忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第185話

 
「ヒロC、その筆箱、アイルーじゃにゃいですか?」

神谷:そう、だね。
小野:いいにゃー。いいにゃー…ボンソワール。
神谷:(笑)

取って付けたようなボンソワールw


・OPトーク。
ついに劇場公開されましたね。

神谷:通称お誕生会ホームビデオですけども。
小野:これね、重要ですよね。
神谷:ハードルどんどん下げてますからね。

じゃないと過度な期待を抱いて見に行った人が「思てたんと違う」となってしまいますから、と。

神谷:始まって30秒ぐらいで思うからね。
小野:ハハハハ!「まず画質が違う」(笑)
神谷:「なんかザラザラして…何これ?」って。5.1とかじゃないから(笑)
小野:全然違うから!後ろとかから聞こえないから、別に(笑)

把握したw
早く来てー神戸!


・ふつすと。
DGサンダーを買ったら、レジ横のDGSコーナーからサンバが流れ出し、軽く羞恥プレイでしたと言うメール。

神谷:…何で羞恥プレイなんだ?
小野:もし俺たちがそれに遭遇したとしたら、相当な羞恥プレイですけども…。
神谷:おいおい馬鹿言ってんじゃねーよ。胸を張れよ!
小野:(笑)「俺だが」と。
神谷:「俺がレコーディングした曲だが何か?」みたいな勢いで。
小野:「1箱くれたまえ」と。
神谷:(笑)そうそう。「1箱買うよ、600円かね」
小野:たいして金払ってねー!(笑)

安くて美味しいDGサンダーw

買った途端サンバが流れるシステム、DGSSS(DearGirlサウンドランダム再生マシーン)w

なにそれほしいw


・小野は絶賛チョコおじさんと化してます。

小野:レジ横にある確率が結構高いですね。
神谷:あ、そう!「こっからここまでくれたまえ…いくらかね?300円か」でお馴染みだよ。
小野:何で偉そうなの(笑)


・先日、仕事でマウスに行った帰りにDGサンダーが売ってるタイプのコンビニに行った神谷。

神谷:売ってるーと思ったんだよね。買わなかったけど。
小野:買いなさいよー!
神谷:だってさ、店員さんが2人いてセットプレイみたいに目配せしたりとかして…で、俺ちょっと「声優の神谷さんですか?」って言われちゃうのかなーって言う妄想に駆り立てられ、そしたらガッて来て、「Tポイントカードはお持ちでしょうか」って言う風に物凄い営業されて。
小野:よしここだ!「ナイス自意識!」

そうなったらもう買えませんとw


拍手[20回]

 
小野:買いましょ。買って配りましょ。
神谷:そっかー…「こっからここまで買おう、いくらだ…330円かよし買った」
小野:うん、1個増えたね。
神谷・小野:ハハハハ!

小野:この間お仕事行ったらね、高垣彩陽ちゃんが「小野さん小野さん!これさっき池袋で貰ってきました!」つって、あのチラシ(笑)「これ張りましょう!スタジオに張りましょう!」つって。
神谷:ちょっと待ってくれ(笑)
小野:掲示板みたいなとこに張りはじめて。
神谷:何やってんの?本当に、優しく叱らなきゃ駄目かなそれは。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:とりあえず、「何やってんだよ馬鹿!はい、DGサンダー」とお駄賃をあげました。杉田くんにもあげましたけど。

彩陽にあげたDGサンダーの裏は「オノDの大好物」、杉田にあげたDGサンダーの裏は「ヒロCの大好評」w奇跡きたww


・DGS劇場版、更に公開地域が増えました。
北海道・宮城・東京・千葉・埼玉・栃木・茨城・群馬・新潟・愛知・静岡・石川・大阪・京都・岡山・福岡・熊本・沖縄の全18都道府県になりました。
なんだと!
政令指定都市は軒並み公開してるのに…神奈川と神戸と広島のDearGirlは泣いてもいいぞw
しかしDGSのナウピーク感がなんかこわいw


・シルフ談話室。
ガチガチ!ドキドキ!ラブラブ!チェックチェック!

小野:…馴染まねー…。
神谷:ぶっ!
諏訪:ハハハハ!

お互いの恋愛に関する質問をして行きますが、答えは2人を良く知る作家が考えたものを差し込みます。
それが2人の恋愛感となりますw

小野:神谷さんは女の子のタイプって、何系?
神谷:(笑)「デスクトップみたいな顔の子」。
小野:なるほどなるほど!


神谷:小野くんは好きな女の子の服装は?
小野:恥ずかしいなぁ…「フルフル装備系」。
神谷:ハハハハ!女の子のフルフル装備可愛いよね。
小野:すぐ作れるし。…神谷さんは?
神谷:「ほぼ全裸」。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:全裸じゃないんですね。
神谷:ほぼ全裸が好きなんだよね。


神谷:女の子とデート行くならどこがいい?
小野:「SIDE-3」
神谷:ハハハハ!
小野:…神谷さんは?
神谷:僕?僕はね、「ボーリング」
神谷・小野:アハハハハ!
小野:普通!普通だよ!(笑)
神谷:何これ構成諏訪!


今週も大満足でした。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]