忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第55話

 
「はいこれ、みなみけスタッフからの差し入れです」

ブツはブラックサンダー。

リスナーから色々贈って貰っちゃった物を紹介しちゃう、とってもイタタタな感じになっちゃった回。
果たして紹介して良かったのかどうか微妙だなぁ。作家ネタ切れか?


アニメロ情報。

小野:ここでなんと、追加アーティストの情報!
神谷:ほう!
小野:8月31日日曜日に、あの堀江由衣さんことユイエル率いる黒薔薇保存会の出演が決定。
神谷:おー!由衣ちゃん出るんだー。
小野:ねー。
神谷:あぁ?黒薔薇保存会出てんの?
小野:黒薔薇保存会っつー事は…
神谷:あれ。構成諏訪。
小野:あれ?
神谷:出んの?
小野:あれ眼鏡。
諏訪:…出るよ。(苦笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハハハ!
神谷:何ちょっと嬉しそうなのねぇ(笑)
諏訪:嬉しくねーよ(笑)
神谷:ハハハハハハ!
諏訪:嬉しくねーよもちょっと駄目だ(笑)
神谷・小野:アハハハハハハ!
諏訪:何人入ると思ってんだよコレ(苦笑)
神谷:そうだね!
小野:アンタ素人だろ!
小野・諏訪:はははは!
神谷:構成諏訪、素人だねー。
諏訪:はい。
神谷:おわー…マジで?
諏訪:唯一の(笑)
神谷:うっそー。素人構成諏訪、さいたまスーパーアリーナに立つ!
神谷・小野・諏訪:ハハハハハハ!
小野:チャラチャー♪デドン
神谷・小野:(笑)
小野:コイツ…素人だぞ(笑)
神谷:素人だ!(笑)
小野:歌う…歌うぞ!
神谷:マジでー?!こーれは見たいですね。
小野:Ma様ー。


何か色々と残念になってきた諏訪w
痛々しいぞ諏訪勝!

所で、さいたまスーペーアリーナどこにあるんですかー!
頑張ってググってみようw

 

拍手[2回]

 
シルフ談話室。

神谷:(リリアとトレイズ)4月からはアニメ化もしちゃいますからね。
小野:アリソンと…リリア?
神谷:ね。
小野:でしたっけ?
神谷:はい。まぁオーディション落ちたんで、わりとどうでもいいんですけどね。
諏訪:(笑)
小野:まぁそうですよね…僕オーディションすら受けてない…
神谷:ハハハハハ。


とりあえず受けてみてる神谷と、受けなかった小野。仕事に対してはちゃっかり食いついて行ってますな神谷w


今回の放送はパンチが足りない感じ?
同時にDGSリスナーのイタタタな部分をご紹介、みたいな残念な感じになっちゃってるかと。
前半は諏訪ネタで何とか乗り切った感は否めない。
次回は小野バースディ。
なので次週に期待。

時になんかパーソナリティ二人の間に流れる微妙な空気はなんだったのかw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]