忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第45話

「ずっと俺のターン」

サブタイは神谷宅での突撃収録により、ずっと小野のターンになりそうな事から。
これは文化放送による武力介入ですね?
何故かちゃんこちゃんこも同行。
とりあえずインターホンを鳴らす小野。

神谷:はい
小野:あ…来ちゃった
神谷:え…どちら様ですか?
小野:おのでぃです…あ、文化放送です
神谷:間に合ってます

インターホンを切られるも、再び鳴らして扉を開けて貰うが、チェーン的な物に突入を阻まれる。しかし「寒い」の連呼で突破。

小野:小野大輔、介入を開始する

そんな訳で神谷スタジオ、通称神スタからお届け。
小野が神谷宅を徘徊するので、冒頭から神谷のマイクがオフってる件w
いきなりずっと小野のターンw
遠くで浩史の声が聴こえるw

何故か映像を回している内田P。
趣味で回してるとか、どんだけw
あ、DVD発売ですか?(違

台本が山積みだったり、ゲームが山積みだったり、かなりのフィギュアが飾ってあったり、ゲーム機がわんさかあったりで思わず


小野:中二の部屋か!


に爆笑。

スタッフたちも浩史の家を捜索。
ゲームのコントローラしか入っていない棚や、ゲームとBLCDしか入ってない棚などを漁られる浩史w

ヴァーチェを見かけたら、何でもとりあえずパージさせようとする小野。

神谷:それパージできないやつだからやめて!

壊すなよ小野w


寝室をノックして誰も居ない事を確認して侵入、とりあえずベッドで寝る小野。

そんな気持ち悪い小野を蹴る浩史、
そしてそんな小野を踏むニャンコ先生。
確かにずっと小野のターンw


拍手[9回]

PR

DGS 第44話

「女の子って毎日大変だよね…Make Up!」

サブタイは、A&Gスクールカレンダー2007-2008でDGSが10月と11月を担当する事になり、バッチリメイクをされて若干イケメンになった2人の感想。

OPトーク。
神谷:我々今日ね、バッチリメイクですよ。
小野:そうですね。
神谷:ちょっとキショイです。
神谷・小野:あはははは!
小野:ややね。

人気番組6番組の中に入っちゃったDGS。
しかし10月11月にひっかかる浩史。

神谷:うっかり9月の改編でこの番組終わってたらどうすんだ、って話ですよね。
小野:ありうるありうる。
諏訪:ははははは!
神谷:ページぱっと捲った時に「うわ!やってたやってた!こんな番組!終わったけどねコレ!やってた先週までそう言えば」って言う。そしたら余計晒し者じゃん。

2008年も相変わらずネガティブ全開の浩史w
さすがリアル絶望先生。

神谷:そしてここで重大発表です。今夜は必ず!レギュラー番組ワンフレーズストーリーを…



やりますん!



小野:すん!って。

すんすんラジオ自重w
好きなコーナーなのでぜひやって欲しい。

ふつスト、春に二人が共演するアニメについて。
モノクロファクタ-。小野DがドSキャラで浩史がやられキャラと言う、いつもと真逆なキャスティング。

拍手[1回]

DGS 第43話

「三人はパーツの一個一個が綺麗」

サブタイはゲストのイケメン3人について。

オープニングトーク。

神谷:どうよ小野くん。この業界では小野くんは一応ハンサムで通ってる訳じゃないですか。
小野:今日は、戦争ですよ。
神谷・諏訪:ははははは!
神谷:戦う気満々なんだ(笑)
小野:イケメン対ハンサムの、全面抗争ですよ!
神谷:ちなみに、勝算はあるんですか?
小野:…ない(笑)
神谷:ははははは!
小野:一個もない!
神谷:3対1だから?それは。
小野:3対1とかじゃなくて…あの、今日の僕のアドバンテージは、あの…ビジュアルがないって事だす…だけです…噛んでるし、ラジオだし。
神谷:ははははは!結構ね、イッパイイッパイなんだよね、小野くんねさっきからね(笑)
小野:本当。駄目だって…勝ち目ない人達を呼んじゃ駄目だって。
神谷:大丈夫だって!おのでぃ勝てるって!
小野:なにで?
神谷:え?色んな作戦使えば良いじゃん!声だけなのを良いことにさぁ
小野:あー…
神谷:「意外と顔デカイんだね、みんな」とか、嘘言っちゃえばいいじゃん。
小野・諏訪:あはははは!
神谷:「俺のが顔ちっちゃくね?」とか
小野:ひでぇよぉ(笑)
神谷:テキトー言っちゃえばいいんだよ!
小野:嘘は駄目よ。
神谷:はははは!
小野:嘘はついちゃ駄目!

今回オープニングトークが秀逸。
これぞ悪魔声優・神谷浩史w

拍手[3回]

DGS 第42話

「今日、僕と浩史の台本は微妙に違います」

サブタイは今回は浩史の生誕祭だから。
なので今回の進行は基本的に小野D。
…回せるのか小野Dw
CM明けにいきなり

神谷:改めましてこんばんわ、神谷浩史です(笑)
小野:大丈夫です、小野大輔です

と始まり、スタッフら不安がられる小野w

ちゃんこちゃんこがケーキを持って来る訳ですが、勢いが良すぎて蝋燭の火が2本を残して消えてしまい、浩史、2歳児w

この模様を内田Pがカメラに収めているらしい…ついにDGSも動画配信ですか?w

運び終わったのに帰らないちゃんこちゃんこに噴いた。そんなに食いたいのかケーキをw
マイフォークを取り出し一口のはずが1分間食す事に。
浩史の大好きな苺を食べやがったw

小野Dからのプレゼントは浩史大興奮の「マスターグレード ユニコーンガンダム」。
浩史喜びすぎww

リスナーからのおめでとうメールの紹介。
な筈が、総て小野Dの雨音絶賛メールw
日頃の憂さ晴らしなのかww
その後も続く小野ピックアップ祭に噴いた。

小野:ではここで、1曲お届けしましょう。
神谷:えぇ!?
小野:今夜は浩史のバースデイと言う事で、
神谷:はい。
小野:この曲を聞いて下さい。現在好評発売中、小野大輔で、
神谷:はははははは!
小野:…雨音。

小野www
してやったりだなww

拍手[1回]

DGS 第41話

「若い女性に大ヒット中!おもしろさイナズマ級!」

サブタイはブラックサンダーの謳い文句のもじり。
ブラックサンダーってまだあるのかな?
因みにチョコですよ、チョコ。

今回は小野の新曲「雨音」にひっかけて「あまもす」でお送りする浩史。
何でも「もす」つけりゃ良いのかよw
「ですもす!」って…w

クリスマスプレゼント当選者発表。…やっとか。
いくら二本録りと言ってもスパン長すぎだろ…ゲスト回を二本も録るからだよねw

クリスマスプレゼント企画。
あの、リスナーに対してパーソナリティ並びに構成作家が、いわゆる無茶振りをかました企画ですね?(ぁ

浩史賞。
DSとPSPの英語ソフト。(いらない物)
わりと真っ当な理由の人にプレゼント。

小野D賞。
諏訪に空き缶の裏みたい、とこきおろされた、かつてはお気に入りだった時計。(いらない物)

神谷:おめでとうございます!もっす!あま!

浩史、色々迷走しすぎw

命に関わる理由で、空き缶程度の重さの物を必要としている当選者。
時間も判っちゃう高性能な空き缶
の認識に噴いたw
もう空き缶に降格した小野の時計カワイソスw

神谷:空き缶程度のやつが良いと言う事ですから
小野:空き缶持てや!(笑)
神谷:ピッタリじゃないですか~もす

最後までそれで行くのか浩史w

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]