忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第56話

 
「俺の原稿うっす!」

最初と最後のページしかない原稿w

5月4日は小野の誕生日と言う事で。

OPトーク。

神谷:今夜のDGSは、小野大輔生誕祭ー!!ヤッホーイ!ヒャッホッホーイ!!
小野:待って…ちょっと待って…
神谷:いくつ?YOUいくつになっちゃったのぉ?
小野:30だよ!
神谷:30になっちゃった!MI・SO・JI!イエー!!!!
小野:(笑)

なにこのテンション、そしてその差w
普通スタジオからお送り。
かみスタ放送はあまりにも視覚放送になってしまったため、反省したらしい。

ケーキがやってきた。火を吹き消す小野。

神谷:そして、コレをよーく見て下さいねー小野くーん。
小野:チョコケーキなんだね。
神谷:チョコケーキですよ!
小野:なんだこれ……アハハハハハ!
神谷:おやおや?おやおやおやおやおや?
小野:おやおやおや?なんか…
神谷:一体?
小野:文字…文字っていうか、数字の羅列が…あるね。
神谷:数字が書いてあるねー。
小野:Happy Birthdayって書いてあるプレートに…
神谷:Happy Birthdayって書いてあるプレートにね。これ何ですかねこの数字は。
小野:これ見たことあんな…この番号。10桁の。
神谷:小野くん!この数字は一体なに?
小野:えっとね…あの…多分なんですよ?
神谷:はい、多分でいいよ!
小野:信じたくはない、信じたくは実家?
諏訪:アハハハハハ!
神谷:実家の番号、その通り!大正解ー!
小野:イェーイ!
神谷:小野くーん!ブラックサンダーあげる!
小野:…イェーイ。

まさかのママD登場ktkrww

神谷:もすもす?
ママ:…もすもす。
神谷:あ、もすもすー!
小野:アハハハハハ!
ママ:ママDです。
神谷:ママDですか?
ママ:ママDですよー。


ちょwwママD自重ww


小野:あー…オカン。オカン。
ママ:オカン…。
小野:あの…もすもすってなんだ。
ママ:オカンではありません、私はママDです。
神谷・小野・諏訪:アハハハハハ!
神谷:そうだよ!ママDだよ!小野くん間違えちゃ駄目だよ!
小野:あー…(笑)
神谷:ねーママDねー。
小野:ふざけんなよ…(笑)恥ずかしい…


小野呆然ww


拍手[11回]

 
小野のみならず、神谷の活動も知っているママD。「絶望先生…絶望先生」に噴いたw

DGSに関しての情報は、なんか言わされている感が漂っていたママDw

居間に小野のポスターを貼り、イベントDVDを置いている小野宅w

小野:イベントのDVDが、居間にある?
ママ:居間にあって、
小野:俺が送ってないのが…。
ママ:テレビが面白くない時に、小野大輔の方のDVDを見た方が、面白いなって。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!


確かに色んな意味で面白いわなw


神谷:ママDにはこの後も登場して貰いますので、
小野:まだ居んの!?
神谷:電話を切らずにお待ち下さいね。

アニメロ情報の告知を読まされるママD。
たどたどしいww
これは小野にとっては嫌な企画だなぁ…神谷が生き生きしている罠w


クイズ!ママDに聞きました!
小学生の頃家出した小野。翌日店のタンスの間から出てきた小野w

小野:今思ったらメタルギアソリッドみたいだった(笑)
神谷:ハハハハハ!

しかし謎が一つ。店のシャッターは凄く重く、小野が消えた時はシャッターは閉まっていた。小野も開けた記憶がないらしい。と言う事は…

神谷:お母さん。
ママ:はい。
神谷:お店、どっかから入られてますよ。
小野・諏訪:アハハハハハ!
神谷:気をつけて下さいね!
小野:ザルだ、うちの店。ヤベェ。


ちょwwヤバイぞママD!セコムセコム!

第2問。
ママDが好きな声優。

ママ:一番好きな声優は、小野大輔。二番目に好きな声優は、神谷浩史さん。
神谷:あ、ありがとうございます。
ママ:三番目に好きな声優は誰でしょうか。
神谷:誰かな~!?
小野:どうでもいいよそんなの!
神谷:わかんないなぁ~!
小野:どうでもいいよ…(笑)


62歳で激奏を見ちゃうパパDwそして従兄弟親戚連中にも見せちゃったママD。笑われまくった小野カワイソスw
でも激奏は笑っちゃうわなw

ナイス!自意識!が再登場で噴いたw
最後は何か良い話になってた件。

小野が母親にあまり活動を報告しないのを憂いた番組からの、母親に対する贈り物だったらしい。ええ話やな~。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]