忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第3回

 
「マクロス不思議発見」

先週の神谷発タイトル、Futonにはガッカリしましたが、中村のこれにもガッカリだw


S.M.Sファンクラブ。

中村:……杉田くんって誰?
神谷:……あれ?
中村:僕のさ行には、携帯電話のさ行には杉田って名前ない。
神谷:おぉ?…もしかしたら、「厄介」さんで入ってるのかな?
中村:…そっちかな~!
神谷・作家:ははははは!

中村:これ、あと僕が今懸念しているのはですね
神谷:なんでしょう。
中村:まぁ前回、中島さんの方からも杉田くんがこんな事言ってましたって話しがあったじゃないですか。
神谷:はいはいはい。
中村:嫌な予感がして…
神谷:なに?
中村:今週の杉田くんってコーナーを、ほんと作りかねない勢いで…
神谷:ははははは!
中村:杉田の珍行動がクローズアップされてるのがね、ちょっと僕は気になってやまないです。
神谷:みんな気になるんだって、杉田くんの事が。
中村:彼がね、何をやっているかって事がね。
神谷:まぁ僕も気になるけれども、
中村:(笑)
神谷:そんな逐一知りたくはないよ別に。
中村:ほんとですか。
神谷:うん。
中村:この間、ゲームを手伝ってくれって言われて、手伝ったんですよ。
神谷:うん。
中村:手伝うって事は、どう言う意味だと思います?
神谷:あー手伝う…って言うのは、まぁ協力してなんか…
中村:協力して物事を成す事じゃないですか。
神谷:そうだね。うん。
中村:だから僕はそうだと思ってたんですよ。…彼ね、別なエリアでずっと採掘してるの。
神谷:アハハハハハハハ!
中村:で、俺がデカイ蟹にぶん殴られてるから、「ちょっと杉田さんさすがに俺一人じゃ敵わんのだが…」っつったら、「お、スマン」って、同じエリア入ってきて来るなり、蟹に吹き飛ばされて戻って行って、「中村、俺の装備じゃ無理だ。スマン、たのむ」って言って、ドロンしました。
神谷:(笑)ほんっとに?
中村:えぇ。
神谷:あのですね…つい先週もですね、
作家:(笑)
神谷:えー…僕も同じ目に遭いました。
中村:マジで!?
神谷:はい。
 

拍手[1回]

 
神谷:電話かかってきてですね、「兄さん、この後一緒じゃないですか。俺もう現場に居るんで、一緒にやりませんか」って言って、行った。
中村:あー…。で、手伝いと言う…
神谷:やっぱり、えぇ、蟹を狩ってですね…
中村:また蟹なんだ!(笑)
中村・神谷:ハハハハハハ!
神谷:「中村が蟹の装備がいいって言うんで、兄さんが一緒に蟹狩ってくれませんか」って。
中村:一緒にって言った?
神谷:うん、言った言った。
中村:あー…何してました?
神谷:なんか隣でカーン!カーン!って音が聞こえて…
中村:(笑)ツルハシしてましたか。
神谷:ハハハハハハハ!
中村:あー…はい、
神谷:そっか、中村くんもそう言う目に遭ってるんだ。
中村:遭ってます遭ってます。あー…みんなか。
神谷:あー…今週の杉田くんのコーナーでございました。
中村:はーい。
神谷:あ、違う。以上、誉められすぎるとバツが悪い、S.M.Sファンクラブでした。

もうS.M.Sのコーナーは杉田のコーナーで良いよw
それにしても酷すぎるw
蟹をソロで狩れない自分は軟弱者だが、これは酷いw相方が納得してるなら話しは別だが、ターゲットPT狩りで手伝わずに採掘とかw

三宅健太より上手くオカマが出来ると豪語する神谷自重w
コーナーの主旨違っとるw

それにしてもトライアングラーが売れすぎてて噴いた。やはり菅野真綾タッグは支持率高いですね。


EDトーク。

神谷:結構ね、中村くんはああ見えてね、ツンデレなんです。
中島:あ、ツンデレ。
中村:いや僕みたいなタイプはクーデレって言うんですよ。
中島:クーデレ?
神谷:クーデレって何?物食べるから?
中村:おい!
中島・作家:ははははは!
神谷:あ、違うの?
中村:なんだそれ!
神谷:違うの?
中村:…上手いな…あ、それにしとこう。


新ジャンル、食うデレw
てか普通にクーデレって何だろう?
クールデレとはまた違うのか?

中村神谷タッグはパンチが利いてますね。
まだ3回目ですが、磐石ですな。


PR

Comment

KYプレイw

  • 埜坂@管理人
  • 2008-04-28 22:03
  • edit
杉田らしいっちゃーらしいw
ザザミだったらソロ行けそうだけどね。
てか多分Gの話でしょ?Gはわからん…。

ひさびさに

  • まゆ
  • 2008-04-28 18:57
  • edit
笑ったw
杉田かなりKYプレイじゃないかw
でも中村のための蟹なんだなー。

蟹ってギザミかな?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]