忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第58話

 
「ポチッ トランザム!」

先週の小野のCKの流れから。
基本的に2本録りですが、写真のために神谷は衣装を変えるのに対して小野は変えないので(これが普通)、先週の乳首透けてる服のままな小野w

OPトーク。
シルフVol.1からDGSが連載となる訳で、Vol.1は4コマに。

小野:ネームが来ておりますけれども。
神谷:はいーネーム的なものが来ておりまっすー。見るとですね…
小野:これー…
神谷:これさ、全くDGSを見てない人が見たらどう思うんだろうね?
諏訪:まったく面白くないです。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:そうだよねぇ!?ねえ。考えた人が「まったく面白くない」って言ってんだもん。


諏訪wネタを身近から捻出しすぎ。
本当に枯渇したのかww
更に早速たいてむまで出してしまったw


ふつスト。
今度フェレット飼うから名前つけてよと。
過去に漫画家の小谷中先生や神谷玉露三郎など、何かと命名に縁がある二人。

小野:フェレットデスサイズってどうですか。
神谷:フェレットデスサイズ、なんでデスサイズなの?…電撃フォビーマガジンの裏表紙見て喋んないで下さい、あなた。
小野:(笑)…漆黒のフェレット。
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:巨大な鎌を持つ、漆黒のフェレット。
神谷:デスサイズ…
小野:どうですかーっ!

しかしさすがW好きの小野、食いついた。

引き続きふつスト。
今度鎌倉に行くんだけど、仏像好きの小野さん、オススメの仏像教えてよと。しかし鎌倉はあまり詳しくない小野。

小野:この間ね、上野でやってるあの、薬師寺展を見に行ったんですけど、
神谷:薬師寺展?
小野:薬師寺すげぇぞ。薬師寺熱いぞ。…もう3メートルはある日光、月光菩薩像!
神谷:…はあ。
小野:聞け!
神谷:なに?ヤンボーマンモー天気予報みたいなもの?ヤンボーマンモーじゃねぇな。
小野:おい、馬鹿にすんな。
神谷:ああ、すいません。
小野:国宝だぞ。
神谷:ああ、そうですよね。
諏訪:ハハハハハ。
神谷:はい、あの、続けて下さい。

大仏と仏像の違いを説明する小野に噴いたw
本当に好きなんだなぁ。


拍手[2回]


神スタ放送で見た、神谷の家の有り様を嘆く小野。

小野:部屋、あの部屋何とかしましょうよ。
神谷:あぁ~。
小野:中二、中二の部屋みたいなの。
諏訪:ハハハハ。
神谷:あんな部屋じゃモテないと言われた、あの部屋ですか。
小野:はい。だいたい便座が2つあるってどう言う事ですか。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:おかしいだろ。
神谷:便座は、ウォシュレットを取り付ける際に外したの!
小野:外したものをちゃんと片付けなさい。
神谷:だって置いとくとこないんだもん!
小野:ビックリするでしょ!便座集めてると思うでしょ!
神谷:集めてないよ!


この辺りの二人のやり取りがなんか子供っぽくて笑ったw


小野:ガンプラもモテ要素じゃないから。
神谷:えー……。
小野:やろう。……ビフォーアフターをしよう。
神谷:ビフォーアフターする?
小野:劇的に。
神谷:して、じゃあ。
小野:あ、本当にいいんですか?
神谷:えぇ!ちょっと待って何この流れ…
諏訪:ハハハハハ!
神谷:ちょっと待っておかしいぞ…やべぇ、なんか番組の企画案としてなんか俺が提出したっぽくなってるけれども…
小野:ヘッヘッヘッヘッ。
諏訪:ハハハハハ!
神谷:やんないんでね、それは。
小野:ヘッヘッヘッヘッ。
神谷:ちょっと待って(笑)


悪い小野出てきたw
しかしこの流れは自然に出てきた流れで、面白かったw
斯くして神谷浩史モテ部屋計画が発動。
今から楽しみでならないw

DearGirl情報。
絶望大殺界の情報。

小野:なんすか、この「はっぴぃ☆なんちゃら」って。
神谷:わかんない、わかんないよー。
小野:わかんないの?
神谷:わかんないよー…。
小野:聴いてのお楽しみって感じですか?これは。
神谷:(笑)これは、色々あるんだよ、諸説色々あるんですよ。
小野:しょ、諸説?!(笑)
神谷:色々ある歌なんです、曰く付きの歌なんですよ、これはね。


♪番組ぃ自体がぁ罰ゲェェムゥゥ~ 存在ぃすべてぇ不適切ぅ~

こちらもまた、番組聴いてないとわからない歌詞満載で、確かに曰く付きw

遂に絶望放送の、物理的な介入を確認w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]