高知からね。
神谷:高知から絶対的に何で来るって言ったら、もう「ハーレーで来んじゃねえの?」って。
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:裸ベストで来るっつったら、もうハーレーだろう。
小野:二輪の免許ねーからね。
神谷:ドッドッドッドッつって来るに決まってるよ、つって。で、「なんとおばさんも来てるらしいぞ」「マジで!?」って。「おばさんもでしょ、だって」
小野:そうそう、インターから合流して来るから(笑)
神谷・小野:ハハハハ!

そんな妄想話を神谷、小野、中村でずっとしてましたと。

神谷:なんで小野くんは裸ベストになりたがるの。
小野:そこにベストがあるからかなぁー。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:すげぇ、超名言。

小野はこのおかんハーレーの話が本当に好きらしいw


・ふつすと。
文化放送ではDGSの後に小野坂昌也・竹本英史のネオロマ&無双が来ました。前のおったいラジオと合わせて凄い90分になりましたね、とw

おしゃ5の布陣怖いわーw

前からたいてむ、後ろからオノマーが迫るとかw



拍手[18回]

 
・シルフ談話室。
諏訪勝先生よりお便りが届いてます。
忙しくなるとついつい日常の楽しみを忘れてしまいます。今日はハロウィンと言う事で諏訪から2人にどうしても着て欲しかった衣装をプレゼント。

神谷:今回ね、企画の意図がまったくわかんないんすわ。
小野:そうですよね。

袋の中は見ずに、それぞれ別々の部屋で着替えて来てね、と。

神谷:我々、一旦スタジオを出ます。

わくわく。

神谷:…ただいま。
諏訪:(笑)
神谷:…みんなを見る限り着方合ってたみたいだね。

神谷が座った途端、浜省の悲しみは雪のようにがかかり出すw

神谷:アハハハハ!かな?とは思ってたんだよ?衣装見てさ、これはさ…浜省だろ?
諏訪:ハハハハ!
神谷:浜省かな?と思ってたんだけど…合ってた。…あのさ、異常だって事に気づけよお前ら。浜省の格好してんの俺だけじゃないんだかんな。

構成諏訪を始め、八木橋くん、内P、出井P、他全スタッフが浜省スタイルwなにこれww

神谷:ハハハハ!小野くんが帰ってきた(笑)
小野:…どうも。…誰もが、Wo~と言う事でね。

察しがいい小野に被せてのBGMw

神谷:ハハハハ!
小野:予想通りだよ!(笑)
神谷:オノショー帰ってきたね。
オノショー:(笑)スワショー(笑)
カミショー:スワショー一番似合ってんだよね。

何なのこれwww

カミショー:何?……ハマウィン…。
オノショー:ハマウィンパーティー…?

BGM自重ww

オノショー:ばっかじゃねーの(笑)
カミショー:…どうすんだよこれ!

ハマショーだらけのDGSww
この格好でふつすとを紹介して下さい。

カミショー:「浜省さん、そして浜省さん、こんばんMONEY!」

BGMがMONEYwwやばいwww
実は小野、バンダナの巻き方が若干間違ってますw

カミショー:と言う事でね、ハマウィン終了です。
オノショー・スワショー:ハハハハ!
カミショー:たいしたオチもありませんが。


・Dear Voice。
神谷のターン、「ねぇ、一緒にお風呂入ろ」

何を言っても浜省スタイルなので笑っちゃいますw


・EDトーク。
まだ浜省スタイルです。
終わらないハマウィンww
スタッフ含め浜省が10人いた訳で。

おい、リスナーの年齢決めつけんなw
ちゃんと刺さってるよ!←

ふつおた(またはMONEY)お待ちしてますとw

隙間の会議写真最高w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]