忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #01

 
葛葉と斑鳩と課長が好きです。(キイテナイ

コナミ発の未完成タイトル、12人の優しい殺し屋のラジオ番組。

第1回目と言う事で、説明番組な仕様。


杉田:簡単にストーリーを説明しますと、表向きは俳優、グラプラ、料理人、サイコメトラー、刑事、鯖の味噌煮、漫画家など、それぞれの仕事につきながら、裏にもう一つ殺し屋としての顔を持つ、12人の男たちの物語です。…まぁ今3つくらい嘘言ったんですけども、えー気にしないで下さい。


早速、えもいわれぬ絡み辛さが炸裂しておりますよ杉田氏。
更に一人語りなので若干寒いw


杉田:さて、例えるならなにか。んー昼間は花屋、4人組の殺し屋、みたいなね…そうじゃないって。


Weiβもさる事ながら、もう、色々一人は痛々しい…。


杉田:私的に気になるのはですね、そうですね…恐らくこれはメインの立場になるであろうですね、この羽多野渉くんの演じている角坂翔、そして宮野真守くんの演じている、白神彰あたりですかね。
(中略)
杉田:(角坂翔は)殺し屋なのにこれ…ねぇ、あの俳優だから結構テレビとかに映っちゃうのはこれ大丈夫なのかな…。まぁ木を隠すには森にって言いますからね。まさかこの人が裏で殺し屋と思うまい。


いや大丈夫じゃないだろうw
角坂に関しては納得できない職業なんですよねー…SS読む限りでは、何とか乗り切った感はありますが…何か微妙です。

 

拍手[1回]

 
角坂のボイスを聴いて。

杉田:カッコイー!!凄いね羽多野くん。ね。いつものあの半泣きで僕に話しかけて来る君とは大違いだ!素敵!ぜひ演じ切って頂きたい。
…最近はですね、洋服屋さんで会いました。はい。「このあと撮影なんですぅ~」って言って。「お前そんなクネクネ喋んのやめろ!」って言って「あっはっはっ~」って言ってました。


羽w多ww野www


杉田:因みにですね、この他にも12人の殺し屋を束ねる、謎の占い師と言う役でですね、神谷浩史さんも出演していますイエーイ。


やっぱりw
神谷と言えばイエーイになりつつあるのか?

ラジオでもキャラの設定を募集するらしい。採用されたらキャラの設定に付加される…かも知れないとか。

来週のゲストは真宮陽介役の神谷浩史。
いきなり元締め来るのか。

それにしても無駄に音楽が格好いい優殺(やさころ)。音楽に関しては期待以上。

杉田の一人語りはやはりハラハラしてしまうのはなんでなんだぜw
さすが回りから止められるだけの事はあるw

体育委員の苦労を語る杉田。あるあるw

今から三木さんのゲスト回が楽しみで仕方ない…課長可愛いよ課長( ´ー`)oO

 

PR

Comment

よく

  • 埜坂@管理人
  • 2008-04-22 15:03
  • edit
知らない間柄の人がゲストに来る時は、誰か他の人が一緒に来たりしたら笑えるw

鯖の味噌煮が一番悲しかt(ry

いつの間に

  • まゆ
  • 2008-04-22 08:03
  • edit
はじまっていたんだ。
しかしハラハラするパーソナリティですねw
だからあれほど杉田の一人語りは危険だと(ry

鯖の味噌煮に関しては本気で困るねw
あまり知らない間柄の佐藤さんがゲストに来たらどうなってしまうんだw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]