忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第55話

 
「はいこれ、みなみけスタッフからの差し入れです」

ブツはブラックサンダー。

リスナーから色々贈って貰っちゃった物を紹介しちゃう、とってもイタタタな感じになっちゃった回。
果たして紹介して良かったのかどうか微妙だなぁ。作家ネタ切れか?


アニメロ情報。

小野:ここでなんと、追加アーティストの情報!
神谷:ほう!
小野:8月31日日曜日に、あの堀江由衣さんことユイエル率いる黒薔薇保存会の出演が決定。
神谷:おー!由衣ちゃん出るんだー。
小野:ねー。
神谷:あぁ?黒薔薇保存会出てんの?
小野:黒薔薇保存会っつー事は…
神谷:あれ。構成諏訪。
小野:あれ?
神谷:出んの?
小野:あれ眼鏡。
諏訪:…出るよ。(苦笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハハハ!
神谷:何ちょっと嬉しそうなのねぇ(笑)
諏訪:嬉しくねーよ(笑)
神谷:ハハハハハハ!
諏訪:嬉しくねーよもちょっと駄目だ(笑)
神谷・小野:アハハハハハハ!
諏訪:何人入ると思ってんだよコレ(苦笑)
神谷:そうだね!
小野:アンタ素人だろ!
小野・諏訪:はははは!
神谷:構成諏訪、素人だねー。
諏訪:はい。
神谷:おわー…マジで?
諏訪:唯一の(笑)
神谷:うっそー。素人構成諏訪、さいたまスーパーアリーナに立つ!
神谷・小野・諏訪:ハハハハハハ!
小野:チャラチャー♪デドン
神谷・小野:(笑)
小野:コイツ…素人だぞ(笑)
神谷:素人だ!(笑)
小野:歌う…歌うぞ!
神谷:マジでー?!こーれは見たいですね。
小野:Ma様ー。


何か色々と残念になってきた諏訪w
痛々しいぞ諏訪勝!

所で、さいたまスーペーアリーナどこにあるんですかー!
頑張ってググってみようw

 

拍手[2回]

PR

DGS 第54話

 
「It's "T" Time!!」


神谷:大典さんが来ると言う事で
小野:とんこつスタジオになってまーす。
神谷:下のコンビニでとんこつスープのラーメンを3つ買って来たんですけど。
小野:神谷さん自腹で買って来たんですよね。
神谷:えぇ。ま、このスタジオとんこつスープ臭い!
神谷・小野:ははははは!
大典:音だけ聴いてると鼻水すすってるみたい…


まだOPなのに喋り出すたいてむw


神谷:とんこつスープなんで好きなんですか?
大典:とんこつスープ?とんこつスープはアレだよ…深いよ。
神谷:え?
小野:ん?
諏訪:ハハハハハハ!
大典:色んなものが溶け込んで、この…出来たスープ…
小野:とんこつスープってとんこつなんじゃないんですか、基本。
神谷・大典:ハハハハハハ!
大典:なんで好きなのって、味が好きなんだよ!
神谷:あぁ、味が好きなんすか。いつもとんこつスープ飲みたいとんこつスープ飲みたいって言ってるからもう…。
大典:まあいいんだ、基本脂だったら何でもいいんだよ。
神谷・小野:ハハハハハハ!!


常識的に考えて、脂摂取しすぎだろたいてむ!w


小野:大典さんと神谷さんのファーストコンタクトは、何?
神谷:一番最初って何でしたっけ、僕大典さんと一緒なの。
大典:僕アレだよ、ガンダムのやつ。ちっちゃいガンダム。
神谷:ああ、SDガンダムフォースか!そうだ、ああ、そうだそうだ。大典さん何やってましたっけ?
大典:ん?俺はアレだよ、なんかあの…悪い人。
小野:なんか悪い人(笑)
神谷:トールギスね。
大典:トールギス。
神谷:トールギスね(笑)
小野:トールギス!
神谷:絶対覚えてないと思った(笑)
大典:なんで?なんで?なんなの?トールギスやってたらどうなの?
神谷・小野:ハハハハハハ!
神谷:なんでキレちゃうの(笑)
小野:トールギス、僕の好きなMSだから…あ、大典さんやってたんだと思って(笑)
大典:そうだよ。更に好きになったでしょ?
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:う、うん…。
神谷:(笑)言わざるを得ない。

たwいwてwむw

 

拍手[4回]

DGS 第53話


「CHALIPROJECT 小銭野アリカです」


もし響がドラマCDになった場合、テライケメン司令官の声は、諏訪がやっちゃうのかどうか。

神谷:まぁもし、やるんだったら誰が良いの?自分でやんの?それとも誰か頼みたいの?
諏訪:頼む。
神谷:誰に頼むの?
諏訪:遊佐浩二さん。
神谷・小野:ハハハハハハハ!
小野:あ、共通点あるね!見えたね今ね。
神谷:そうだねー。ゆっちー…
小野:いいですねー
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:それ面白いね。また人気所を持ってきたねー。
小野:うん
神谷:それ実現しそうだねー。
小野:ねー。リアルリアル。
神谷:それリアルだねー。


小銭野アリカこと諏訪勝、金の匂いに敏感w

シルフが入手困難につき、増刷しないのか等のメールが大量に届いたDGS。
それに対してシルフの新編集長、土下座w
雑誌なので増刷とか無理っす。
その変わり、単行本化フラグ立ちました。
更に小野による「Vol.6売り切れの歌」まで放出。
もう「即興に定評のある小野」を目指せばいいのにw

アニメロサマーライブの告知。
間違ったDJ風で告知をする二人だが、相変わらず平野綾だけ思い入れの違う浩史。
こいつww平野綾だけまともに言いやがったwww
…長い物には巻かれろ精神ですね、わかります。

シルフ談話室。
人前に出る職業の人は、自意識過剰気味な人間が多い気がすると言う事で、二人の自意識過剰エピを披露。


第4位
小野:実は…女装が似合うと思ってます、俺。

しかし今はそれが間違いだったと気付いた小野。

神谷:気付くのに1年かかっちゃった?


第3位
神谷:実は、俺小野くんより女装似合うんじゃないかなって思ってます。

小野:Nice!自意識!


拍手[4回]

DGS 第52話


「DearGuys~Stories~」

OBC第1回目。
いきなり小野猪木入りましたw
ほんと似てねーw

そして仁平Dが、番組1年の歴史を20秒にまとめた笑い声だけのダイジェストをOBCのリスナーにお届け☆

DG5情報。
あの3人が文化放送で番組を持つことに。
洋貴兄は電撃大賞。一護からチャドへ(ry
中村は神谷とマクロス番組。
杉田は12人の優しい殺し屋のラジオを。

神谷:なんか安元くんは、なんと電撃に。
小野:あ、なるほどなるほど。
神谷:はい。オシリーナと一緒らしいですよ。
小野:あら!…野郎オォォ!
神谷:ねぇ。
小野:ジェラシー…。
神谷:ねぇ。いいなー。
小野:いいですね。
神谷:リアルにいい。
小野:俺じゃ駄目か?
神谷:ほんとですよ、俺じゃ駄目かですよね。
諏訪:はははは。
神谷:杉田くんは杉田くんで、12人の優しい日本人のですね、ラジオ番組がスタートする事になって…
小野:12人の優しい日本人は映画でしょ!?(笑)
神谷:…え?ああそう、
小野:名作だけど!
神谷:そうだ
小野:それ名作だけど!
神谷:俺大好きなんだそれ。12人の優しい殺し屋ね。
神谷・小野:はははは。
神谷:全然タイトル違うわ。

神谷も小野も出ている作品。
そのうち呼ばれるでしょう。
DG5のうち4人は新番決まってるのに、小野だけない罠w
しかも1個終わったw

拍手[2回]

DGS 第51話

「楽しいのが正義!!」

来週、つまり4月からは放送開始2年目に突入するこの番組。
しかし、それに対するアニバーサリー的な企画の打ち合わせもないこの番組w


キタ───(゚∀゚)───!!!!


OBCがネット局に増えたー!!!
しかもJOQRより放送時間早いとかw

神谷:今日はですねー…ま、先日出たばっかりのモンハンの話をですね、たっぷりとしようと思ったんですけれども!
小野:タイムリーな話ですね、それはね。
神谷:ある一つの話題に関してですね、非常にたくさんの、本当に非常にたくさんのお便りを頂きましたので、もうそれを紹介しようと思います。
小野:ん?モンハンより大事?
神谷:はい。なんかね、僕ら的にはね、モンハンのが大切かなと思ったんですけれども、番組スタッフがですね、駄目!つって…
小野:(笑)
神谷:ちょっと半ギレで…言われてしまったので、それを紹介して行きたいと思います。

第2回声優アワード サブキャラクター男優賞をダブルで 受 賞した事について。


…こんな微妙な賞は正直どうでも良いんですが、共催に文化放送・角川書店、特別協賛にドワンゴと来たら、それなりに貢献している二人が 受 賞しないワケがないじゃないと言う、わりと微妙な賞。
受 賞の様子は様々な動画で見た人もいるだろうから、舞台裏でも語ろうかと言う二人。

小野:ちょっと面白かったのが、神谷さんの座ってる隣が、平野綾ちゃん席で、綾ちゃんはちょっと遅めに…お仕事で入りが遅かったんですけど、神谷さんの後に来た鈴村さんが真っ先にその綾ちゃんの席に座るって言う(笑)
神谷:僕の隣にね、ガンって荷物置いて座ろうとして「あ、そこ綾ちゃんの席だけど」つったら、「ああ、おー」つって。
神谷・小野:ハハハハ。
小野:ちょっとあれ面白かった。
神谷:「あそこ電王席だから」つって、電王席に座ると言う。

そんなに緊張した素振りを見せなかった浩史に対し、ガッチガチに緊張していた小野。

神谷:もう小野さんはテンパってましたねー。面白いくらいテンパってましたよー。
小野:息が荒かったって。
神谷:あ、そうそうそう!座ってる時に…ハハハハハハ!
小野:なに…そんなに?


緊張感漂う会場に小野の鼻息だけが聞こえてくるとかw

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]