忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第109回

 
「マクロス不機嫌なごじゃっぺ」

ごじゃっぺさんは不機嫌です。
もう中村はごじゃっぺ認めてるんだなw


・マクロス情報。
JOYSOUNDとのコラボで、指定楽曲の背景イラストを募集してます。

中村:皆さんの渾身のイラストで…みんなアルトばっか描いちゃうんだろうなぁ。
神谷・中島:・・・。
中村:あれ?おかしいな…なんかJOYSOUNDの人すら首を捻っていたんですけど。
神谷・中島:アハハハ!

JOYSOUNDの人わかってるなw


・よっ☆中村屋!3枚目。

神谷:「先日、中村さんが役所の確定申告の窓口で、"俺の桃色申告、受け取って貰えますか?"と口説いている姿があったとお聞きしました。そんな話、嘘ですよね?」…お前上手い事言っちゃったなぁ。
作家:ハハハハ。
中島:やだー。
中村:何だって?
神谷:桃色申告受け取ってくれっつってたの?
中村:「そんな話、嘘ですよね」って言う所からまず答えましょうか。
神谷・中島:はい。
中村:これは本当だね。
作家:ハハハハ。
中村:これやった。
神谷:あ、そうなんだー。
中村:これは俺、やっちゃったかも知れない。
神谷:窓口の方が中村好みだったの?
中村:僕はね、自分の好みとかそう言う事じゃないんですよ。女性は口説かないと失礼かなって。
神谷:あー、お前なんかちょっと最近イタリア人の匂いするもんなー。
中島・作家:アハハハハ!
神谷:ほんとさ、評判なんだよ。
中村:イタリア人かも知れないと。
神谷:スタジオに居る時の、女性声優さんに対するちょっかいの出し方が、半端ねーのこいつ。
作家:ハハハハ!
神谷:しかも最近なんだよ?
中島:何があったんですか?
神谷:何なのお前。
中村:何デビューですか?みたいな言い方をしてるけども。
神谷:急にイタリア人デビューなんだよ。
中村:そうだね。やっぱ僕はそれぐらい行っとかないといけないかなって言う、天啓?神からなお告げ出ちゃったから、フィーバーしちゃったもん、神が。
神谷・中島・作家:アハハハハ!
中島:指令出す方がフィーバーするんですか?

だからこれは事実です、と。
アドレス、電話番号に並び、収入も書いている紙を渡しました、とw
確定申告の窓口だからなw

神谷:よっ!中村屋!
中村:…嘘ですからね、これね。
神谷・作家:ハハハハ!
中島:今否定してもしょうがないですよ。
神谷:一部本当です。

何故認めるんだw



拍手[7回]

PR

マクロスF○~△ 第108回

 
「マクロスふみゃあ~」


・よっ☆中村屋!3枚目。

中村:さてと、だ。あのー…一週間どうだった?この
神谷:行きまーす。
中島:はーい、お願いしまーす。
中村:なんだよー。
神谷:「中村さんが自分の寝言を録音して仕事が終わった後で聴いている、と言うのは嘘ですよね?」
中村:まぁあのー僕ってほら、ナルシストでしょ?
作家:ハハハハ。
神谷:入口が凄いなお前な。たまに尊敬するわ。
中村:ナルシストって、やっぱそう言うもんじゃない?
神谷:まぁねー。
中村:自分の意識がない時に、どんなスタイルなのか。
神谷:そもそも中村くんは寝言言うの?
中村:寝言…言うよ。
中島:どんなですか?
神谷:最近喋った寝言は?
中村:最近…この間、「ンは…」って言ってた。
神谷:リアル過ぎて、突っ込みもできねーんだけど。
作家:ハハハハ。
中村:だいたいそれで起きるんだよね。
神谷:自分の寝言で起きちゃう。
中村:「可愛いとこあんじゃん」みたいな。
神谷:「これじゃあ目覚ましの声にしよー」みたいな。
中村:…ナルシストだからね、ナルシストだから。はい、嘘でーす。

嘘つくコーナーだっけ?w

中島:「中村さんは必ず食事をする際に、自分の前掛けを着用して手を使って口いっぱいに食べ物をほうばると聞いたのですが、まさか中村さんに限って…ないですよね?」
神谷:これはさ、相当中村と親しくならないと見られない姿だよね。
中村:そうだね。
神谷:どこでバレたの?てか…やってるの?
中村:これがね…ちょっとやっちゃうんだよね。カバン中入ってるし?

中村ぐらいになると常にパパラッチに追われています、とw

神谷:お前大変だなぁ、色々となぁ。中村屋!
中村:これは真実になってるな、なんかな。
神谷:ハハハハ!

別に無理にコーナー変えなくても良かったのにー。


・S.M.S入隊ゼミナール。

特別審査員はflying dogの伊藤プロデューサー。

中島:「特技:大食いです。椀子蕎麦なら150杯軽くいけます。寿司は180貫食べた所で"シャリが尽きた"と返されました。博多ラーメンでは替え玉を16回繰り返した所で、スープがなくなり断念しました。こうした大食いの反面、2日間全く食べられなくても意外と普通に暮らせます。入隊動機:クラン大尉のファンなので」…ファーストインプレッションはいかがでしょうか。審査員のみなさん、スイッチオン!



拍手[5回]

マクロスF○~△ 第107回

 
「マクロス腹筋をしろ!聞いた数だけ」


冒頭の挨拶から声ガラガラな中村に失望したw

・マクロス情報。

ギラサマの告知。
水着姿なアルトと歌姫。
ランカはまるで履いていない様なイラストらしく。

中村:これのフィギュアを早く作るべきだと、僕は思います。
神谷:そうですなー。
中村:検証する為にね。間違いなくみんなが下から見て、「このアイくん邪魔だな」って思うと思う。

マクロスFのスタンスは相変わらずなんだなw


・よっ☆中村屋!3枚目。

神谷:「最近巷では桜の開花宣言とともに、"中村の開花宣言"があったと言う噂を耳にしました。中村さんに限って嘘ですよね?」…お前咲いちゃった?
中村:まぁー…あのー…嘘ですよねと言う…ごめんなさいね、何て言うんだろう、このコーナーまだ固まってないんでね、慎重に喋ります。まぁ南から順番に中村が北上します。最終的にどこまで北上するかって言うと、シベリアだよね。
神谷:(笑)シベリアですか?極寒のツンドラ大地ですよね。
中村:はい。行きます行きます。桜って所詮、なんか北海道ぐらいまででしょ?
神谷:はあ。
中村:中村はもうだって、ワールドワイドでしょ。
神谷:中村の北限はシベリアだと。
中村:そうそう、北はね。南は沖縄なんだけど。
中島:ハハハハ。
神谷:それ以上暑いのは駄目なんだ。体型的n
中村:おい!

って言う嘘を言いました、とw
わかりにくいコーナーだなぁ。

中島:「中村さんは今年、"香川うどんマン"のリングネームでプロレスデビューするとの噂を耳にしたのですが、さすがに噂ですよね?」
中村:これはね…ほんとですよ…。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:結構リアルトーンで出たね。
中村:隠してたんだけどねー。覆面レスラーなの。だから、はっきり言って今こんな全国ネット的なもので言っちゃったら…完全に"香川うどんマン"が出た時に、指差して「中村だ!」って、絶対言っちゃうでしょ?
神谷:因みにどんなマスクなの?
中村:うどんのマスクですよ。職人が作った長いうどんを、巻くの。月光仮面みたいな。
神谷:あのバンジージャンプに使ったうどん屋さん?
中島・作家:ハハハハ!
中村:懐かしい(笑)あいつはね、信用ならないからやめた。怪我したらたまんないから。「うどんがなければやられていた!」って言う台詞を、もう用意してるから。
神谷:アハハハハ!

認めちゃ駄目なんじゃ?w



拍手[10回]

マクロスF○~△ 第106回

 
「マクロス振られちゃった…あのジャックに」


・OPトーク。
何か中村が噛みまくってグダグダなんですけどw
あまりのグダグダっぷりに、思わず神谷も

神谷:…やり直すか、大丈夫か。
中村:タイトル案はですね、超次元ペルソナさんから頂きましたー。
神谷:おお、行くのか。わかった、よし。
中村:何かー?
神谷:なんでもないなんでもない。そう言う事だもんな。
中村:そう言う事ですよー何か。
神谷:なんでもないっす。

気を使いあうラジオw


・○~△が始まったので、恒例の「そろそろ正式タイトル決めた方がいいんじゃね?」で、これまでのタイトルを振り返ろう。

・気に入ってるのあります?

中村:あるんだ、みんな。
神谷:僕はやっぱりですね、93回目94回目をですね、連続して聞きたいですねー。

第93回「マクロス服を返してよー!」(菅野)
第94回「マクロス服、返して欲しい?」(中島)

神谷:ここだけ切り抜くとですね、物凄い人に対して、愛ちゃんが暴言吐いてるみたいな感じに聞こえて、ちょっと面白いです(笑)
中村:攻めの姿勢でね。

恩を仇で返す感じかw

中島:しょこたんさんの、もう一回聞きたいです。

第101回「マクロスフジツボがびっしり!」

中村:なんで…フジツボを選んだん…。
神谷:しょこたんワールドって感じがするけども。中村くんはありますか?
中村:じゃあ68回。

第68回「マクロスFカップって大きいですか?」

神谷:そら。あなた足りないですか、それじゃあ。不満ですか?
中村:いや、確か中学生ぐらいのやつだから、採用した訳ですよ。これが正式タイトルになってご覧なさい?ラテ欄に毎週のように、「マクロスFカップって大きいですか?」って言う番組があって、多分ねリスナー増えると思う。
神谷:ほんとにー?
中村:あのー…ちょっと目的を間違ったリスナーがね。
神谷:…因みに、54回目と94回目を連続で流すって事は可能ですかね。

第54回「マクロス服がないので真っ裸でお送りしてます」
第94回「マクロス服、返して欲しい?」

神谷:結局また(犯人が)愛ちゃんって言う。
中村:なるほどね。
神谷:これ万能ですね、このタイトル(笑)
中島:私どんだけ人の服を剥ぎ取って剥ぎ取ってラジオに来てる…。
神谷:服マニアですかね。
中島:気をつけて下さいね(笑)
神谷:ハハハハ!

神谷も服を奪わていた事実w



拍手[6回]

マクロスF○♪△ 第105回

 
「マクロス古びたブランコ」


・OPトーク。

中村:今週はなんと。重大発表が。
神谷:え、何?
中村:この後あると言う事で。何だろう…神谷くん何だろ。
神谷:あーそれは…い、今は言えない!


・今週でマクロスF○♪△は最終回になります。

神谷:重大発表ってそれですか?…これっぽいですね。

この2年間を振り返りましょう。

神谷:僕は真面目な話をすると、菅野さんが来て下さったのは非常に印象に残ってますねー。
中村:印象的。
神谷:「服を返してよー」って言ってたのが凄く印象的。愛ちゃんは?
中島:あの、神谷さんの「ちんぴょろすっぽーん」とか「マグロ」とかって、深夜1時ぐらいに絶対思い出すんですよ、家で私。
神谷:ハハハハ!
中村:寝る前だよね、多分。
神谷:そうですかー…マグロね。もうラジオでマグロマグロ言ってたら、入野自由くんが誕生日プレゼントにくれたんだよ…。
中島:ハハハハ!
神谷:こんなデカいんだよ?
中村:まあ有り難いですけど。
神谷:さて中村くんはどうですか?
中村:僕の思い出?いやーそりゃもうただひとつですよ。マクロスと言えば。あの人がゲストに来てくれた…。
神谷:あ、誰でしょう。
中村:中川翔子さん。
神谷:やっぱしょこたんですか(笑)…凄い可愛かった。
中村:でも、アルトの事好きじゃないって…。中村:結構ね、女性のゲストが来るたびに、俺は傷付いてる。
神谷:まぁお前翼2つ持ってるからしょうがないよ。
中島:(笑)

じゃあ中村がアルトを愛してあげればいいじゃないw

・ラジオ終わっちゃうの?終わらないでー!メールがたくさん届きました。でも最終回なんだよねーと。そんな中、

中村:「質問です。トマトはヘタを取ってから食べますか?それとも食べたあと取りますか?教えて下さい」
神谷:おー…そりゃ重要だわ。

そしてイチゴ話に移行して、妙にまったりトークw

中村:これ…わかんない、今日どうしたいの?
神谷・中島:ハハハハ!
神谷:最終回だから気負わずにやるって言うさ。

そして再び最終回寂しいメールを紹介。

神谷:はいはいはい!ちょっとごめんなさい(笑)何でさ、一旦トマトのメールを挟んだの?
作家:いや、ちょっと…。
神谷:ちょっとじゃねーよ(笑)ほんと遣り辛いわ。
中村:神谷くん!突っ込んじゃダメだ!…構成だよ、これも。

トマトを挟む必要は、確かになかったw


拍手[13回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]