忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第60話

 
「最後の晩餐の絵、後で送るらしいよ」

構成諏訪の部屋には、最後の晩餐の絵があるらしい。神谷宅に着払いで送るとかw

OPトーク。
先々週、話題に上がった神谷浩史モテ部屋計画について。しかしあれから特に何もしていない神谷。

小野:本気でモテてーのかよ!
神谷:モテたいよ!
小野:じゃあ便座捨てろよ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:あ~便座か~…捨てなきゃ駄目かなぁアレ。
小野:まだ捨ててないの?

いきなり便座の話題からw

小野:モテの第一歩は便座を捨てる所からです。
神谷:うわ!便座捨てたらモテんのかな?
小野:うん、一気にね!…ただ、便座捨ててる所見られたら、モテない。
諏訪:ハハハハ。
神谷:捨てます。今日帰ったら捨てます。

スタッフもモテ部屋改造計画に参加していると。

神谷:ありがとうございます。
小野:どうやらね、着々と不燃物を集めているそうですよ。
神谷:なにそれ、どう言う事?
小野:アンタん家、ゴミ屋敷にしようとしてんじゃねぇ(笑)
神谷:ちょっと待て!いらねぇよ、そんなの!


DGSスタッフはまともな事は一切してくれないw

ふつスト。
優殺で羽多野や杉田が小野はSと言っていたという事で。

神谷:本当でーす。
小野:サラっと大発表。…でも確かに、Sっ気あるんですよ、本当は。
神谷:ハハハハ!
小野:ここだけだよ。内緒だよ。
神谷:内緒内緒内緒、うん。

SとMは表裏一体。
相手によってSやMの態度が出ると。

神谷:小野くんは誰だったらSになれる訳?その組合わせで言ったら。
小野:あ、羽多野くん。
神谷:アハハハハ。羽多野くんは…残念ながら最下層に位置してるからね彼ね。
小野:あぁ、あとカッキー。
神谷:ああカッキー!…お前…(笑)
小野:あ、あとだいちゅう。…もうね、だいちゅうさん見てるとイジりたくてしょうがなくなってくるんですよ。

あるスタジオにフリーで使えるPCがあるらしく、

神谷:あぁよく大典さんの…壁紙になってるアレね。
小野:そうそう。勝手にみんな、大典さんの画像をネットで探してきて、並べて表示にして。
神谷:ハハハハ!
小野:もう大典だらけの…
神谷:パソコン立ち上げた瞬間に、壁紙が大典って言う。
神谷・小野:ハハハハ!


今業界中が大典大好きと言う事は分かったw


拍手[3回]

 
そんなPCの壁紙を、目下だいちゅうに変えて楽しんでいる小野。そして結論。

神谷:小野くんはでもね、根はSです。それは合ってます。

だろうね。たまにドMである私が、神谷より小野の方ににときめくものw

マナクローム・ファクターED曲を披露。
マナクロームってなんぞ小野w
とにかく二人がお気に入りな曲みたいですよ。

シフル談話室。
転んでしまった時に、どれだけ格好よく立ち上がる事が出来るか。
これがかかったら立ち上がらずにはおれないと言うBGMを流し、実演ー。

神谷:ほら立ち上がったどうだ!
小野:アハハハハ!顔、顔!(笑)ラジオなのに顔、そしてそのテンションは何。これ、なに曲(笑)
神谷:特撮ってバンドのジェロニモって曲です。これねー大好きなんですよ僕。
小野:この歌詞なに(笑)
神谷:(笑)濃いーでしょ?
小野:濃ゆすぎるよ(笑)
神谷:なんかね、ドラマチックなんですよ。
小野:モヒカン飛ばされた…(笑)
神谷:ファイト!ファイト!ファイト!ファイト!てすよ、もうね。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:…もうすっげー汗かいたわ…。

神谷濃いwテンション高すぎるw

続いて小野。…これは酷いww

光GENJI世代ktkrwww
今回の小野すげーツボww
ガラスの十代とパラダイス銀河 懐かしいw

神谷にショートコントと言われてるぞ小野w
神谷と諏訪が笑いすぎで噴いた。
もう小野のターンは文字に起こせないクオリティ。

相変わらずラジオ的じゃない企画w

だがそれがいい!

やべー…こんなの大好きだ…。
60回目にして遂に、真の馬鹿企画降臨なDGSに絶望した!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]