忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第59話


「浩史は取材でもツンがブレない」

生誕祭の感想メール。
まさかDGSで感動するとは思わなかった、泣かされたと言う意見が多数w
ママDに母の日には何か贈ったのかと。
紫のカーネーションと、それに付加価値を付けようと思った小野は、

小野:しきりにずっと、「神谷さんは本当に良い人だね」と。「あたしは神谷さんのファンになる」って。
諏訪:フフフ。
小野:言ってたんで、浩史の色紙をプレゼントしたんですよ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:僕、書かされまして。
小野:えぇ。
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:そうそう、えぇ。モノクローム・ファクターの現場でですね
神谷:モノクローム・ファクターの現場で、「神谷さん、これうちの母にお願いします」って言われて…
神谷・小野:ハハハハ。
神谷:みんなの見てる前で「ママDへ」って書いたら、「何それ」って言われて、「いや小野くんのお母さんに…」って言って…(笑)
小野:あの「母の日イエーイ!って書いて書いて」って言って。
神谷:そんで「母の日イエーイ!」って書かされて。

いたく喜んでいたママD。
そしてティファールの鍋セットを小野にプレゼントした神谷w

某声優雑誌にて、好きな男性声優ランキング1位2位を神谷・小野が獲得した事で。

神谷:ほら、神谷浩史2008年ピークなんで
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:何回も言ってますけれども、神谷浩史で商売したいんだったら今ですよ。
小野:売り込んでる。
神谷:えぇえぇ、今ですよ。
小野:1位取っちゃったからね。
神谷:えぇ、もう今ですよだから。当たり前じゃないですか、そんなの。
小野:俺も2位だしね。
神谷:そうそう、小野くんも2位ですしね、この二人で商売するんだったら今ですよー。あれ、偉い人がいない。こう言う時に限って今スタジオにいないんだよ偉い人がよー。
小野:このタイミングで、ニャロウ。
神谷:こう言うとこ聞いとけって話だよなー。
小野:ふーざけやがってー。
神谷:でしょう?あいつら何かわかんねーくだらない話いつもしてるけれども、
小野:(笑)
神谷:実は人気あるんですよー、別な雑誌でみたいなね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

神谷は相変わらず場所を選ばず売り込みですねw

拍手[2回]


アニメロサマーライブの告知。
もう何が何やらw
水樹奈々しかまともに言ってないw

エニソン→アニソン、エニメロ→アニメロ、オフィサル→オフィシャル、レパート→レポート、バックネンバー→バックナンバー

こうですか?わかりません><
…告知はちゃんとして下さいパーソナリティw


やっとシルフ作品のドラマCDに出演できたパーソナリティ達wまさにおめでとうですね。


第1回パクパクブラックサンダーを使った創作料理試食会が開催w

ブラック寿司サンダー、ブラック丼サンダー、ブラックイカ墨パスタ。

なにこのカオスなメニュー。
罰ゲームですかw
またしても内田Pがカメラを回しているとか。
ブラック丼サンダーを小野が、ブラックイカ墨パスタを神谷が、ブラック寿司サンダーをまたしても小野が食す。
すべて不味いらしい。当たり前だw

そして大量に残る食べ物の残骸w

そこにいきなり射手座☆午後九時Don't be lateが流れ出し、ちゃんこちゃんこ登場w
マクロスFの介入を確認!(違

残った食べ物はちゃんこちゃんこがきちんと食してくれるらしいw

今回めちゃカオスですねー。
ちゃんこちゃんこの重要性が良くわかる回w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

DearGirl 〜Stories〜 第59話 『浩史は取材でもツンがブレない』

明日、多分、黒いパスタ作ります。そしてみんなもってっけー♪ 久しぶりにDGSの感想書くな。 マクロスF○※△ばっかりやってて忘れてたwww

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]