忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第9回

 
「マクロスふぉんっとやりにくい!」

遠藤綾のコールで始まりました。
無理矢理Fからはじめたw
しかも若干文句だし。


セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
寝言は言うかどうか。

中村:僕、じゃあここで今週の杉田くんが出ますけど、
神谷:はい。ハハハハ!なに?
中村:昔あのー…あ、レオン三島って言う役をですね、マクロスFの中でやってる杉田智和くんが、
神谷:えぇ、はいはいはい。わりと有名な人ですね。
中村:はい、わりと売れっ子なんですけども、当時うちに泊まりに来た時に、僕がこう…ゲームとかをしてたら、もう寝てたんですよ。
神谷:はい。
中村:で、突然3時くらいですかね、寝言で…多分寝言だと思うんですけど、「そいつはホームランだな」って言い始めて…。
神谷・作家:アハハハハ!
中村:あの、わりとハッキリとした感じだったんですよ。
神谷:ハハハ。
中村:「そいつはホームランだなぁ」って言ってたから、「え?…いや…え?今なんの話?」って聞いたら、寝てて。あれおかしいな、まさかの寝言なのかな?って。
神谷:ハハハ!杉田さん、凄いですねー。
中村:凄いんですよ。
神谷:さすが杉田さんですね。
中村:天才の部類ですから。


寝言は恥ずかしいw
私も酷いから笑えない…('A`)
そしてめぞん日暮里、投稿自重w

神谷:めぞん日暮里さんね、よく送って下さいますけどねー。


神谷は華麗にスルーするしw


神谷:なんか若干ね、めぞん日暮里情報がこう、徐々に明らかになってますけどね。


マクロスラジオで情報小出しにするなとw

SMSファンクラブ。
出ました遠藤綾。

神谷:中村くんはアレなんだよね、遠藤さんと同い年なんだよね。
中村:そうです。
神谷:同い年だと発覚した瞬間に「結婚しましょう」って言ってたもんね。
中村:言いました言いました。
神谷・遠藤:ハハハハ!
神谷:お前だってGの時もそんな事言ってたよ。
中村:そう、だからとりあえず言ってんですけど…。
遠藤:とりあえず?
中村:…だっ…。
神谷・遠藤:ハハハハ!

今までで一番聞ける内容。やはりゲスト向きなコーナーですね。

拍手[0回]

 
ドル箱積み上げたろ課。

中島:先輩が一番、私は二番!中島愛です。
神谷:いやいや、君が一番だよ。愛くんが一番だよ本当にねぇ。
中村:(笑)…神谷教官?

遠藤綾はドル箱積み上げたろ課の卒業生という設定で参加。

遠藤:若さよりテクが大事でしょ?遠藤綾です。
神谷:どんなテクニックだぁ?今夜ちょっと…私に試してみないかそのテクニック。
中村:教官!!

セクハラオッサンキャラ本気で自重w
七夕様にお祈りしたら色気も身に付く!…のか?
香川県の県庁所在地は讃岐だそうですよw
スーパーアイドル2人が言ってるんだから、間違いない!…はず。

中村:讃岐ってとこ…ないですけど?ねぇ?

正解は高松。


今週の一曲はニンジンloves you yeah!
シュールなのに深い歌ですよね。

たとえ世界が辛くても
夢があるでしょ いろいろと
君にビタミン七色 ニンジンloves you yeah!
いつか未来にたどり着く
負けちゃダメでしょ その体
噴かせエンジン七色 ニンジーンloves you yeah!
恋も仕事も命がけ
だけど好きでしょ 燃えるでしょ
それが肝心七色 ニンジンloves you yeah!
いくぞ宇宙が待っている
君のことでしょ 怖くない
敵は何人七色 ニンジーンloves you yeah!

ミニドラマ。
相変わらずアルトぶっ 壊れとる。
落ち着けアルトww

ふつおた。
なんか良いコーナーになってしまっている件。

今回神谷が噛み噛み。

神谷:お便りの投稿は、マクロスFrontier公式サイト、マクロスFム、ドットムコム内の
中村:ふふ。
神谷:番組メールフォームからお願いします。すげぇ言い辛いんだよ!マクロスF.comって言ってご覧じゃあ!
中村:マクロスF.com。
神谷:うわすっげ言える…俺駄目かも…もう声優やめよう。
中島・遠藤:ハハハハ。


あれですね、この番組はSMS以外はゲストいらない気がします。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]