忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第64話

 
「俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!」

長いわw
しかもCは乳首だとか。やめれ小野w

シルフVol.2の付録に、DGS響のストラップが付くらしい。しかし相変わらず何も知らされていなかったパーソナリティ二人w
見返りを求めすぎw


小野:今をときめく人気声優神谷浩史が、バンテリンを持ち歩いているとは。
神谷:ハハハハ。善意で貸してあげてんのに、何でそう言う事言うの!
小野:あ、ありがとうございます。

ふつスト。
クリスマスプレゼント企画で、漫画家を目指している姪に原画をプレゼントしたいと言う理由で、原画が当たった人からメール。
この度、その姪が漫画家デビューする事が決まったと。

神谷:すげーなこの番組!人の役に立っちゃってるじゃん。
小野:この番組はプロ作家を生むって事ですつまり。この番組から巣立ったって言う風に
神谷:それは…言っても過言ではないですね。

別に姪がDGS聴いてるとか、一言も言ってなかったじゃんw
そして未来の収入の為に、足元を固めようとする二人。

神谷浩史モテ部屋計画は依然、進行中。

神谷:あのー便器捨てたら…便座か。
小野・諏訪:ハハハハ。

便器は捨てちゃ駄目だw

神谷:捨てたらモテんじゃねーのって話しになって、じゃあ速攻捨てますって言う風に言ったんですけれども、えー…あの放送を聴いたですね、うちの母親からメールを頂きまして。
小野:ママC。
神谷:えぇ。ママCからメールが来てですね、「捨てちゃ駄目よ」と。
諏訪:アハハハハ!
小野:冷静に。何故。
神谷:やっぱ現状維持なんですって。あのーお返しする時にですね。賃貸だから。…聴いてんだね、うちの母これ。
小野:そうですねー。
神谷:だから小野くんも捨てちゃ駄目だよ。
小野:何を?
神谷:え?便座。
小野:便座?便座ダブルでないよ。
神谷:ハハハハ。みんな駄目だよ、だから捨てちゃ。わかった?
小野:みんなそうみたいに言わないで。アンタん家だけだよ。

神谷の母親まで聴いてるのかw

神谷:うちのお母さんが言う事は絶対だから…
小野:なんでそんなお母さん子キャラなの。

モテる為に便座を捨てるか母親の言いつけを守るか、どうする神谷!

拍手[1回]

 
小野:じゃあもうわかった!
神谷:預かってくれる?
小野:俺が貰う。
神谷:預かってくれる?!
小野:俺ん家がダブル便座になる。
神谷・諏訪:アハハハハ!

なぜそこで貰うんだ小野wそしてDGS的に言うと小野がモテなくなるとw
と言うか便座の使い道をリスナーに募集するなw

Dear Boyからメールが。

神谷:結構ね、男性リスナー多いんですよ。
小野:男の子に刺さる放送になっていると言う。
神谷:残念ながらですね、スポンサーの意図とは反した所に刺さってる事が…。
小野:そうですね。10代男性と60代男性が…
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:意外に高いって言うのを、さっき聞いたんですよ。
神谷:うっかりそこの数字が出てしまってですね、どうしたものかと。
小野:そこ狙ったって刺さらないよ、特に60代男性。

スポンサーには言えないレーティング結果に絶望した!
まぁ男性支持率がわりと高い二人な訳ですし仕方ないかと。

シルフ談話室。
引き際を誤るなと言う事で、マジでキレる5秒前と言うお題で、悪夢のエチュード再臨w

小野の場合。

神谷:小野Dさ、ホンット気持ち悪いよね。
小野:あ、やっぱそう思う?それはねー否定できないんだよね。
神谷:段々こう波及して行って、小野くんだけじゃなくて小野くんの友達とかも気持ち悪くなっちゃうんじゃない?
小野:…おい。友達馬鹿にした?…俺はいいよ!何で杉田くんを馬鹿にするんですか!
諏訪:アハハハハ。
小野:そりゃ確かにそうですよ。「小野さん小野さん、寿司食いに行きましょう」…意味が分からない!何もしてあげた覚えがないのに、何故寿司を奢ってくれる…意味が分か、気持ち…杉田くんの事を馬鹿にする奴は俺が許さねぇ!
神谷:ご、ごめん…。

なにこれw
杉田はホントに小野が好きなんだなw

神谷の場合。

神谷:お前笑ってっけど、結構モテない事マジで悩んでんだよ。
小野:またまたぁ、そんな訳ないでしょう。
神谷:笑い事じゃねーっつってんじゃん。
小野:…はい。
諏訪:ハハハハ。
神谷:何で結構、女優のアドレス知ってんのお前。

なにこの微妙な空気w
神谷のは最後ガチじゃねーかw

そして今回も忘れられたワンフレーズストーリーw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]