忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF #04 ミス・マクロス

 
バイト中上の空なランカ。ミスをしてしまう中、オーディションの予選通過の通知を受け、喜ぶ。
その時アルトはS.M.Sのバルキリー訓練で25回目の死亡判定を受けていた。
ミハエルにしごかれるアルト姫。
しかし難易度設定は初心者に対するそれを遥かに越えていた。
操縦の才能はやはり誰より高い模様。
美形ゆえ、S.M.Sの色んな意味でのアイドルになりつつあるアルトw

そしてミス・マクロスFの本選当日。
ランカの晴れ舞台を見ていたアルトに、オズマより最終入隊テスト模擬戦が発令される。
その本選会場で父と遭遇するアルト。
その冷たい眼差しに葛藤が押し寄せる。
てかパパンと一緒に居た糸目キャラが気になる。

アルトの派手で強引な戦闘スタイルは若い頃のオズマにそっくりらしいw


てか決めポーズ自重www


模擬戦の最中、クラン・クランが操る偵察帰りのベクターと遭?%E:325%#B
赤い機体で、先のヴァジュラを思い出し、更に例の戦いのただ一人の生き残りであるランカを思い、命令を無視して突っ込むアルト。

センスを見込まれ無事S.M.Sに入隊する事が出来たアルト。
しかしランカはミス・マクロスを逃す。
諦めるなと励ますアルト。
ミス・マクロスの選考はレオン杉田め、何かやりやがったなって感じでしたね。キャサリンも訝しんでましたし。

ミハエルとクラン・クランが何か和やかで噴いた。


アハハハ~☆


じゃねーよミハエルwゼントラーディの血を引く者同士だからか仲良いなぁ。

翌日、再びアルトの前に現れるシェリル。
次回、シェリルのデレが出るのか!?

なんつって。

今回は何はなくとも「私の彼はパイロット」。
演出シーンが上手かったですねー。歌詞に合わせてハートになった部分が好き。
そして相変わらずクオリティの高い戦闘シーン。
これなんてニヤニヤアニメ。
 

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]