忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第65話

 
「貝の口すごいことになってるよ」

七夕直前と言う事で、今年も浴衣でお送りなDGS。

1年3ヶ月ぶりに新コーナーが発足。
今までのコーナーは遂になかった事にされましたが?じゃあメール募集してんじゃないよw

貝の口とは、帯の結び方の事です。
エロス的な意味はありませんw

去年の七夕放送で、短冊に願い事を書いた訳で、それがわりと叶っちゃった訳で。今年はどんな願い事を書くか。

神谷:今年も色々書いたんですけれども。
小野:はい、さっき書きました。
神谷:「4kg痩せますように、おのでぃ」
小野:はい、これ切実ですね。今日も…今日もね、
神谷:衝撃的な事が起こったね。
小野:はい…来ましたね、腹汗が。神谷:腹汗きたね。腹に食い込んだシャツが湿るという。…ヤバイぞマジで。

これは痛々しい…頑張って痩せて下さい。

小野:こちら。「ジャンプしても怪我しませんように、ちゃんこ」
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!

神谷:どう見てもアイツ新人力士なんだよ。
小野:新弟子ですよね。

何故かちゃんこちゃんこも浴衣を着ているらしい。両国で購入した浴衣w

小野:「浩史が女優を抱いている横で、俺も女優を抱く。その話をOP開けのフリートークでする、ドS構成作家」
神谷:まぁそれ叶うといいんですけどね。
小野:叶わないよこんなの。

叶ったとしても、ラジオでは話せない罠。

小野:「メタボ診断合格、ちゃんこ」
神谷:ハハハハ、無理だよ。
小野:ハハハハ!却下です。

ちゃんこちゃんこ何枚短冊書いてんだよw

神谷:どれが叶うかなぁ。女優を抱くってのは結構ね、叶うかもしんないね。
小野:(ビリッ)
諏訪:アハハハ!
神谷:や!何破いてんだよお前!やめてくれよぉ!
小野:(ビリッ)
神谷:おーい、破くなよマジで!
小野:みんなの願い、叶うといいね。
神谷:うわー腹立つ…(笑)

小野GJw
無言で破るのがまた良いw

アニメロ情報。
小野の「着うたヘル」に珈琲噴いたw
不意打ち勘弁な。

拍手[1回]

PR

DGS 第64話

 
「俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!」

長いわw
しかもCは乳首だとか。やめれ小野w

シルフVol.2の付録に、DGS響のストラップが付くらしい。しかし相変わらず何も知らされていなかったパーソナリティ二人w
見返りを求めすぎw


小野:今をときめく人気声優神谷浩史が、バンテリンを持ち歩いているとは。
神谷:ハハハハ。善意で貸してあげてんのに、何でそう言う事言うの!
小野:あ、ありがとうございます。

ふつスト。
クリスマスプレゼント企画で、漫画家を目指している姪に原画をプレゼントしたいと言う理由で、原画が当たった人からメール。
この度、その姪が漫画家デビューする事が決まったと。

神谷:すげーなこの番組!人の役に立っちゃってるじゃん。
小野:この番組はプロ作家を生むって事ですつまり。この番組から巣立ったって言う風に
神谷:それは…言っても過言ではないですね。

別に姪がDGS聴いてるとか、一言も言ってなかったじゃんw
そして未来の収入の為に、足元を固めようとする二人。

神谷浩史モテ部屋計画は依然、進行中。

神谷:あのー便器捨てたら…便座か。
小野・諏訪:ハハハハ。

便器は捨てちゃ駄目だw

神谷:捨てたらモテんじゃねーのって話しになって、じゃあ速攻捨てますって言う風に言ったんですけれども、えー…あの放送を聴いたですね、うちの母親からメールを頂きまして。
小野:ママC。
神谷:えぇ。ママCからメールが来てですね、「捨てちゃ駄目よ」と。
諏訪:アハハハハ!
小野:冷静に。何故。
神谷:やっぱ現状維持なんですって。あのーお返しする時にですね。賃貸だから。…聴いてんだね、うちの母これ。
小野:そうですねー。
神谷:だから小野くんも捨てちゃ駄目だよ。
小野:何を?
神谷:え?便座。
小野:便座?便座ダブルでないよ。
神谷:ハハハハ。みんな駄目だよ、だから捨てちゃ。わかった?
小野:みんなそうみたいに言わないで。アンタん家だけだよ。

神谷の母親まで聴いてるのかw

神谷:うちのお母さんが言う事は絶対だから…
小野:なんでそんなお母さん子キャラなの。

モテる為に便座を捨てるか母親の言いつけを守るか、どうする神谷!

拍手[1回]

DGS 第63話

 
「最近、小野肉輔になってきています」

確かに公式サイトの写真パンパンだなw
男の4キロと女の4キロは違うんだぜ…気をつけろ小野!

神谷:なに4キロ増えたの?
小野:うん、そうなの。
神谷:なに、何が今の時期、そんなに美味い訳?
小野:美味いんだ…白米が美味い。美味すぎてしょうがない。
神谷:ハハハハ。米?!
小野:米米。
神谷:炭水化物ですね。
小野:はい。
神谷:なんにでも合うじゃないですか。
小野:そうですね。アイツすげーな。アイツ、半端ねーな。何かけても美味い。

そして小野のバイブル、美味しんぼのレシピ話へw

小野:あのね僕残せないんですよ。ご飯炊いた時とか。一合炊いたら一合食べるし、二合炊いた二合食べるし…もう。
神谷:それ加減して炊きゃいいんじゃねーの。一合炊いて、だいたい一杯食べたらもう、お腹一杯じゃん。一合って二杯半くらいない?
小野:あぁ!
神谷:それ冷凍すりゃいいんじゃない?
小野:…そうですね。
神谷:うん、わ、コイツ馬鹿だ。
小野:冷凍かぁ。
神谷:コイツやっぱもう、肉輔一直線だな。
小野:米、米輔で。
諏訪:ハハハハ。

小野米輔w

このまま太り続けたら、ただでさえ大量発生な小野の脇汗が、更に増えるんじゃないかと言う事で。

小野:大丈夫、夏になったら自然と…縮む。
神谷:いやいやいやいや、小野くん君は今年いくつになった?
小野:Thirty。
神谷:そうだよね。Thirtyになったら、なかなか痩せないんだぜ。
小野:おー…世間のそんな、画一的な風潮に、あ、諏訪さんが、
神谷:(笑)構成諏訪が
神谷・小野:そうそうそう…
小野:つってる。…そうですね。
神谷:ほら。そうなんだって。
小野:わかった!俺ダイエットする。
神谷:お、ダイエットしようよ。
小野:腹筋を…
神谷:6つに割る?…7つに割る?
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:1個増えてるよ!どこにつけんの?額とか?
神谷:お前腹筋7つに割っちゃえよ。YOU、割っちゃえよ。
小野:1個なんかヤバイでしょそれ。

あの日以来、1回も開封されていない神谷宅のWii Fitに泣いたw

拍手[1回]

DGS 第62話

 
「I'm suck!」

ちょ、なんたる自虐w

ふつスト。
神谷浩史モテ部屋計画について。
壁紙が白いので、プラネタリウムなんかどうかと。

神谷:あー…俺ぶっちゃけホームスター持ってんだよね。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:おーヒロC、Nice Self-Consciousness!出た。
神谷:ホームスター持ってんですよね、実は。
小野:なんで買った。
神谷:…星が好きなんです。
小野:えー…。本当は?
神谷:星が好きなんですけど、まぁ持っててホームスターあんだけど見に来る?みたいなね。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:なんとここで告白、構成諏訪も持ってる!アハハハハ!


モテ要素の一切ない、スタッフも含めた駄目スタジオw

59話でもってけ~♪がかかったのはどう言う事かと。

神谷:ちゃんこちゃんこのテーマですよ。
小野:…May'nさん知らないよ?多分それ。まさか!
神谷:まさか!ですよ。
小野:あの職業デブのテーマソングになっているとは。
神谷:もう若干シェリル・ちゃんこ・ノームですよ。


とにかくまず、管野さんに謝れw
あの曲がかかったらちゃんこが来るとw

神谷が緑川氏と韓国のイベントに行くという事で。

小野:韓国いいなー。
神谷:海外でイベントとか、小野くんは?
小野:ないんですまだ。で、パスポートももう期限切れてるし。僕は学生の時とったんですよ。卒業旅行でイタリアに行こうってなって。
神谷:おーいいなぁ。
小野:そん時に取って、パスポート取ったはいいんですけど、「…お金なくね?」ってなって、みんなパスポート取ったら行けるもんだと思ってたみたいで、
神谷:パスポート=チケットじゃないからね。
小野:そうそうそう、みんな大学生なのに馬鹿で、
神谷:ハハハハ!
小野:最終的に、あの…神戸に行きました。
諏訪:ハハハハ!
神谷:どんだけ馬鹿なんだよお前!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:それでパスポート使ってないの?
小野:うん。カルチェの国に行こうぜ!つって、野球見に行ってんの。馬っ鹿でぇ~!
神谷:(笑)


拍手[1回]

DGS 第61話

 
「アッ!尻尾切れたけど、取れないところに落ちた!!」

収録前の神谷。アカム戦らしい。
モンハンのあるあるネタ自重w

OPトーク。

小野:8月の6日に、シングルがまた…出す事が
神谷:またまたー。Nice!自意識!なんじゃないのー?
諏訪:ハハハハ。
小野:まぁね、この番組でチラっと触れたじゃないですか。なんかそれが功を奏したのか。

ひねもす、あまもすに続いて何もすかとw

小野:まずね、あまもすじゃねーしね。
神谷:え…あまもすじゃなかったっけ?!ひねもす、あまもすでしょ、だって。
小野:(笑)この番組発信であまもすになってるけど!
神谷:ひねもす、あまもす、なにもすだって話だよ。
小野:うるさいわ。雨音だよ…バカッ。

そうは言ってますが、既にもす三部作的なお便りが小野の元に届いていたらしい。

小野:次はコスモスですか?とか、次はマンモスですか?
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:マンモスいいねー。
小野:バサルモスですか?
神谷・小野:ハハハハ!
小野:グラビモスですか?
神谷:無限に増えて行くね、それだとね。…それいいじゃん。やっぱ4文字がいいなー。
小野:4文字?
神谷:マンモスかコスモスで。


モwンwハwンw
しかしテーマは夏らしく、コスモスはないな。

ガンプラ工場でのイベントで、神谷のガンプラ知識が凄すぎて、会場がポカーンとしていたと。

神谷:残念ながらみんな刺さらずにポカーンとしちゃって。一番ポカーンとしてたのは、一緒に出たよっちんくんだったんだけど。
小野:ハハハハ。

一番最初に買ったガンプラって覚えてる?と。

小野:一番最初に買ったガンプラは…多分、僕ケンプファーなんですよ。
神谷:え、ケンプファー?!なんでケンプファー?!
小野:僕だってファーストガンダムの世代じゃないですもん。
神谷:えぇぇぇ!!うーそー!!
小野:若ぶってる。
神谷:お前何若ぶってんのー?!
小野:(笑)本当に。
神谷:何ケンプファーとか言っちゃってんのお前?
小野:神谷さんは?
神谷:僕はあの、ガンタンクです。
諏訪:アハハハハ!
神谷:何わろとんねん。


サーセンww
諏訪に合わせて笑っちゃってサーセンw


拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]