忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第44話

「女の子って毎日大変だよね…Make Up!」

サブタイは、A&Gスクールカレンダー2007-2008でDGSが10月と11月を担当する事になり、バッチリメイクをされて若干イケメンになった2人の感想。

OPトーク。
神谷:我々今日ね、バッチリメイクですよ。
小野:そうですね。
神谷:ちょっとキショイです。
神谷・小野:あはははは!
小野:ややね。

人気番組6番組の中に入っちゃったDGS。
しかし10月11月にひっかかる浩史。

神谷:うっかり9月の改編でこの番組終わってたらどうすんだ、って話ですよね。
小野:ありうるありうる。
諏訪:ははははは!
神谷:ページぱっと捲った時に「うわ!やってたやってた!こんな番組!終わったけどねコレ!やってた先週までそう言えば」って言う。そしたら余計晒し者じゃん。

2008年も相変わらずネガティブ全開の浩史w
さすがリアル絶望先生。

神谷:そしてここで重大発表です。今夜は必ず!レギュラー番組ワンフレーズストーリーを…



やりますん!



小野:すん!って。

すんすんラジオ自重w
好きなコーナーなのでぜひやって欲しい。

ふつスト、春に二人が共演するアニメについて。
モノクロファクタ-。小野DがドSキャラで浩史がやられキャラと言う、いつもと真逆なキャスティング。

拍手[1回]

神谷:僕が小野くんにひたすらイビられる役と言うか。
小野:新鮮ですよね、それってね。
神谷:まだ全然アフレコとかもしてないので、どうなるかわからないんですけれども、始まったら始まったでまたこの番組でも、アフレコどんな状況か…
小野:アニメがきっかけでこの番組の立ち位置が変わってくるかも知れないと言うね…これ、ありうるかも知れない…
神谷:引き続き、皆さんからのふつストをお待ちしておりまーす。

バッサリ切った浩史w
その後の告知を噛んだのは小野の呪いかw

最近浩史に雨音をプレゼントした小野D。
そう言えばゆうきゃんもブログに上げていた雨音。
「あまもす」だとか「あまもと」だとか言われちゃう「雨音」に絶望した!

小野:あまもと!?誰!?誰だよそれ!

全くCDを聴いてなさそうな浩史のコメントに噴いたw
2分30秒がお勧めらしいですよw

ワンフレーズストーリー。

神谷:新コーナー?これ。
諏訪:はははは!
小野:そうですね。
神谷:新コーナーだよね?
小野:目新しい感じですよね。
神谷・小野:ありがとうございまーす。
神谷:DGネーム、このコーナー忘れてません?さんから頂きました。
神谷・小野:ははははは!
小野:しまったぁ!(笑)
神谷:空気読めすぎだ(笑)なるほどね。
小野:久しぶりですねー本当に。

新コーナーとか言っちゃって墓穴を掘る二人w
いざ久々にコーナーをやってみるも、感覚を忘れていてgdgdな二人。

神谷:まったく思いつかねぇ(笑)

ワンフレーズストーリーのコーナーが面白いと再認識。

来週はついに実現!
信ジラレナーイ!
浩史宅で収録した内容を放送。
待ってました。ニャンコ先生の出演切望。
今からwktkが止まりません。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]