忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第134回

 
「マクロス服さえ着てたらなー!」

・OPトーク。
中島さんが居ませんが。

神谷:海外でお仕事中のためお休みでございます。
中村:がびーん。
神谷:なので、今日本が一番つまらない時期です。
作家:ハハハハ。
中村:はぁー神谷くん、言うねえ!
神谷:だから今回も、残念ながら
中村:このラジオね、つまらないかつまるかは、あなた次第。
神谷:そうですね。我々次第です。
中村:我々次第。
神谷:今回愛ちゃんファンの方々はですね、申し訳ないんですけども。ただ、爆笑番組やる自信が、中村くんが凄くあるそうで。…何でマイクから離れるんだよ!(笑)
作家:ハハハハ!
中村:(笑)もう一杯一杯ですわ。

色々把握したw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「カラオケで歌いたい曲」。

・第5位…突撃ラブハート(マクロス7)
・第4位…マクロス(超時空要塞マクロス)
・第3位…ライオン(マクロスF)

神谷:なるほどねー。でもFireBomberの曲とかさ、カラオケですげー歌った。
中村:世代だ。
神谷:世代だね。ちょうどまだ20代前半?この業界入ったばっかりじゃないかな?
中村:あー、でもそっか!鈴村さんがだって、デビュー作ぐらいだったですよね。
神谷:かな。やっぱすげー聴いてたんで、入ってるのは納得ですね。
中村:なるほど。で、まぁ第4位…超時空要塞マクロスの主題歌ですけど。これはね…世代かな!(笑)
神谷:(笑)そうなん?中村そう言う世代だっけ?
中村:ぐるっと回って世代かなって。これはね、よく歌いましたよ。
神谷:マジでー?OPがSDのやつじゃなくて?
中村:違う!再放送のね(笑)

自分はガッツリマクロス7世代だから、FireBomberは歌いまくった。


・放課後☆娘々くらぶ。
中村のキャラに疑問を持つw

中村:「美星学園の校庭脇にある二宮金次郎像は、普通の二宮金次郎と一味違うと聞いたのですが、との辺が違うんすか」
神谷:この学校の金次郎どんだけ凄いか?教えてやっか。
中村:教えてやって。
神谷:…背中にブースター付いてんぜ。
作家:ハハハハ!
神谷:あいつ、飛ぶよ。
作家:アハハハハ!
中村:背負ってるやつ?マジで?
神谷:この学園の金ちゃんは、持ってんすよ。だからちょっと不良に絡まれたら、後ろのブースターEXギアでブォーァ!って飛べるから。
中村:(笑)「あいつジャンプ超すげ!」

パネェw



拍手[10回]

 
中島が居ないとやりたい放題な神谷\パネェ!/

中村:中島が居ない間にこんな方向で固めちゃっていいのかわかんねーけど、来週も頑張るぜ!

酷い中2病だものねw


・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…星間飛行(マクロスF)
・第1位…射手座午後九時Don't be late(マクロスF)

開けで「なるほどねー」しか言わない神谷w

神谷:2位なんですけれども、この歌はなぁ。
中村:ちょっと鉄板ですよね。
神谷:女の子がこれ歌ってたら可愛いって思っちゃうもんなー。
中村:あと一体感を煽れるんですよね。…キッコさんも踊ってるらしいですからね。
神谷:出た。まぁ17才だから仕方ない。

神谷は参加出来てないが、何かあると打ち上げなどでみんなでカラオケに行っているFメンバー。

中村:保志さんが凄いやる気になってて。
神谷:らしいね。噂によるとぱっぴーめちゃくちゃ歌うらしいね。
中村:あのね、マイク離さない!中島さんとぱっぴーさんで娘々メドレー?あれを2人で歌って、歌った後に勝手に感激してましたよ。
作家:ハハハハ!
中村:「本物と歌えた!」っつって。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:ぱっぴーは…アグレッシブだよね。…原キーで歌うの?
中村:原キーですよ。
神谷:アハハハハ!そらそうだよね。
中村:ただの、距離の近いファンでしたよ。

会うとマクロスの話しかしないぱっぴーw


・まくろすがいっぱい♪

一緒にカラオケに行きたいマクロスキャラと言う事で。

神谷:もう…ブレラだろ。もうさっきの話から言ったら、ブレラしかねーじゃん。
中村:ブレラはね、カラオケ好きだよ。
神谷:ハハハハ!絶対好きじゃん。
中村:他の人がデュエットしたりしてたのを…隣に居た保志さんの声の方がでかかった。
神谷:ブレラはマイクを通さずしてもでかかった。
中村:席間違えたって思ったもん。

ブレラ・オン・ステージww
新たな歌姫フラグw


・EDトーク。
ボビーの私の彼はパイロットをBGMにw

中村:…聞こえるな…。

第3の歌姫の歌声がww


・今週の河森監督。
イベントで四国へ行くも、四国88箇所巡りが出来なくて遠ざかる四国を見つめる監督w

中村:…巡らせねーよ?これ(イベント)に行ってる場合かね。

劇場版が終わってから監督にオファーして下さいww

次回は中島さんが帰ってきます。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]