忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第163回

 
「屋根裏の三歩者」

OPミニドラマうめぇ!と思ったら、またまたエノデンさん採用おめでとうございます!膨大な投稿数が報われてきましたね!(泣)


・OPトーク。
ゲストはアサ姉です。
ケーキを!ケーキを持てい!

神谷:なんと!「高橋Pが注文してロールケーキ3本、今日届いた。ところが今日届いたので解凍がま間に合わず、食べる事が出来ません…」
新谷:ハハハハ!
神谷:「お持ち帰り下さい。なので!」こっからです!
真田:え?
新谷:そうです、こっから!
神谷:ここまではよくある事です!
新谷:そうそう!
神谷:「よって構成Tが気を利かせてケーキを買って参りました」かー!
真田:うわー!ありがとうございます!
新谷:なにそれ!
真田:おっきい!
神谷:ケーキをご用意させて頂いておりますよー。ちゃんとホールケーキを!
真田:あ、あ、ありがとうございます…何だろう、物凄い冷気が…。

…冷気?w

真田:明らかに、苺とか霜がついてるんですけど(笑)
新谷:違うよ、それはパウダー…とか。
神谷:パウダーパウダー。

まさか…w

神谷:箱に31って書いてありましたね。

アイスケーキかよ!ww

アサ姉にはケーキを食して頂きながら、メールを読む神谷。

新谷:アサ姉美味しい?
神谷:真田さん黙々食べてるね。美味しい?
真田:美味しいですけど…
神谷:良かった!
真田:(笑)美味しいんですけど…これやっぱりアイス…
新谷:アハハ!
神谷:さて、今週の標語をどうぞ。

どんな罰ゲームwww


・たにおん!~桜が谷高軽音部~

真田さんにメールがたくさん届いてます。まといは大人気ですね!

・さわちゃん先生宛てにメールします。

・けいおん!映画化宣伝のためのゲスト、お疲れ様です!

・オリコンデイリーランキング6位のさわちゃん先生。

・真田さん新谷さんアニメ続編決定おめでとうございます!長い間待った甲斐がありました。やっぱりアニメ放送終了して随分経つのに、ラジオが続いていたのはフラグだったんですね!次もシャフトには期待しています!まりあ†ほりっく。

真田:あの、来週は絶望先生の話をお願いします…(笑)

絶望リスナーは本当によく訓練されてるなw


・○○の××が大好きなの!
「死にます!」が人気すぎてまさかの3週連続。



拍手[9回]

 
神谷:絶望ネーム、ブルーライト・マイハマ、男性の方から頂いてます。「女の子から手を添えられ」
真田:「マイハマーこれ捨ててきて~」
神谷:「と、物を渡されたら…死にます!例えそれがゴミでも、僕にとっては宝物です!」…これ違くねーか?
真田:悲しい…(笑)
神谷:…ゴミだろ、これ。
新谷・真田:ハハハハ。
新谷:まぁそう…一種そう。
神谷:一種そうって言うか…ゴミだろ。

マwイwハwマw


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!共演者に連れて行って貰うまで、ラフォーレに行った事がなかったアサ姉に絶望した!」
真田:はい、行った事ありませんでした。
神谷:でもこれ別に絶望する事じゃないよ。
新谷:うん。
神谷:ラフォーレって何屋さんだか知らなかったもん、僕。
真田:未だにあんまり、私入らないんですけど。
神谷:オシャレ人間しか行かないでしょ、あそこ。…幾つの時行った?因みに。
真田:えっとー…24か5。
神谷:…早い。
新谷:えー!早いんだ。
神谷:良子ちゃんは?
新谷:私専門の時に友達に連れられて行きましたね。だから18か19。
神谷:良子ちゃん、早すぎだよそれは。僕は因みに20代後半になってから行ったんだけれどもね。

スタッフはほぼ全員30代でラフォーレデビューw

神谷:「絶望した!上京するまでマクドナルドを知らなかったアサ姉に絶望した!」…真田さんどこ出身?
真田:長野県です。
神谷:あ、長野県だからかね。
真田:(笑)ちょっと待って!今長野県民を敵に回しましたよね!

ほとんど10代でマクドナルドデビューしてるが、佐藤Dだけは挙手しなかった。
新潟出身の佐藤Dは雪食って育ったとかw

真田:雪国を馬鹿にするなー!(笑)
新谷:そうだった(笑)長野もだった(笑)


神谷:「ウイダーinゼリーを6秒で飲めるアサ姉に絶望した!」
真田:昔やってた自分のラジオの時に、10秒かかんないんじゃないかって言う話になって、やってみようって測ったんですよ。そしたら6秒で飲めた。

では6~7年の時を経てやってみましょう。

結果、神谷25秒、真田30秒、新谷1分8秒w


・自分も罵ってください!

ぴろしをやってる神谷は普通に凄いと思う。
全くブレないぴろしのキャラw
初めて目にするぴろしに驚愕するアサ姉w

真田:…誰!?
新谷:来週わかります!
真田:怖い!

ぴろし一人称が小生ww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]