忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第60話

 
「最後の晩餐の絵、後で送るらしいよ」

構成諏訪の部屋には、最後の晩餐の絵があるらしい。神谷宅に着払いで送るとかw

OPトーク。
先々週、話題に上がった神谷浩史モテ部屋計画について。しかしあれから特に何もしていない神谷。

小野:本気でモテてーのかよ!
神谷:モテたいよ!
小野:じゃあ便座捨てろよ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:あ~便座か~…捨てなきゃ駄目かなぁアレ。
小野:まだ捨ててないの?

いきなり便座の話題からw

小野:モテの第一歩は便座を捨てる所からです。
神谷:うわ!便座捨てたらモテんのかな?
小野:うん、一気にね!…ただ、便座捨ててる所見られたら、モテない。
諏訪:ハハハハ。
神谷:捨てます。今日帰ったら捨てます。

スタッフもモテ部屋改造計画に参加していると。

神谷:ありがとうございます。
小野:どうやらね、着々と不燃物を集めているそうですよ。
神谷:なにそれ、どう言う事?
小野:アンタん家、ゴミ屋敷にしようとしてんじゃねぇ(笑)
神谷:ちょっと待て!いらねぇよ、そんなの!


DGSスタッフはまともな事は一切してくれないw

ふつスト。
優殺で羽多野や杉田が小野はSと言っていたという事で。

神谷:本当でーす。
小野:サラっと大発表。…でも確かに、Sっ気あるんですよ、本当は。
神谷:ハハハハ!
小野:ここだけだよ。内緒だよ。
神谷:内緒内緒内緒、うん。

SとMは表裏一体。
相手によってSやMの態度が出ると。

神谷:小野くんは誰だったらSになれる訳?その組合わせで言ったら。
小野:あ、羽多野くん。
神谷:アハハハハ。羽多野くんは…残念ながら最下層に位置してるからね彼ね。
小野:あぁ、あとカッキー。
神谷:ああカッキー!…お前…(笑)
小野:あ、あとだいちゅう。…もうね、だいちゅうさん見てるとイジりたくてしょうがなくなってくるんですよ。

あるスタジオにフリーで使えるPCがあるらしく、

神谷:あぁよく大典さんの…壁紙になってるアレね。
小野:そうそう。勝手にみんな、大典さんの画像をネットで探してきて、並べて表示にして。
神谷:ハハハハ!
小野:もう大典だらけの…
神谷:パソコン立ち上げた瞬間に、壁紙が大典って言う。
神谷・小野:ハハハハ!


今業界中が大典大好きと言う事は分かったw


拍手[3回]

PR

DGS 第59話


「浩史は取材でもツンがブレない」

生誕祭の感想メール。
まさかDGSで感動するとは思わなかった、泣かされたと言う意見が多数w
ママDに母の日には何か贈ったのかと。
紫のカーネーションと、それに付加価値を付けようと思った小野は、

小野:しきりにずっと、「神谷さんは本当に良い人だね」と。「あたしは神谷さんのファンになる」って。
諏訪:フフフ。
小野:言ってたんで、浩史の色紙をプレゼントしたんですよ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:僕、書かされまして。
小野:えぇ。
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:そうそう、えぇ。モノクローム・ファクターの現場でですね
神谷:モノクローム・ファクターの現場で、「神谷さん、これうちの母にお願いします」って言われて…
神谷・小野:ハハハハ。
神谷:みんなの見てる前で「ママDへ」って書いたら、「何それ」って言われて、「いや小野くんのお母さんに…」って言って…(笑)
小野:あの「母の日イエーイ!って書いて書いて」って言って。
神谷:そんで「母の日イエーイ!」って書かされて。

いたく喜んでいたママD。
そしてティファールの鍋セットを小野にプレゼントした神谷w

某声優雑誌にて、好きな男性声優ランキング1位2位を神谷・小野が獲得した事で。

神谷:ほら、神谷浩史2008年ピークなんで
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:何回も言ってますけれども、神谷浩史で商売したいんだったら今ですよ。
小野:売り込んでる。
神谷:えぇえぇ、今ですよ。
小野:1位取っちゃったからね。
神谷:えぇ、もう今ですよだから。当たり前じゃないですか、そんなの。
小野:俺も2位だしね。
神谷:そうそう、小野くんも2位ですしね、この二人で商売するんだったら今ですよー。あれ、偉い人がいない。こう言う時に限って今スタジオにいないんだよ偉い人がよー。
小野:このタイミングで、ニャロウ。
神谷:こう言うとこ聞いとけって話だよなー。
小野:ふーざけやがってー。
神谷:でしょう?あいつら何かわかんねーくだらない話いつもしてるけれども、
小野:(笑)
神谷:実は人気あるんですよー、別な雑誌でみたいなね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

神谷は相変わらず場所を選ばず売り込みですねw

拍手[3回]

DGS 第58話

 
「ポチッ トランザム!」

先週の小野のCKの流れから。
基本的に2本録りですが、写真のために神谷は衣装を変えるのに対して小野は変えないので(これが普通)、先週の乳首透けてる服のままな小野w

OPトーク。
シルフVol.1からDGSが連載となる訳で、Vol.1は4コマに。

小野:ネームが来ておりますけれども。
神谷:はいーネーム的なものが来ておりまっすー。見るとですね…
小野:これー…
神谷:これさ、全くDGSを見てない人が見たらどう思うんだろうね?
諏訪:まったく面白くないです。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:そうだよねぇ!?ねえ。考えた人が「まったく面白くない」って言ってんだもん。


諏訪wネタを身近から捻出しすぎ。
本当に枯渇したのかww
更に早速たいてむまで出してしまったw


ふつスト。
今度フェレット飼うから名前つけてよと。
過去に漫画家の小谷中先生や神谷玉露三郎など、何かと命名に縁がある二人。

小野:フェレットデスサイズってどうですか。
神谷:フェレットデスサイズ、なんでデスサイズなの?…電撃フォビーマガジンの裏表紙見て喋んないで下さい、あなた。
小野:(笑)…漆黒のフェレット。
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:巨大な鎌を持つ、漆黒のフェレット。
神谷:デスサイズ…
小野:どうですかーっ!

しかしさすがW好きの小野、食いついた。

引き続きふつスト。
今度鎌倉に行くんだけど、仏像好きの小野さん、オススメの仏像教えてよと。しかし鎌倉はあまり詳しくない小野。

小野:この間ね、上野でやってるあの、薬師寺展を見に行ったんですけど、
神谷:薬師寺展?
小野:薬師寺すげぇぞ。薬師寺熱いぞ。…もう3メートルはある日光、月光菩薩像!
神谷:…はあ。
小野:聞け!
神谷:なに?ヤンボーマンモー天気予報みたいなもの?ヤンボーマンモーじゃねぇな。
小野:おい、馬鹿にすんな。
神谷:ああ、すいません。
小野:国宝だぞ。
神谷:ああ、そうですよね。
諏訪:ハハハハハ。
神谷:はい、あの、続けて下さい。

大仏と仏像の違いを説明する小野に噴いたw
本当に好きなんだなぁ。


拍手[2回]

DGS 第57話

 
「No more 55話」

ちょw
あの妙な空気の回かw

OPトーク。
すっかり神谷のファンになったママD。
その後ママDからFAXを貰った小野。

小野:僕の生い立ちといいますか、これまでの人生を振り返ってみたいな所を書いてくれてて、んー…ちょっとね、いい企画だったと思います。とても。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:…親って大事だなって思える、ね。
神谷:当たり前じゃん!そんなの。
小野:ほんとに、うん。


奇しくも母の日前日だしな。
それにしても、小野生誕祭がまさかのちょっと良い企画にw作家涙目ww


神谷が台湾のイベントに行った話。
何故かDGSも知れ渡っていたらしい。
インターネッツって素晴らしいですねー。

神谷:なんか中村くんがね、大人気なんだよね。
(中略)
神谷:「ガンダムとかマクロスで一緒なんで、あの…中村くんとか仲良いですけどね」って言ったら、「キャー!」みたいになっちゃって。
小野:へー。
神谷:台湾でも中村人気あんのかみたいな。
小野:ああ、ちょっと面白くないんだ(笑)
神谷:んー…ほんとにねぇ。


とか言いつつマクロスラジオの方がリラックスしている神谷w

ふつスト。
もういっその事、全部なかった事にしてコーナー一新してみたらいいんじゃね?的なメール。

神谷:コーナー…一新って何、どう言う事?ふつストとかもなくすって事?
小野:ふつストはまぁまぁあるとして…
神谷:あ、情報コーナーなくすって事?この後の。
小野:それ…はどうかなぁ?
神谷:なんかアニメ専門エンタメサイトアニメロミックスの中にあるDearGirl情報みたいな事を削るって事?これ。
小野:おい、忘れてんじゃねー。
神谷:これなくすのかな?
小野:おい待てよ。
神谷:なに?
小野:(笑)
神谷:あとなんだっけ?
小野:あるでしょ。
神谷:シルフ談話室なくすって事?
小野:それもあるけど!
神谷:なに?他だってないじゃん。
小野:ワワワワワンフ、ワンフレー…
神谷:OPとEDって事?
小野:…(笑)そこ削れないでしょ?
小野・諏訪:ハハハ。
神谷:それ以外考えらんない。
小野:あったでしょ!ワン、ワン、ワンフレーズストーリー。
神谷:ワンフレーズストーリー?
小野:Dear レター。
神谷:Dear レター?
小野:あの、この番組の良心と言われていた、伝説のコーナーあったじゃないですか。
神谷:へー。
小野:なんて、どんな顔してんだ!なんて顔してんだ!
神谷:へ~…そうなんだ。
小野:おいやめろ!(笑)やめろ、電波に乗らないからって、やめろ。
神谷・小野:ハハハハハハ。
小野:謝れ!
神谷:ハハハハハ!
小野:Girlに謝れ(笑)


神谷的には黒歴史なのかw

 
神谷:構成諏訪からですね、カンペが入りました。「2人がうんって言ったらいつでもコーナー一新しまーす」だって。
神谷・小野:ハハハハハ!
神谷:コーナー一新してなに、Dearレターとワンフレーズストーリーに変わるコーナー作るって事?…そうじゃない?
小野:じゃない。
神谷:どう言うことよ。
諏訪:や、もう今のままで…。
神谷:今のままで(笑)
神谷・小野:ハハハハハハ!
神谷:単純に、あのーそのコーナーはもう…あの…(笑)
諏訪:ナシの方向で。
神谷:(笑)ヤバイなぁ…それでいいと。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:…やるよ!そのうち!やるから!
小野:これは「うん」って言っちゃ駄目だと思う。
神谷:そうそうそう。僕らがね、話題提供出来なくなった時に困るでしょー。なんかコーナーがないと。
小野:そうそうそう。


相変わらずDearレターを「なんかあの手紙のやつ」と言う神谷w
ワンフレーズストーリーわりと好きなんだけどな。
 

拍手[3回]

DGS 第56話

 
「俺の原稿うっす!」

最初と最後のページしかない原稿w

5月4日は小野の誕生日と言う事で。

OPトーク。

神谷:今夜のDGSは、小野大輔生誕祭ー!!ヤッホーイ!ヒャッホッホーイ!!
小野:待って…ちょっと待って…
神谷:いくつ?YOUいくつになっちゃったのぉ?
小野:30だよ!
神谷:30になっちゃった!MI・SO・JI!イエー!!!!
小野:(笑)

なにこのテンション、そしてその差w
普通スタジオからお送り。
かみスタ放送はあまりにも視覚放送になってしまったため、反省したらしい。

ケーキがやってきた。火を吹き消す小野。

神谷:そして、コレをよーく見て下さいねー小野くーん。
小野:チョコケーキなんだね。
神谷:チョコケーキですよ!
小野:なんだこれ……アハハハハハ!
神谷:おやおや?おやおやおやおやおや?
小野:おやおやおや?なんか…
神谷:一体?
小野:文字…文字っていうか、数字の羅列が…あるね。
神谷:数字が書いてあるねー。
小野:Happy Birthdayって書いてあるプレートに…
神谷:Happy Birthdayって書いてあるプレートにね。これ何ですかねこの数字は。
小野:これ見たことあんな…この番号。10桁の。
神谷:小野くん!この数字は一体なに?
小野:えっとね…あの…多分なんですよ?
神谷:はい、多分でいいよ!
小野:信じたくはない、信じたくは実家?
諏訪:アハハハハハ!
神谷:実家の番号、その通り!大正解ー!
小野:イェーイ!
神谷:小野くーん!ブラックサンダーあげる!
小野:…イェーイ。

まさかのママD登場ktkrww

神谷:もすもす?
ママ:…もすもす。
神谷:あ、もすもすー!
小野:アハハハハハ!
ママ:ママDです。
神谷:ママDですか?
ママ:ママDですよー。


ちょwwママD自重ww


小野:あー…オカン。オカン。
ママ:オカン…。
小野:あの…もすもすってなんだ。
ママ:オカンではありません、私はママDです。
神谷・小野・諏訪:アハハハハハ!
神谷:そうだよ!ママDだよ!小野くん間違えちゃ駄目だよ!
小野:あー…(笑)
神谷:ねーママDねー。
小野:ふざけんなよ…(笑)恥ずかしい…


小野呆然ww


拍手[11回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]