忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第156回

 
「マクロスふざけていた神谷さんに一言いいたい」


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「好きなランカの曲」。

・第5位…蒼のエーテル
・第4位…songbird
・第3位…虹色クマクマ

・3位について。

中村:虹色クマクマ、アップテンポっぽいけど確かにちょっと涙が出そうな…。
神谷:まあねーあの劇場版を見てしまうとねー。ランカとっても切ない感じに見えてくるんでね。
中村:虹色クマクマ、レコーディングの段階で「オープン☆ランカ」って書いてあんの?
中島:あの…一番最初から、
中村:あれが一番気になるじゃない。「オープン☆ランカ」ってどう言う事なの?みたいな。
神谷:あー。
中村:ひ、開いちゃっていいんすか!みたいな。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:お前は何を考えているんだ?
中村:わかんない、俺どうかしてたね。
神谷:どうかしてるねお前ね。
作家:ハハハハ!
中島:純粋な気持ちで、「オープン☆ランカ」。最初から歌詞カードに書いてあって。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす!
中村:あのー…"初"って、"しょ"って言ってた?どっち?体験…こないだちょっと上の世代の人と意見が食い違ってさ。
神谷:…どうぞどうぞ、続けて。
中村:(笑)と言う事で今日も学園の生徒諸君から
神谷:おー、俺の台詞だ言っちゃうのかな。
中村:紐解きましょう。
神谷:言ってくれたね。じゃあ行こうか(笑)その話ちょっと聞きたかったんだけどね。

中島:「冬は購買で中華まんの中味がうどんのうどんまんって言うのが売ってるんですけど、たまにうどんマン本人が販売しているらしいんです。本当ですか中村さん」
神谷:うどんまんをうどんマンが売ってんじゃないかと。そもそもうどんマンの存在が本当なのかどうかだよね。まず本当の七不思議だから、それ(笑)
中村:そうですねー…今日もう娘々くらぶ最後なんでね、言っちゃうと…うどんマン、正体は俺。
作家:ハハハハ!
中村:特別なんの活動してるってのないんだけど(笑)購買で売ってる時もあったかな。
神谷:あるのか!?
中村:なんたってこのうどんまんを作ってるのは私だからさ。
神谷:うどんまん作ってんのお前だったのか!
中島:コック?
中村:まぁそうだね、調理師免許持ってないと作れないからね。
神谷:調理師免許持ってんのか!今日凄いぞ七不思議のいくつ出た?



拍手[13回]

PR

マクロス○∞△ 第153回

 
「マクロスFlying Dog?違う違う!Flying Rock!」


・OPトーク。
JR山手線で3/26まで痛電車が走ってますが。

中村:絵柄をこないだ全部見せて頂いて。凄い種類あるんですけどね、アルトの枚数がおかしいの。
神谷:え?
中村:足りないの。
神谷:何言ってんの?そんなに痛々しい感じだったの?
中村:違う、そう言う事じゃねーよ。
神谷:そうなんだ。
中村:まあある意味痛々しいよ、俺がな。
神谷:(笑)自覚あるんだ。
中村:(笑)シェリルとランカがそれぞれ4パターンだか5パターンぐらいあるよね。でバルキリー単体が2パターンか3パターンあるんです。…アルト2パターンなの。
神谷:バルキリーと一緒だね。
中村:これさ、JRさんの方が「アルトはいいです」って言ってんの?
作家:ハハハハ!
中村:頷いてる!絶対ウソだし!(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
中村:こっちからアルト2枚だけしか出さなかったんでしょ!
神谷:ハハハハ!適当すぎだよ!
中村・作家:ハハハハ!
神谷:ほんとプロデューサー何であんな適当なんだよ!(笑)

JRの人が居ないからってw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「あなたが好きなアイモ」。

・第5位…ブレラと子ランカのアイモ
・第4位…アイモ~こいのうた~
・第3位…シェリルのアイモ

何このランキングwアホかww

中村:…じゃ、CM行きます?
中島:行かなーい!
中村:あ、行かない(笑)

これは仕方ないw

神谷:冗談で言ってたんですよね、打ち合わせん時に。
中村:「アイモランキングやっちゃえばいいじゃん」ぐらいのね。
神谷:これなんでやったんですかね。


・第2位…アイモ O.C.
・第1位…アイモ~鳥のひと~

まあそうなるわなw
鳥のひとだけでいいものw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす。
中村:え、あそう?俺の新車見に来る?新しい自転車凄いんだよ。サドルの前にギアチェンジ付いててガチャガチャって。立ちこぎすると勝手に変わるんだ。
作家:ハハハハ!
神谷:さー今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届い、どう言うシチュエーションなんだそれは。
中村:高2(笑)高2なのにアレ買っちゃったの?って言う。
神谷:あー。
中村:だいたい中学の時に欲しくなる。

そんなんあったなーw



拍手[13回]

マクロスF○∞△ 第151回

 
「マクロス老けた?」


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「あなたが聴きたいデュエット曲」

・第5位…Heart&Soul(マクロス7劇場版)
・第4位…小白竜(マクロスF)
・第3位…星間イヴ(マクロスF)

中村:なんか一つ聴いた事あるなって普通に聴いてたわ。自分歌ってました。
神谷:YOU歌ってたね。


・4位について。

中村:今だから話ますけど、この歌ね…キーチェックが来たんですよ。保志さんが歌った状態でキーチェックを渡されて(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:もう決定してんじゃん(笑)
中村:チェックします?みたいな。「中村さん行きます?」行くしかないよね、みたいな。…だからね、役の立ち位置としてはブレラが落ち着いてて、アルトまだ青い所があるから、僕の方が上のトーンとして、なんですけど…完全に僕のが声低いんで。割とキー高いんですこの曲。
作家:ハハハハ。
神谷:なんだかんだ言って、ぱっぴー師匠はマクロスの楽曲大好きですから。
中村:はい。

これ"素敵な"裏話か?w


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす!
中村:あーやっべ、今月中に確定申告やんなきゃー…あー。
神谷:こらー。
中村:はい?
神谷:こらこらー。
中村:はいはいー?
神谷:バイト禁止ー。高2だから。
中村:あーそっか。…バイトで確定申告かぁ(笑)
神谷:そうだぞ、お前収入いくらあんだ、バイトなのに。
中村・作家:ハハハハ!

中村:「美星学園の学食には隠れメニューに、"ファーオ!"と言う食べ物があると言う噂を聞いたのですが、どんな食べ物なんですか?」
神谷:これあれだよ、もう僕らにはわからない事だから、これもう中村。
中村:なんでだよ(笑)
中島:それ頼めるのって、真の意味では中村さんしか居ないと思うな。
神谷:中村しか居ないだろ。
中村:…わかりました。
神谷:ハハハハ!
中村:じゃあ…行きます。「あの、すいませーん。"ファーオ!"くださーい!」
作家:ハハハハ!
中村:神谷さん、神谷さん「うるさい」って。
神谷:あ、やかましいって言われちった。
中村:ないって。
神谷:あ、結果ねーんだ。
中村:だからもうマクロス・カウントダウン行こう。
神谷:嘘だった。



拍手[6回]

マクロス○∞△ 第149回

 
「マクロス拭きなよ君には涙は似合わないよ」


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「ご飯がすすむ曲」

・第5位…ファミリーマート コスモス(マクロスF)
・第4位…Get it on-flying rock(マクロスF)
・第3位…超時空飯店 娘々 CMソング(マクロス)


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合ー!集合でーす!
中村:おい、これ見ろよ!しゃしゃまるマジ神!
神谷:…もう、ゲスな(笑)
中村:何かな?高2的なね。

中島:「美星学園には中村さんが部長の少林寺空手部があるそうです。神谷さん中島さん、中村さんが部長として真面目にやっているか、また変な声を上げてないか調べてきて下さい」
神谷:放課後☆娘々くらぶ兼、少林寺空手部部長。うちの学校そう言うの認めてるから。…少林寺空手部って何やってんだ?
中村:…まぁあの、まず道場に入る時からありますよ、挨拶。
神谷:だいたいこう、お辞儀するよね。
中村:空手は、もう全部「押忍!」で通すんですよね。
神谷:まぁ、そうでもないけども…。
中村:だいたい「押忍」で通すじゃないですか…僕行ってた空手はそうだったんですけど(笑)…まぁ少林寺空手部は「メス!」って言いますよね。
作家:ハハハハ!
神谷:…あー…。

少林寺空手部すげぇww気合いの音が基本漏れるww


・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…ニンジーン loves you yeah!(マクロスF)
・第1位…スターライト納豆(マクロスF)

意味がわかんないランキングテーマだから、そりゃこんな結果になるよね、うん。


・まくろすがいっぱい。

もしマクロスラジオの1番くじがあったら。

中島:「A賞は主役の中村さんのフィギュアですかね?B賞は神谷さんのオリジナル伊達眼鏡、C賞は愛ちゃんのデザインシュシュとかだと可愛いですね。そうなったらB賞を狙います」
中村:おい、A賞狙えよ。
神谷:お前今すげえいい声出たな(笑)ちょっとびっくりしたわ。

中村のフィギュアを一応欲しがる神谷。
にゃーさんのおもちゃ確定だなw


・来週はMay'nちゃんがゲストに。



拍手[9回]

マクロス○∞△ 第148回

 
「マクロス服に値札が付いてるよ」


・OPトーク。
鯛焼きの形をしたクッキーw
気になる人はナンジャタウンへ。


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「着うた/着メロにしたい曲」

・第5位…ドッグ・ファイター(超時空要塞マクロス)
・第4位…ピンクモンスーン(マクロスF)
・第3位…Merry Christmas without You(マクロスF)

中村:まぁドッグ・ファイターはわかりますよ。
中島:上がりますもんね。
神谷:早く出なきゃ!って思うよね。
中村:迷惑メールで、ダカダカダカダン!って(笑)

何で迷惑メールなんだよw

中村:僕はOPでもいいですね、マクロスの。
神谷:あ、そうだねー。
中村:ダダダダダーン!って。
中島:あ、それ電話がいいな。
中村:誰からだろう、嫌な人とかかな(笑)
神谷:何で嫌な人なんだよ(笑)
中村:「わ、事務所だ」っつって(笑)
神谷:それはちょっと嫌かもなー。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合ー!集合でーす!
中村:ねえねえ、お前何派?…俺?FX派!
神谷:…さあ今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届きましたので、
中村:触れない?
神谷:学園の七、
中村:触れない?
神谷:触れて欲しいのか。
中村:うん。
神谷:何なんだそれ。
中村:僕が高校生ぐらいの時、こう言うやり取りでした。サターン?どっち?PS?みたいな。
神谷:あー、俺サターンだった。
中村:まあ俺もサターンなんだけど。
神谷:でろ?
中村:…でろって(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
中村:(笑)でろっつってっけど。中島さんはちょっとわからないだろうけど。
神谷:俺、SS派。
中村:PS、SS、FX(笑)

うちはPSとSSが同列だったなw

中村:「美星学園では節分で豆を撒くのではなく、周りの人を褒めまくるとききました。実際どのように褒めまくっているのでしょうか」
神谷:あー。七不思議って言うかこの学園の風習だよね。人のいい所は褒めてかないといけないと思うし、悪い所には目を瞑るじゃないけれども。いつまで経ってもヒゲを剃って来ない中村くんとかね。
中村:んー。
神谷:そう言うのは目を瞑ろうって事だよ。
中村:…これは、ダメなのかね…。
神谷・作家:ハハハハ!

ダメとは言ってません、あくまでごじゃっぺなだけですw

神谷:中村くんなんて特に今日珍しく紫色のTシャツを着ててね。


拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]