忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第54話

 
「It's "T" Time!!」


神谷:大典さんが来ると言う事で
小野:とんこつスタジオになってまーす。
神谷:下のコンビニでとんこつスープのラーメンを3つ買って来たんですけど。
小野:神谷さん自腹で買って来たんですよね。
神谷:えぇ。ま、このスタジオとんこつスープ臭い!
神谷・小野:ははははは!
大典:音だけ聴いてると鼻水すすってるみたい…


まだOPなのに喋り出すたいてむw


神谷:とんこつスープなんで好きなんですか?
大典:とんこつスープ?とんこつスープはアレだよ…深いよ。
神谷:え?
小野:ん?
諏訪:ハハハハハハ!
大典:色んなものが溶け込んで、この…出来たスープ…
小野:とんこつスープってとんこつなんじゃないんですか、基本。
神谷・大典:ハハハハハハ!
大典:なんで好きなのって、味が好きなんだよ!
神谷:あぁ、味が好きなんすか。いつもとんこつスープ飲みたいとんこつスープ飲みたいって言ってるからもう…。
大典:まあいいんだ、基本脂だったら何でもいいんだよ。
神谷・小野:ハハハハハハ!!


常識的に考えて、脂摂取しすぎだろたいてむ!w


小野:大典さんと神谷さんのファーストコンタクトは、何?
神谷:一番最初って何でしたっけ、僕大典さんと一緒なの。
大典:僕アレだよ、ガンダムのやつ。ちっちゃいガンダム。
神谷:ああ、SDガンダムフォースか!そうだ、ああ、そうだそうだ。大典さん何やってましたっけ?
大典:ん?俺はアレだよ、なんかあの…悪い人。
小野:なんか悪い人(笑)
神谷:トールギスね。
大典:トールギス。
神谷:トールギスね(笑)
小野:トールギス!
神谷:絶対覚えてないと思った(笑)
大典:なんで?なんで?なんなの?トールギスやってたらどうなの?
神谷・小野:ハハハハハハ!
神谷:なんでキレちゃうの(笑)
小野:トールギス、僕の好きなMSだから…あ、大典さんやってたんだと思って(笑)
大典:そうだよ。更に好きになったでしょ?
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:う、うん…。
神谷:(笑)言わざるを得ない。

たwいwてwむw

 

拍手[4回]

 
小野の、たいてむに対する最初の印象。

小野:だって最初の印象としては、多分そのOCで最初に会ったと思ってるんですけど、恐かったですもん!やっぱり。
神谷:あー大典さん?
小野:んーその…
大典:まだこれ食べてない…
神谷:いいよ!食べていいけど!
諏訪:ハハハハハハ!
小野:全然恐くねー。(笑)
神谷・小野:ハハハハハハ!
大典:どうして恐いの?昔暴走族だったから?
神谷・小野:ハハハハ。
小野:その話がなくても、ほら、こうパッと見と声が…
大典:ははは!声恐いの?
小野:低いじゃないですか。基本。
大典:あー。基本ね。
(中略)
大典:なんであんな黒人ばっかやってんだろうと思うもん。
神谷:(笑)外画だとそうですよね。
大典:んー。
神谷:マッチョ系の。
大典:ビックリするよ。
小野:こんな人ばっかやってますよね。
大典:(麺をすする)
神谷・小野・諏訪:アハハハハハ!
諏訪:食うんだ…(笑)
小野:なぜそのタイミングで啜るんだ?!
神谷:なんでそのタイミングで食うの(笑)
大典:わかった!これが一番美味い!


言いっぱなしなのかYO!たいてむw
基本食べ物>>トークなんですねw

抜かれて抜き返した話しに噴出したw
すげーよたいてむ!恐いよたいてむ!

フリーダムもフリーダム、たいてむ最強伝説。
凄い中年来ちゃったよw
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]