忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第40話

「ニコニコ市場で一瞬電王超え」

サブタイは番組CDが好調ですと言う事で。
普通に凄いなぁ、電王超えって…。

神谷:2008年の放送、今日第1回目と言うことで。皆さん明けましておめでとうございます。
小野:明けましておめでとうございます。今日から2008年が始まりますね。
神谷:清々しいですね。
小野:……いいの?こんな体で(笑)
神谷:何が?問題あるの?
小野:先週、僕たちの恥部…?が、世間一般に全国放送で流された気がするんですけども…
神谷:あー…全然覚えてない、先週の話
小野:ほんとに?!(笑)
神谷:先週なんかあったっけ?
小野:あっ……なーい!(笑)
神谷:だろぉ?!
小野:うん!!
神谷:ですよぉ、何もないですよ、今日から1発目ですからねー

おい浩史wwなかった事にするなww

番組CDの感想を読む。
小野さん変態っぽいです。
ダーティエージェントが大好評みたいですね。
ドリアンMIXは25のがクオリティ高い件。
持ってきての歌。
神谷:あんな思いつきの歌が着うた配信されるのは小野くんくらいだよ

…確かにw次はDVDに期待。

拍手[2回]

PR

DGS 第39話

「中村、お前コントレックス飲むな」

サブタイは、数あるミネラルウォータの中から「痩せる」と言う謳い文句で売られているコントレックスを、うっかり買ってしまった中村に対してw

ゲストは(2本録りなので)引き続きDG5。
前回は忘年会、今回は珍年会らしいw
珍年会…放送出来るのかwいつものDGSを楽しみたい人はラジオOFF推奨番組w

小野の2008年のラッキーアイテム、500円玉貯金・猫・白いブリーフをやったかどうか。
ブリーフ一丁で猫を抱いてひたすら500円玉貯金する、ド変態小野wはどうなったのか。

神谷:これやらないと運気アップしないからね
安元:しなかったら逆に大変な目を遭いますよ
中村:逆にそうですよ
神谷:2007年ピークだから…
小野:ピーク言うな!ピークって言うな(笑)
「ピーク」と言う単語に異様に敏感な小野w

今週は各自の2008年の目標を決めて行く。
神谷:だだし、自分で自分の目標を言うのはアイドル声優とかに任せておけばいいんです
安元:まったくだ
神谷:はい。我々悪魔声優は…
DG5:(爆笑)
悪魔声優w言い得て妙w

皆で決める安元の2008年の目標。
「弱くなる」

基本的に強いから弱い部分をさらけ出せと。
他の4人が決めた目標なのに「いまいち盛り上がりに欠ける」とか言われる安元カワイソスw

拍手[4回]

DGS 第38話

「中村、フラッグのプラモ買ったから後でサインしてくれ」

2007年最後の放送はDG5がゲストです。
安元洋貴、杉田智和、中村悠一。

前週からwktkが止まりませんでした。
サブタイは杉田の一言。

オープニングトークは、相変わらずツンな神谷炸裂。

「30分オープニングトークして奴等出さない」

ちょwwまたww
せめて安元は出してくれw

「来ちゃってるからw」

と言う小野の言葉で経緯を説明。

前週、杉田と安元のブッキングは済んでいるが、中村がまだ未定との事で、DG5は揃わないんじゃないかと思われていたが、全員来ちゃったw
みんな割と売れてるのに、この時間3人ともOKですってw

結成→活動停止(この間約2分w)、そして今回活動再開、始めてメンバーが揃ったw

CM明けでゲスト紹介。
あんなオープニングトークされたもんだから、テンションと声が低いw
これだけ低音が揃うのも稀なんじゃ…神谷が唯一高いw

「こんなに望まれないとは思わなかった」

中村の率直な感想に笑った。そうなるよねw

まぁ神谷のツンデレが炸裂なだけですよ。

トンカツ食って来た安元&中村コンビ、また油臭いw
中村は肉自重wwパージ出来なくなるぞw

そして一言も喋らない杉田に「杉田くん喋って!」と訴える安元兄さん素敵w
そして喋ったら喋ったで「Dear Boys」発言をして「お前黙れ!」と罵られる杉田バロスwwさすが絡みづらい声優認定されてるだけあるw

神谷が楽しそうで良いなぁ…(*´Д`)

拍手[3回]

DGS 第11話

 
「この後、安元洋貴(あんげんようたか)さんの登場ですよ」

ゲストは二人の共通の友人、アニキこと安元洋貴。番組初ゲスト。


・OPトーク。

神谷:コミックシルフで色々やってる人らしいので、
諏訪:ハハハハ。
小野:そうなんだ。書いてるのかな?
神谷:多分そうだと思うんだよね。
小野:あ、作家さんかー。
神谷:いや、じゃないとだって来ないじゃん、普通。

無茶振り全開w


・ゲスト登場。

小野:ちょっとテンション低いですよ。
神谷:どうしたんですか?
安元:いや、ちょっと…執筆作業がね忙しくてだね(笑)
小野:何を書いていらっしゃるんですか?
安元:それはね、内緒だよ。小粋なエッセイを、これから…まだ載せないんだ、Vol.4から。
神谷:4からですか。

上手く抜けたなw

・三人の関係。

安元:神谷さんとは最近もう、とあるゲームをしょっちゅうやってますね。

モンハンまだブームなのね、長いわ。

安元:とあるNって言う声優が居るんですけど(笑)
神谷:あーN村くんね。そうなのよ、ほんとよく電話かかってくんの。「すいません神谷さん、今中村と一緒に新宿に居るんですけど、どこにいるんすか?」って言って電話かかってきて。
安元:中村が神谷さん呼ぼうぜっていっつも言う。
神谷:何であいつが電話して来ないの?
安元:わかんない。あいつが俺を使いたがる。
小野:そうだよ、俺が呼ばれた時もさ、神谷さんが言ってるのに君からかかって来たもんね、電話(笑)
安元:色んな人に俺は使われるんだよね。…そんな自分が、好きだけどな!

・初共演作品。

安元:二人ともロックマン。
小野:僕も神谷さんとはロックマン。
神谷:じゃあロックマンだ。みんなロックマンだ。
小野:俺もお前もロックマン。

何その輪w

・神谷とラジオと。

安元:居酒屋トークはさすがに放送禁止だらけで言えないじゃない。
小野:そうなんだよねー。
神谷:そんな事ないですよ。
安元:あんたが一番ダメだよ!
神谷:僕は品行方正で売ってるんですから、
小野:ちょっと待って、俺もね神谷さんと番組やるって言う話を現場とかでした時に、それは放送できるのかい?って言う話をみんなしてた(笑)
安元:みんなそう言ってるよ。
神谷:お前らぁ!
安元:小野さんは自分は悪くないみたいに言ってるけど、酔っ払った小野さんも大方放送できないっすよ。
神谷:まぁね。

酷い奴らだw

拍手[8回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]