忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第53話


「CHALIPROJECT 小銭野アリカです」


もし響がドラマCDになった場合、テライケメン司令官の声は、諏訪がやっちゃうのかどうか。

神谷:まぁもし、やるんだったら誰が良いの?自分でやんの?それとも誰か頼みたいの?
諏訪:頼む。
神谷:誰に頼むの?
諏訪:遊佐浩二さん。
神谷・小野:ハハハハハハハ!
小野:あ、共通点あるね!見えたね今ね。
神谷:そうだねー。ゆっちー…
小野:いいですねー
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:それ面白いね。また人気所を持ってきたねー。
小野:うん
神谷:それ実現しそうだねー。
小野:ねー。リアルリアル。
神谷:それリアルだねー。


小銭野アリカこと諏訪勝、金の匂いに敏感w

シルフが入手困難につき、増刷しないのか等のメールが大量に届いたDGS。
それに対してシルフの新編集長、土下座w
雑誌なので増刷とか無理っす。
その変わり、単行本化フラグ立ちました。
更に小野による「Vol.6売り切れの歌」まで放出。
もう「即興に定評のある小野」を目指せばいいのにw

アニメロサマーライブの告知。
間違ったDJ風で告知をする二人だが、相変わらず平野綾だけ思い入れの違う浩史。
こいつww平野綾だけまともに言いやがったwww
…長い物には巻かれろ精神ですね、わかります。

シルフ談話室。
人前に出る職業の人は、自意識過剰気味な人間が多い気がすると言う事で、二人の自意識過剰エピを披露。


第4位
小野:実は…女装が似合うと思ってます、俺。

しかし今はそれが間違いだったと気付いた小野。

神谷:気付くのに1年かかっちゃった?


第3位
神谷:実は、俺小野くんより女装似合うんじゃないかなって思ってます。

小野:Nice!自意識!


拍手[4回]


第2位
神谷:雑誌で写真撮る時に、頑張って毎回違う衣装を用意しています。

小野・諏訪:はははは
小野:…はいNice!自意識!…そうですね、衣装被ってるの見たことない神谷さんが。
神谷:いや、結構被ってはいるんだよ。
小野:そんなね、いくらファンでも、そこまで見てない。
諏訪:ハハハハハ!
神谷:意外と、黒のジャケットばっか着てるように見えるけど、あれ俺3枚くらい持ってんだぜ?
小野:3枚くらいNice!自意識!
神谷・諏訪:ハハハハハハハ!
神谷:あともう1個ある!実は、猫を飼ってたら「あ、猫飼ってるんですか?私見たいです~」って言う女性声優が一人くらい遊びに来んじゃねーかなって思ってる。
小野:Nice!自意識!
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:あれ?それ違う?来ない?
小野:ハハハハハ!
神谷:因みにね、今まで来た事あるのはね、斎賀みつきだけなんだよね。
小野:随分と男気溢れる方がいらっしゃったんですね。

わりと濃度の高い過剰っぷりを披露した神谷。

第1位
小野:まだ予定もないのに、オファーもないのに、次のCDの作詞とかしてます!

神谷・諏訪:ハハハハハハハ!(拍手)

ひねもしたり、あまもしたりして割と売れたので、次もあると確信している小野w

神谷:Nice!自意識!Your Nice!自意識!
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:…なんだこの番組。
小野:あまつさえ、神谷さんに作詞を頼もうとしている。
神谷:ハハハハハハハ!

もし次とやらがあったら考慮するらしい浩史。

振り返ってみると、互いに痛々しく、気持ち悪い事に気付く二人。
Nice!自意識!レギュラーコーナー化すれば良いよ。


来週はいよいよたいてむがゲストに!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]