忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #13

 
ゲストは引き続き武内直樹役の柿原徹也。

OPトーク。
ときメモで2番目に好きなのだーれ、と言う杉田のネタ振り。

杉田:では今日もこの人とお送りして行きましょう。筑紫哲也さんでーす。
柿原:はーいどうも、筑紫哲也です。

ときメモで2番目に好きなキャラを考える余り、物真似する余裕もねーよw

柿原:マジ悩む。
杉田:悩むよね。
柿原:今ね、凄い迷ってるのが二人いて…鏡魅羅と、紐緒結奈。
杉田:あーなるほどね。
柿原:もうね、ここの二人が2位3位争いなんですよね。

1位が紐緒様、2位が古式さん、3位が虹野さんな私はお呼びじゃないですね。

杉田:(紐緒は)最後対決するんだよあの巨大ロボとよ。
柿原:あーしたしたした!俺した!したよー。
杉田:基本全員クリアだからな。
柿原:当たり前じゃないですかそんなの。
杉田:スーパーCD-ROMROM版しか、俺はあまり認めたくないな。自分から告白するなんて邪道だよ。
柿原:ハハハハ。告白させる?
杉田:告白させてナンボよ。

杉田らしい解釈っちゃーらしいw

・柿原徹也への優しい質問。
カッキーはドイツに住んでいただけに、未だに日本で行った事ない名所なんかある?と。

カッキーは割と一人で、新幹線に乗って北や西に行き、泊まって帰ってきたりするらしい。

杉田:へー。面白い事するね。
柿原:だって遊んでくんないんですもん杉田さん。
杉田:え。…何して遊んでいいか分かんないだもんカッキー。
柿原:なんでー。何でもやりますよ俺。基本なんでも。
杉田:本当?じゃあカッキーと、あんまやった事ないけど「ビールを飲む」ってのをやってみたいね。

あくまでもゲーム的なw
もう利きビールをやるといいよ。ドイツビールとかのさ。どれだけ飲んでも沈まない柿原はさすが海外育ちw

二人の寝相はどうかと。
柿原:いいと思いますよ。朝起きたら、そのまんまの姿勢で寝てる事が多かったりする。
杉田:俺もそうだね。俺も死体みたいに寝てるもん。母親に「どこの霊安室だ」って言われて。

あー、全く動かず寝てる人居ますよね。
逆に疲れないのかと思ったり。

拍手[1回]

 
・12人の優しい職業。

武内直樹は詩人と言う事で。
この番組でもエチュードかよw
テーマカードを引いて、そのお題でそれぞれ即興でポエムを読むと。

柿原のお題は愛。ワードは「お尻」「お母さん、お風呂入れて」「1、2、3!(アホになる)」。

…なにこのカオスな内容w
内容も見事に微妙。

杉田のお題は夢。ワードは「ちくわがストローだ」「裸」「必殺!水樹奈々」。

杉田:人の名前じゃないかよ!
柿原:ハハハハ!

ここでまさかの水樹奈々w

杉田:必殺技にし…こんなん倒せるの羽多野くんぐらいだぜ。
柿原:(笑)
杉田:「どんな技でもかけて下さい水樹さんなら」って。おい、黙れ!
柿原:キモイよぉ…(笑)
杉田:キモイとか言うな!(笑)
柿原:それキモイよそんな事言うのは。
杉田:本当に泣くからなアイツな。ガチ泣きするからな。
柿原:マジで泣きそう。

杉田によって、どんどん羽多野が変態キャラになって行ってるなw

それにしても、とんでもなく微妙なコーナーになっている…てか杉田、夢オチかYO!

柿原:この無理矢理なのが本当に…あたかも現実な様に語るあなたが凄ぇよ…本当凄ぇよ。
杉田:ハハハハ!…ありがとう。

杉田の80%は妄想で出来ているとかいないとかw

夢について。

柿原:(見た夢は)覚えてる方ですか?
杉田:俺は自覚夢だから全部覚えてるぞ。
柿原:…自覚夢って言う事は、自分が見たいと思った物を見るって事ですか?
杉田:夢を見てるって感覚があるから、その内容は選べないけど、どうにかする事は出来る!
柿原:えー!なにそれ!えー…どこまでキモイんスか!
杉田:ヘヘヘヘ!

どこまでもキモイんですよー(*´ー`)
相変わらず包み隠さない表現なカッキーw
そして嬉しそうな杉田自重しろw


次回のゲストはカメラマン・日下部春流役の諏訪部順一。
……ふむ、そうですか。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]