忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #02

 
2回目にして既にゲストが登場する番組w


杉田:中学の時はテニス部でしたね。テニスと言う名の格闘技をしていました。


これは…w
最近終わったアレのことかw
そしてようやくゲストの神谷浩史の紹介。


神谷:(笑)長いよー。
杉田:すいません。
神谷:長いよー。
杉田:すいません。
神谷:小ネタが多すぎてさー。


番組開始から神谷の登場まで約6分w
まぁ冒頭にミニドラマがあったのであれですが。

一人暮らしをするにはまず何が必要か。


杉田:なんだと思います?
神谷:なんだろうね…瞬発力じゃない?
杉田:瞬発力。
神谷:僕は瞬発力だった。うん。
杉田:はい、ありがとうございました。瞬発力です。
神谷:ははははは!
杉田:はい。いきなり、あのー…羽多野くんみたいに、確かあの…ソファをデカイのを買ったら、部屋の4分の2を…まぁほぼ2分の1を占拠したと言うね。
神谷:あはははは!
杉田:気をつけましょう!
神谷:アホだね彼ね(笑)

また羽多野ネタかwホント好きだな杉田w

拍手[2回]

 
もしも時間が出来て何か新しい事を習うとしたら何が良いか。


神谷:僕ね、楽器できる人凄い尊敬するんですよ。
杉田:あ~そうですね!
神谷:そう。歌上手い人と楽器できる人と英語喋れる人。
杉田:(笑)
神谷:もう問答無用でね「あ~!そうっすか~!」っつってね、尊敬しちゃう。
杉田:普段、高い声で「ハッハッハ~」ってなんか言ってるカッキー(柿原)も、英語喋ると超カッコイイんですよ。
神谷:そうなんだよね~。までも彼の英語はね、なんか多少インチキらしいんだけどね。
杉田・神谷:ははははは!
杉田:確か後天的に習ったものですよね。
神谷:そうそうそう。元々ほら、ドイツですからね彼。それはね本人もね自覚してた。
杉田:あ、そうなんですか。でも綺麗な英語ですよ~。
神谷:そうなんだよねー。僕らだと解らないんだけれども。


英語キャラ要員として重宝される柿原ネタ。
ちなみに杉田は弱点(歌)を克服するためにボイトレをやってみたいらしいw


パンチが弱いのは番組の仕様なのか。
もう少し弾けたトークを聞いてみたいんですが、番組構成的に無理なのかなと。
良くも悪くも紳士風ラジオ。

来週もゲストは神谷浩史。

PR

Comment

ごめんw

  • まゆ
  • 2008-04-30 14:53
  • edit
なんか色々と先走ってしまったw
そうかー大宙とはドイツ語で会話か。
…大宙って帰国子女なのね。

なんか

  • 埜坂@管理人
  • 2008-04-28 21:55
  • edit
色々はしょり過ぎです姐さんw
カッキーの話しだよね?w
大宙とはドイツ語で会話してたらしい。

たしか

  • まゆ
  • 2008-04-28 18:59
  • edit
大宙と英語で会話してたんだっけ?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]